メモ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

メモ


やらなきゃいけないことは


いっぱいあるんだけれど
中々できぬぬぬぬ。


正月休みの間に、
パントリー、シューズクローク、玄関の整理整頓はしっかりと出来たので大満足だけど

まだ
作業部屋が途中なのと
WICに手を付けていないのと
紙類の定期整理が最近出来てないのと

あと
天然石のオーダーの制作がまだなのと

っていう感じで、、、

一つ一つ着手していかねば@w@;


ここのところ雪が降ってるので除雪して
健蔵迎えにいって
夕飯作って
次の日の分の弁当のおかず作って

風呂入って、風呂洗って
その日によっては洗濯して

とかだと結構大変@w@;

日常の生活するだけで一日普通に終わってしまう;;;

もうちょっとてきぱき出来れば良いんだけれど
寒いから夏みたいにパキパキ動けないっていうwww


家の中もあちこちデジカメUPしたいところもあるんだけど
全然動けないwww


それに伴って今ちょっと実家の手伝いをすることになったので
一日一時間程度なんだけれども2か月間ぐらいはあるので
余計にほかの事が出来なさそう@w@;;;;

あと今月末イベントだ、、、


なんかもうちょっとこう無駄なく動ければねー

老化ってやーねー

すぐ疲れるんだから@w@;;;


[タグ未指定]
[ 2015/01/14 09:30 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報