カバラ数秘術 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

カバラ数秘術


これめちゃくちゃ当たるのでやってみて!




無料 数秘術 占い

↑無料のやつ色々やってみましたが
ここのが一番よく当たっている気がしました。

私が小樽でやった数占術とは、出てくる数字が違います。

でも言われた内容は同じです。

小樽の方はやはり商売にしているだけあって
聞きたい事への直接的な答えを明確に出してくれますね。

この手の占いでよく思うのが
加齢に比例して当たっているのか当たっていないのか分かりにくくなっていくところ。

だと思います。

特に、ママとばぁちゃんに関しては
当たってるっちゃ当たってるけどそこまでその点が突出していないというか。

こうなる理由は私が思うに、
歳を重ねて人生経験を積む中で苦い思いや苦しい思いも経験して
自己反省や省みる事を繰り返していくうちに
その人の持つマイナス点がじょじょに薄れていったのではないかと。

故に人柄が良いと評価される人というのは
一見何も悪いところなどないように見えるというか、
それが占いで当たってるのかどうか微妙に見えるところというか。

きっと自分自身にしか分からないだろうという点があるんだろうと、考えます。

その点でいうと、、、
パパなんかはwママより1つ上だけれども
かなり「当たってるなーw」というところがあります。

同じ大人でも『我の強い』タイプはまだまだ突出しているところが見当たりやすいので
占いで他の人が見ても「当たってる」と感じるのではないかと。


だから私や健蔵、弟を占ったりすると
まだ若い分、良い部分も悪い部分も個性として尖って表れてる為
占いでも「うんうん、良く当たってる」と思うのではないんですかねえ。


ちなみに私のはこんな感じ。

----------------------------------------------------------------------------------
<誕生数6>

感性の世界の住人で、ロマンを追い求めて生きています。
ありふれた出来事には無関心で動じた姿は滅多に見せません。
いつもマイペースで穏やかですが、内に秘めた感情の波は激しく傷つきやすい繊細なハートの持ち主です。

人の心に敏感で、人間関係をとても大切にしています。
同情心に厚く、人の痛みに同調し癒してあげるとても優しい人です。
ただ、マンネリ化すると惰性的になる傾向があり、平凡を嫌う理想の高さがあります。
手に入らないものほど欲しがり、現実が見えると冷めてしまうようです。

独創性豊かで洗練された美意識を持ちとてもオシャレです。
ユニークな発想で周囲を楽しませたり、大胆な冒険に憧れ個性を発揮します。
でも、警戒心が強く慎重な面もあり、コツコツ努力を重ね発展していく忍耐の持ち主です。
自分を信じれば理想を実現させていける運を持っています。


<覚醒数2>

感性豊かで夢の世界に生きるロマンチスト。
デリケートで傷つきやすく、ガラス細工のようなハートの持ち主です。
恥ずかしがり屋で照れ屋ですが、友好的で協調性がありみんなに可愛がられます。
仲間をとても大切にしていて、大切なものを守るためなら戦う強さがあります。

いつも誰かを求めていて、自分と相手の関係をとても気にしています。
人を助けるため苦労するタイプで、困っている人を見るとついつい世話を焼いてしまいます。
でも、子供のような我侭な面もあり、短気で衝動的にトラブルを発生させることも。
みんなに愛されたい気持ちが強く、自分を見てくれないと拗ねる寂しがり屋です。

心配性過ぎて相手の言動に過剰反応するのですが、
取り越し苦労の場合が多く心配しなくても大丈夫なことが多いようです。
豊かな感情は芸術的才能に恵まれている証拠でもあり、この才能が開花し活躍する人も多いです。

<ペルソナ1>

几帳面で神経質な雰囲気があります。自他共に厳しく、優等生的な振舞いをします。
何でもきちんとしていないと嫌で、自分で管理したがります。
責任感が強く、心配性なので必要以上にプレッシャーを抱えやすく、ストレスがたまりやすい傾向もあります。
イライラしやすいですが、自制心が強く、激しく怒ることはありません。
正義感も強く、公明正大です。

また、外向的で明るく楽しい雰囲気も持っていますが、
自制心が強くなりすぎると自己主張できず大人く穏やかになります。
照れ屋で寡黙になりとても謙虚です。
でも頑固なので納得いかないことがあると反発し、自分が納得しない限り動きません。
しっかり者なので周囲から頼られ、いざに強く、目標が定まると諦めず頑張り抜く人です。


--------------------------------------------------------------------------------


めちゃくちゃあってて笑える@w@;;;

