るろうに剣心・SPEC 結 後編・クリッシュ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

るろうに剣心・SPEC 結 後編・クリッシュ

まぁまぁ…?


<るろうに剣心>

アクションすごく良かった!
殺陣が安っぽくなくしっかりしていて、中々魅せるなぁと!
ストーリー運びがちょっとだらだらしてるかなぁ。

原作に忠実なのも良いんだか悪いんだか
もうちょっとコンパクトにまとめても良いような。

佐藤健の剣心はめちゃくちゃ良かったね!
「ござる」とかさ、どんだけ不自然になるかとドキドキしながら見てたけど
すごい自然でびっくりした@w@;
「おろ」とかもさwww普通の人言ったら違和感満載でしょwww
でもそれも自然でびっくり。

ジャンプでリアルタイムで読んでいた身としては

薫殿も良かったよ!とっても自然でるろ剣の世界観に馴染んでた!

おかしいのは、左之助と恵。。。

左之助はもうちょっとこう違うと思うんだけど
あんな馬鹿っぽくて安っぽかったっけ・・・?
あんなに安っぽい喧嘩売ってたっけ?w
なんか空回り感が、、、
原作読みなおそうかな?w

恵は、女優さんの顔がもともと向いてないよね。
もっと原型が目つきのきつい女優さんにやらせたほうがいいようなw
セリフ回しもなんかなー
原作だともっと落ち着いた大人の女性でクールな感じなんだけどなぁー

他が結構忠実なだけに悪目立ちするというかw

てかさ!
いきなり「京都大火編」観ちゃったんだけど
その前に一つ作品出てるのね。

健蔵がこれ見たいーって言って
特になにもチェックせずカゴに入れたからなぁw
今度またTUTAYAで前作チェックしてくるか。


みさおのアクションもクオリティ高くて良かったなぁ!
足技もきれいで、あれ自分でやったのかな?すごいね。

そして何と言っても神木君が素晴らしかったね@w@
SPECでもそうだけど彼は向いてるよねぇこういう役にドハマりするというか。
神木君て何歳なんだっけ?これ以上成長するのか?w
このままで居てほしいwww


殺陣アクションでこのレベルの実写化出来るなら
ぜひ無限の住人もしてもらいたいけど
エログロだからあちこち規制かけないときついだろうねw

でも槇絵様の実写化見たいよねえええwww
誰がやるのかが凄く問題だけどw

とりあえず、るろ剣は、前作をまず観てみよう!


<SPEC 結 後編>

前回前編を見たきりだったので〆を。

最後グログロしてたwww
いやー、、、ずっと前から瀬文さんに最後殺してもらうように頼んでたからねぇー
きっとそうなるだろうなとは思っていたけど。

ケイゾクもそうだけど、
最後の〆にどうして死んでしまうのおおおおおw

んで最後の最後に、「アサクラ」って、、、
ちゃんと出てた@w@;;;;;


ケイゾクもSPECもさ
最後がどうとかこうとかじゃなくて

そこまでの1つ1つが面白いんだよね!

毎回出てくる面白人物との連携やら戦いやら推理やら
これらが毎回楽しみなのであって
最終的に決着つけるとなると
生きるか死ぬかになってしまうから寂しいわ。

個人的にはこれ、「アサクラ」を倒す作品作ってほしいw
継続するんじゃなくて本気で倒してほしいw

SPECの最後の演出は何か笑ってしまったw
あそこは感動シーンなのかな?w
恰好とかいろいろ可笑しくてw

映画としてはそこまで面白い!って訳ではなかったかな。

騙されてた弟と対決してたあたりが一番面白かったね、SPECは。


<クリッシュ>

B級きたぜえええええええええええw

表紙にインド映画って書いてあったので
最初からB級を期待して借りたwww

ニート兼ヒーローっていう表紙説明だったんだけれど、そうなんだよねw
素性を隠しながらヒーローしようとして
そのたびに困ってる人助けてたら一般的な生活が出来ずに
仕事さぼるのですぐ首になるっていうwwwww

最初は2~3分で「ここまでの経緯」ってやつを
ただただ口頭説明するところから始まってwww
そこですでにちょっと度胆を抜かれるインド感を味わったんだけれども

結果的には結構面白かったよ!

インド映画だから度々はさめてくる歌と踊りで
時間が伸びに伸びて途中だらけるんだけど
ストーリーはとっても良かったですよ!

インド映画も進化してるなぁと思った。

最後の最後はちゃんとお父さんの発明品を使って倒したし
息子をよみがえらせるのにも使って
しかも自ら知能フィルターに、、、

この辺のアイディアはとっても面白かった。

あと素性を隠すことで、ヒーローはみんなの中にいるっていう事と
困っている人を助けようとすればそれは誰でもヒーローになれるっていう
その辺も良かったね。

とても犯罪率№1国家の映画とは思えないw

アクションのぎこちなさとか、CGのしょぼさとかは多々あるけど
観れなくはない。

ただラスボスの恰好が可哀想過ぎたwww
ボスなのにあれはひどいw


[タグ未指定]
[ 2015/01/13 09:53 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報