足湯バケツ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

足湯バケツ

げっとぉ@w@




最近やってる足湯は普通のバケツを使用していました。
熱湯で漬け置き洗いするので、耐熱用のバケツを元々持ってて

それを足湯にも併用していたんですが何せ深いw
足の出し入れも大変だしちょっと危ないけど
まぁ気を付けて使ってましたw

楽天で買おうかなぁと思ったこともあったんですが
足湯用バケツって結構高くて!

でも先日見つけたこちら。


PC140014.jpg


雑貨とかも置いてる家具屋さんで見つけたんですが
1300円で!安っ!

しかも白いし見た目もクリア!

PC140015.jpg

この取っ手部分にタオル掛けれるんだって。


早速使ってみましたが、もちろんのこと使いやすく
足の出し入れも楽で危なげなく
すごくあずまし~@w@v


足湯効果は絶大で
良質な睡眠と、便秘改善の為に
私は冬期間一生足湯生活すると思うので購入して良かったです。

夏場は健蔵の臭い足をこのバケツの中で重曹漬けするのにも使えるし@w@www


置き場所も普通にあるので特に問題もなし。


あと同じお店で買ってしまったこちら@w@;;;



PC140017.jpg


お皿!
木の皿!


に見えるんだけど、実はこれ樹脂っていう!


そこがめちゃめちゃ気に入った。。。


木のお皿って大好きなんです。
雰囲気出るし、美味しそうに見えるんだよねぇ~。

だけど木って、すぐに劣化するから
木のオシャレな皿とかボウル持ってるんだけど
個別包装されたお菓子とかしか乗っけたことないのw

洗うと傷むのが嫌で。。。


だけどこのお皿は木風プラスチックなので全然問題なし!!!

でも一枚1300円もしたよおおおお@w@;;;;;


だけどこれで、なんちゃってびっくりドンキーとか出来るなってwww

PC140018.jpg

サラダでもパスタでもカレーでもなんでも合いそう@w@b

これレンジも使えるっていうのがまた高ポイントね!

お皿もまだ収納出来るし!
まぁええやろwww@w@www

と言って次すでにもう欲しいお皿あるんだけどねぇ。。。www

結構種類増えてきたけど
料理に合わせて色々使っていて選ぶのも楽しい!

なので偏ることなくまんべんなく使っている@w@v

だから買っていいと思う←


[タグ未指定]
[ 2014/12/17 10:31 ] ◯お金の話   買い物(日用品) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報