プチサプライズ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

プチサプライズ



仕掛けるの楽しい@w@




健蔵はもともと大阪の人間なので、シャワー派。
私は北国なので、夏はともかく冬は絶対湯船に浸かる派。

北海道に来た当初は相変わらずシャワーで済ませていた健蔵も
この極寒の中、湯船に浸って体の芯から温めると最高に気持ち良い、
という事を体で覚えましたw


最近はお風呂を楽しみさえしています。


そして最近、そのお風呂でさらに楽しみにしていることがあって

それは『入浴剤』wwwww


普段は何も入れなかったり
もらったの入れたり、
セールだったの入れたり

ぼちぼちだったんですけど

年末は健蔵の仕事も多忙なので
少しでも疲労回復に繋がれば、とちょいとお高めのバブル入浴剤何かを常備してあります。


そこで初めて使った健蔵が


「なにこのバブル!!!貴族の遊びやん!!www」


と大喜びwwwww


貴族の遊びというほど高い物ではないんだけどwwww
今までそういうのした事なかったんかな?
元々シャワー派だしね。


そこでクリスマスの日にお風呂に入る直前にこれを渡したんです。


PC250005.jpg


「これはとてもとても特別な入浴剤だ。君に授けよう。」


と言い


そのフォルムから見ても


「なにこれ!?すごそうwwwww」


とワクワクの健蔵。


これ、中にマスコットが入ってる入浴剤でもちろん子供向けwwwww

PC250003.jpg

PC250004.jpg

この中のどれかが出てくるというw


健蔵は入浴剤が溶けるにしたがって


「なに…!?何か入ってる!これはお子様が喜びそうなwww」


(だから選んだのだよwww)


もう買う事はないけどwww


他は、日本全国の名湯シリーズとか買っておいたw
日替わりでいろいろ楽しめる。



そして昨日仕掛けたプチサプライズ。

健蔵が風呂入っている隙に、バッグから鍵を取ってきてコッソリ装着。

PC280005.jpg

これをwwww

たまたまホームセンターで見つけてつい買ってしまった。
(自分のもwwwww←)


そしてこっそり元に戻す。


毎朝、仕事には同時に家を出るので
いつもは私が家の鍵閉めてるんだけど

今朝は「健蔵、家の鍵しめといてー」と言ってしめてもらうことにwww



ごそごそ・・・


「あれ?wザク付いてるwww」


そしてそれを後ろからにやにやして見ている変態嫁。


このカバー、ザクとガンダムの2種しかないので
うちら夫婦はジオン軍なのでwww
二人でザクにしときましたw

アッガイあればいいのに~!@w@

これ付けるとすごい鍵開けやすくなったのは想定外で
それは良かった事なんですけども
ゴムだから劣化速いと思うんだよね。

特に健蔵は扱いが雑なので、定期的にチェックしてゴム破けそうになってたら
前もって取り外しちゃわないとな、と思ってます。

鍵落としたら大変やし!


まぁそんなプチサプライズw


お正月にも何かやろうかなw


[タグ未指定]
[ 2014/12/29 09:39 ] ◯日常あれこれ   のほほん日和 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報