【ガンダム】新機体登場【オンライン】 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

【ガンダム】新機体登場【オンライン】


早速当てました@w@v



ガンダムオンラインに『新機体』が登場!

ガンダム試作機2号。。。って名前だったかな?w

ジオン軍なのに見た目がめっちゃ連邦軍!
個人的には結構好きです。
めちゃくちゃでかい!

飛ぶと格好良い!

でも簡単にスナイピングされそうなデカさwwwww


わたくし、射程だとか装甲の厚さだ(防御力)だとか
信オンの時みたいに数値に全然詳しくないので

基本的に、健蔵の話とか、おじさんの話とか、
ロビーでみんながぺちゃくちゃしてる話とかをへむへむと読んだりしてます。


で、新機体は、基本課金の「DXガシャコンチケット」が必要ですが
わたくしは無論、無課金でしこたま貯めておりましたw


貯めようと思えば、
「協力戦」をやれば毎週確実に1枚はゲット出来るんですよ@w@b

タダで!

主婦はタダに弱い!


その他、週で課せられる部隊チャレンジをクリアして3枚とか
そういうのをちまちまちまちまと貯めていく訳です。

しかもわたくし、金ケンプを引くのにDX1枚しか使わなかったのでwww


今回67枚持ってました@w@ドヤー


持ってる人はもっと持ってそうだけどw



なので豪快にガチャガチャガチャガチャ回しまくり
60枚使ったところで


・『ガンダム試作機2号』
・『ギャン・オーエース』


と今回の新機体を金図で2つともゲット@w@bbbb


そのほか、グフカスの金とか
機体を全然持っていない私にとってはウホウホと嬉しい金図が結構もらえてハッピー。


機体を卸して、強化するのに
「メカニックチケット」が必要なんですが

これも金と銀があって


わたくし金を59枚ほど所持してますので^w^
新機体もフルマスチケでいけちゃいます(ドヤ

健蔵休みの時にやってもらう算段www


ここぞという時の為に、
金をため続け、DXガシャコンチケットをため続け、
マスターメカニックチケットをため続けてきたのや!


私が最初にギャンも、試作機も両方とも金図をゲットしたのを
健蔵が横目で見てて軽く発狂wwwww

そしたら今回は健蔵も10回目でなんと試作機当てたwww

健蔵は全部で37枚しかチケット持ってなかったから
心のどこかで全部外れたらまた発狂して面白いな、、、、って

ちょっとだけ、、、、ちょっとだけ期待したよ@w@;;;;wwwww


とりあえず!


新機体に慣れながらまた『協力戦』で毎週ちびちびDXチケット貯めよう!
今週は無かったけど、部隊チャレもね!


導入初日に新機体の金図持ってるのってやっぱり快感(★w★)グフ


[タグ未指定]
[ 2014/12/11 09:17 ] ○ゲーム   ガンダム | TB(-) | CM(2)
2号機設計図おめでとうです!素晴らしく運がいいですね~
あと、試作2号機は連邦軍のGP計画で作られたれっきとした連邦軍のガンダムですからw
ソロモンの悪夢アナベル・ガトーがトリントン基地から強奪してジオンが運用したのでジオン側に配備なんだでしょうね
詳しくは0080のDVDを見て下さい
[ 2014/12/12 00:26 ] [ 編集 ]

まさかの強奪された機体…!!!
知らなかった!

というか、ゲームしてる癖に
お恥ずかしながらガンダムの事何も知りません…


お正月休みにガンダム最初から観てみようかなw
確かバンダイサイトで無料で観れたんだっけなー

[ 2014/12/12 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報