やっぱり中二病 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

やっぱり中二病


マント購入@w@



ポンチョと言えばポンチョなんだけれど
どちらかというとマントっぽい。。。


untitled_20141223084731575.jpg

でもこれまだ届いてないのよ!!!
注文してから制作して発送という手順らしいけど、、、

んで注文してから約1週間後ぐらいだったかな?
17日に発送予定で発送したらメールくれるっていってからが来ない!!!
待ち遠しい!!!

これ実は、「ベルーナ」というミセス向け通販ショップので
他のショップでは全く取り扱ってない商品です。

実家にはNISSENとか色々他の通販カタログも届くので暇なとき見てるんですが、
「ベルーナ」って年齢で言えば40~50代ぐらいの中高向けのラインナップなので
いつもなら私が見ても何のアンテナも引っ掛からないんです。

ただばあちゃんがこんなの買おうかと思ってるんだーっていうのを
一緒に見てて

このマント見つけちゃって


(なんじゃこりゃ!!!???!?!?)


と私の中二病魂が炸裂。


ポンチョだけど
ポンチョじゃない感、

どちらかというとマントな感じがすごい気に入ったwwwww


首元がそう見えるのかな?


ショートとロングあって、
着丈見てみたらショートでもお尻ぐらいまで来るのでショートにしました。

ロングだとほんまもんのマントになりそうでw
そこまですると普段着れなそうでwww

お値段は5000円弱だったかな。

ダイナックスという素材を使ってるのですごい温かいらしいですよ。
裏起毛だし。


とにかく早く届いてほしす!!!!!


あとこちらはもう届いてるんですが


untitled1_20141223084733413.jpg


デザイン見た瞬間に一目惚れした@w@

バッグは普段色々とっかえひっかえしていて
行く場所とかに合わせて変えてるんだけど

何か、と言う時には必ずコーチの黒いバッグだったんですね。
これはもうかれこれ、、、5年以上使ってるかなwww

黒っていうだけでも持ちやすいのと、
コーチももうアウトレットブランドのイメージが強くて
ヘタしたらその辺の無名だけど革使ってるバッグなんかよりずっと安かったりするけど
やっぱなんか大人としては持ちやすいんですよね。

ある一定の基準を満たしているというか。

そこまでやっすいバッグでもないから。


でもそろそろくたびれてきたし
代わる代わる持てるような革バッグを探していて発見したっていう。


お値段は18000円。


のが40%だったwwwww


18000円だったら買わなかったと思われるwww
そのお金出すならまたコーチ行ってたかもw


私のバッグへの絶対譲れない点は、チャックが付いている事。
絶対的に警戒心の強い私としてはチャック付いてないと嫌なんですね~。

これはちゃんと真ん中にチャックついているし
ポケットも豊富で使いやすさもOK。

あとかなり柔らかい牛革なので開け閉めもしやすい。

手がふさがるときは斜め掛け出来るし
片肩掛けもデザイン的にオシャレで
私はあまりやらないけどハンドバッグとして持つことももちろんできる。


当分は、コーチとこのバッグの使い回しで行く予定。
コーチのバッグはもう角がちょっとボロってきてるので
まぁその内気に入ったものでもあれば真っ黒のバッグも買うかもね。
良い出会いがあれば@w@

真っ黒バッグは便利すぎて一個ないと落ち着かないわ。


[タグ未指定]
[ 2014/12/23 09:23 ] ◯お金の話   買い物(衣類) | TB(-) | CM(2)
チャックw
わかりますw私もチャックないと不安な感じですwww

あ、あとミキサー…ハンドミキサーも1個あったほうが絶対にイイデス!
普通のミキサーでもできなくはないと思うけど…
好みの固さにするのは難しいかもですネー。
[ 2014/12/24 08:17 ] [ 編集 ]
中身見られるかもしれないとか、
何か落とすかもしれないとか、
誰かに手突っ込まれるかもとか、
最悪なんか盗まれるかも!?とか

色々考えちゃいますよね;w;

やっぱり電動のはあった方がええのですね@w@!

あれから私も調べてみたんですが
ミキサーでホイップは出来ない事はないけど
空気の混ぜが足りなくなるらしいですのぉ。
きめ細かいのが出来ないとか、
紅さんの言うように好みの固さ調整も出来ないとか。

次の楽天マラソンで買おうかなフヒヒ!
[ 2014/12/24 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報