ちなみにこの『誕生数』『覚醒数』『ペルソナ』というのが


『誕生数』⇒潜在意識・無意識
『覚醒数』⇒顕在意識・意識
『ペルソナ』⇒仕事場や友人に見せる顔


という事で、これらが混じり合って人間一人の性格がある、という考え方。

無意識の個性があるからこそ、意識した個性が表れ、ペルソナを被っていくという感じかな。

これらを知って何かあるのか?という事だけれども

『己を知る』

という事が今後の自分の人生をよりよい物にしていくための指針になるという事かなと
私は思いますね。

占いが絶対当たるっていうものでもないですが
一つでも、あ~当たってるなぁというところがあれば
それを踏まえてどう意識的に過ごすかで人生変わると思うんですよ。

それを良い事だとして強みにするのも一つだし、
それが悪い事だと分かってて開き直るもひとつだし、
いや、これは治さないとなぁと変えていくのもひとつだし。


結局のところ誕生数で当てはまる部分ていうのは一生つきまとうものだと思うので
それを受け入れてからが勝負じゃないかなと思いますね。

こういったいわゆる「自分を見つめる」行為と言うのは
わざわざ占いでなくても良いんだけれど

客観的な文章で読むことで分かることもあると思いますし
ちょっと楽しみながらやるというのも良い事だと思うしね。


私自身は誕生数のこの部分に一生振り回されるのかなぁと。。。

いつもマイペースで穏やかですが、
 内に秘めた感情の波は激しく傷つきやすい繊細なハートの持ち主です。


これがある限り、私のイラチも直らない気がしますしw
沸点の低さもwww

警戒心が強いとか、それゆえに起こる覚醒数での、心配性な部分。
これはまぁ別に良いんじゃないかなぁと。
能天気にふらふらするより石橋の横に鉄筋の橋建てるぐらいの方が
私の性には合ってるし、これで損したことないし。

芸術的才能は、どの占いでも必ず出てくるのでうれしいですねw
才能と言っても、ハンドメイド作家とプロの芸術家とは雲泥の差があったとしてもですよw
これはまぁ自分の気持ちのままにこれからも手作りを続けていけたらなぁと思います。


そして誕生数よりも覚醒数よりも何よりもこのペルソナの当たり具合が半端なくてwww
これは私の外面なんですけど、まんまこれ。

学生時代とかほんと優等生だったし
周りもそう信じて疑わないような扱いを私にするレベルに分厚いペルソナw
私のよく言ってる、猫100匹かぶりってやつですよwww

無駄に正義感強いからここぞとばかりに悪い事チクるしねwwwww
基本的に悪意向けられなければ物凄く穏やかで和やかですよ^w^^^^
これは覚醒数でも同じだけど、向けられた時に烈火のごとく怒るからね。

ただ大人になるにつれて、
変に我慢したりする事が無くなった分、静かにおとなしくなるって事は減ったかなぁ。
腹立ったら直接クレーム付けることも増えたし。
良いのか悪いのかは分からんwww


ただ、感情の波が激しくてストレスがためやすいっていうのは
後々絶対に自分の為にならないので

流すようにするか、
その場その場で直接発散させるか、

こういった対処法を取らなくてはいけないなと思います。

主に、『流す』練習をですね、、、


最後に、健蔵との相性占いですw


--------------------------------------------------------------------

あなたの誕生数 6 相手の誕生数 5

━━━━━━━━━━
5と6の相性(95~50%)
━━━━━━━━━━
穏やかで優しい二人です。5はいつも冷静沈着ですし、6もあまり物事に動じません。
5は大人しいので実行力のある6がリードしそうですが、6は感情に流されて現実を見失うことがあるので、
5の判断力に頼ることもあるでしょう。自分と違う部分を相手の魅力に感じ惹かれあう関係です。

◇注意点◇

6は感情の起伏が激しすぎて5がついて行けなくなることがあり、
5は突き放された気分を6に感じさせるようです。
お互い極端になりすぎない方がいいでしょう。




あなたの覚醒数 2 相手の覚醒数 1

━━━━━━━━━━
1と2の相性(90~50%)
━━━━━━━━━━
意志が強く大人っぽい1は依存心の強い2にとって頼もしい存在です。
1も面倒もが良いので、1がリードし2がサポートする関係になるでしょう。
2は相手の心をとても気にしますが1は正直者なので解りやすくて安心ですきる相手ですし、
1は理解者を求めているので聞き上手で優しい2は1を励まし勇気付けてあげられるでしょう。

◇注意点◇

1は何かと忙しく、仕事人間になるとデートのキャンセルをしたり
家庭サービスを全くしない場合があるのですが、2はいつも一緒にいたがる寂しがり屋です。
1は二人の時間を大切にする心がけが必要ですし、2は人に依存しすぎない努力が必要かもしれません。


--------------------------------------------------------------


これも当たり過ぎて怖いwwwww
私と健蔵はどの占いでも必ず相性がほぼMAXに良い状態のが多くて
例え恋人じゃなくても最高の友人になれる、とか書いてあるのもあったり。

