ジョジョの奇妙な冒険 読破!と その他漫画 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ジョジョの奇妙な冒険 読破!と その他漫画


実に面白かったです。



ジョジョの奇妙な冒険 全63巻

結構あっという間に読んだかと思います。
不定期ですが分かりやすいように借りる時は毎回10巻ずつw


波紋から始まって
スタンドが現れて
矢で射ぬかれてスタンドが出るようになって

とその間に様々な種類のスタンドが出てくるわけですが

味方キャラの魅力はもちろんのこと
敵もかなり魅力的。

特にド変態キャラは最高に面白いですね。
大体舌ペロペロしてるwwwwww

独特のセリフ回しも面白くて
すっかりジョジョの虜になってますw

ストーリーも
オチや仕組みが一つ一つ丁寧に作り込まれていて
運とか勢いだけで進めないところが読んでて一番好きなところです。

ジョジョの家系図も面白く
途中でジョセフジョースターが愛人作ってたりしてwww
そこから日本人ジョジョが誕生するっていうね。

敵キャラを作るにあたっては
実際の凶悪事件の犯人とか参考にしていそう。
潔癖症とか、二重人格とかかなり際どいような人物設定がまた面白くてね~。
ジョジョが小説化される理由がよく分かります。

とにかく内容が面白いんだから!
小説家たちが文字にしたがるのも分かる。


ジョジョの奇妙な冒険は終わってしまいましたが
次はストーンオーシャン!に突入しましたww


ジョリーン!!!!!!!


まさかの女ジョジョに私テンションMAX。


まだ3巻までしか読んでないけど
早く刑務所から出てくれないかしら、とわくわくしております。



----------------------------------------------


『東京喰種』


13巻まで読んだのですが、これ14巻で終わりっぽいね!?
14に完結と書かれてたwww無くて借りれなかったけどwww

これも中々面白かったです。
きっと完結もそこそこ面白そうだなと思います。

私的にはそこまで陶酔するほどじゃないんですけども
健蔵は物凄く気に入っている漫画です、


キャラとかも結構魅力的なんだけど
どのシーンもどの展開もどこかで見た感が拭えず
新鮮味に欠けるといったところかな。


-------------------------------------------

『亜人』

私はこちらのほうが好きかも。
5巻まで読みました。

設定は『東京喰種』に似てるというか
ざっくりと、人為らざるモノが戦うみたいな。

ただこちらの漫画は、掴みどころのない主人公に見応えあり。

リスクを冒してまで他人を助ける、助けたい、という本能的な部分と
その一方では虫けらのように人間を殺す残酷な一面。
冷酷で残忍、でもそこまで何にも執着していないような
すごく微妙なバランス感の主人公に何か不安を覚えるというかね、
これからどう進むのかな、という期待があります。

続き楽しみです。


その他続きが楽しみシリーズ。

①いぬやしき2巻
②ぎんぎつね11巻

もう借りれるんだけど本が無かったっていう。


[タグ未指定]
[ 2015/01/06 10:51 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報