私にとって健蔵はパートナーではあるけれども
その前に最高の理解者だと思えるので
そういう意味なのかなと思ったりね。



⇒穏やかで優しい二人です。5はいつも冷静沈着ですし、6もあまり物事に動じません。
 5は大人しいので実行力のある6がリードしそうですが、
6は感情に流されて現実を見失うことがあるので、
 
5の判断力に頼ることもあるでしょう。自分と違う部分を相手の魅力に感じ惹かれあう関係です。

◇注意点◇

6は感情の起伏が激しすぎて5がついて行けなくなることがあり
5は突き放された気分を6に感じさせるようです。
お互い極端になりすぎない方がいいでしょう。


全文ほぼピッタリ当たってるんだけど
特に!!!!!この赤字の部分が当たり過ぎてて怖すぎるwwwww

ただ健蔵はすごく優しいので、突き放すような感じにはしないですけど
やりすぎたらされるんだろうかwww


占いが好きな人はぜひやってみてくだせい@w@!


[タグ未指定]
[ 2015/01/28 11:06 ] 統計学 | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです。
相変わらずブログ楽しみに拝読させていただいております。

小樽の話を見て、私もその占いの館に行ってみたいと興味を持ちました。

紹介されていたサイトに飛び、私のを占ってみたんですが、誕生数2、覚醒数6と紫貴さんとは逆ですが同じ数字が出ました。
だから紫貴さんの考え方にそう!そうなのよ!と共感してしまうのかもと納得。
ペルソナは11で、ちょっと惜しかったです(*‘ω‘ *)

自分を知ることは本当に大切なことだと思います。
よく「自分は悪口を一切言わない」って言いつつ、それって悪口だよね?ってことを言う人。
「自分は愚痴が嫌いだ」って言いながら、いや、今のそれって愚痴じゃん?ってことを言う人がいます。

それらのように、自分が思ってる自分と、実際の自分は違うのではないかと不安になることがあったので、これを機会に私も自分の要素、弱点を意識していきたいと思います(*‘ω‘ *)
[ 2015/01/28 13:45 ] [ 編集 ]
おおう
誕生数は紫貴さんとこと逆だったけど内容的には一緒でしたw
どっちかっていうと逆なんじゃないの?って気はするけど…
相性が良いならそれでいいかなーと。
もひとつのほうはこんなんでした。

あなたの覚醒数 3 相手の覚醒数 9

━━━━━━━━━━
3と9の相性(80~50%)
━━━━━━━━━━
どちらも平和を愛する博愛主義者です。細かいことにはこだわらず、呑気で明るく前向きです。3は次々楽しいことを探し出し9を楽しくさせますし、9の寛大さは子供っぽい3を包み込み心地よくするでしょう。気楽で生き生きした時間を過ごすことができる関係で、どちらも楽園を夢見る理想主義者です。

◇注意点◇

3はせっかちで短気なところがあり衝動的に9につっかかることがあるようです。その場限りの一時的なものですが、あまり9を責めないよう気をつけましょう。一方9は寂しがり屋なので3の自由奔放な行動に不満を感じるでしょうが、3は予測できない人なので大目に見てあげましょう。

こっちはモロに当たってます。
占いとか好きだけど基本は信じてませんが…
良い時だけはちゃっかり信じてますwww

性格のほう…ペルソナのも当たってましたけどね(*'ω'*)
[ 2015/01/28 13:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
読んでもらえてうれしいです@w@

数字めちゃくちゃ似てますね!
誕生数と覚醒数が相まって個々の性格になるみたいですから
占いの合ってる部分が多ければかなり似てることになりますねwww
しかもペルソナ11って!
ゾロ目は1の強化版と考えて良いので、ペルソナまで似てるっていうwww

小樽は気軽に観光出来て良いですよね。
占いもそこだけじゃなく他にも沢山あったのでちょいと驚きました。
そこのお店、手相とかもやってるぽくて
今度行く事があったらやってもらいたいなぁなんて思ってます@w@

たかが数字の計算ごときで
私の人格なぞ決められてたまるか!という思いと、
当たってしまう不思議と、、、

今度また本でも読んでちょっと勉強したら色々書いてみますので
またご訪問くださいませ!
[ 2015/01/29 09:10 ] [ 編集 ]
紅さんの予測できない人
っていうのに笑ってしまったww@w@

数字違うと書いてること全然違いますね~!興味深い。

私も人間は千差万別だと思っているので
こんな数字でカテゴライズ出来る訳ないじゃん!とか思うんですけども
結構当たるから何か、、、もやもやしてますw

ペルソナって自分で意識して作る、外用の顔なので
当たってるかどうか自覚しやすいのかもしれないですね!
[ 2015/01/29 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報