冬コート&裏起毛靴下 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

冬コート&裏起毛靴下


買って良かったもの。



1月の序盤に冬用コート購入しました。

楽天の「オシャレウォーカー」というところでコート部門でずーーーっと1位だったこれw

untitled5_201501291327383ee.jpg

どんなものかと買ってみましたらとっても気に入りましたよ。

外歩く時は首元を閉めて画像のように着るとマフラー要らず!
お店の中に入るときには

untitled4_20150129132737159.jpg

こうやって開けるとちょうどよい体温になって中々機能的にもすぐれもの。

丈は身長150cmの私でちょうどお尻が隠れるぐらいで
長すぎず短すぎず丁度良かったです。
後、私 肩が非常になで型で、、、かっちりしたコートとか肩が合わない事が多々あるんですが
これは肩幅狭めに出来てるのでピッタリでした。
パンツにもスカートにも合いますね。

コートとしてはショートの部類に入るので
中に着る服がどんな風にはみ出るかを意識しないとトンチンカンになりそうってぐらいかな。

コートと言えば、
去年からずっとダウンのロングコートを会社にも休日にも着回してまして
ダウンのコートは良いところはとにかく軽い。
そして温まるのが早いね。

ただオシャレさで言うと、ダウンはダウンなんだよね~・・・。
悪くはないけど。

なので今回は楽天で気になってたのを購入してみたのです。
ちなみにお値段は税込で6000円ぐらいだったかな。
きちんと裏地も付いてるし、生地も厚手でしっかりしていて、
ファーも思いきりフェイクファーですがビッシリとしっかり付いてます。

値段なりだと思うので、このコートのデザインが好きなら買って損はしないです。


ここのオシャレウォーカーちょっと変わった服が多くて
他にも色々欲しいなーと思える服があるんだけれど全然セールしないのねwww
楽天で服買う時は1300円のとかしか買わないからね@w@;


あと今季買って良かったと思えるのが、裏起毛靴下!

untitled_20150129132733de4.jpg

ずっともこもこ生地の靴下を探してたんだけれども
結局2年前に買った理想の生地の靴下は見つからず
それどころか最近はもこもこ靴下は下火で売り場もどんどん縮小している始末。

最近は室内靴みたいなスリッパというよりは靴っぽいようなの流行ってますよね。

で、もこもこ靴下は諦めてこの靴下を一足だけお試しに購入してみたのです。
一足500円(送料込)。

そしたらもうすっごい気に入って
その後すぐに追加で5足購入www

一週間仕事に履いていけるように買いましたw

untitled2_20150129132734d69.jpg

モデル着画像のようにひざ下までの丈で全く透けません。

160デニールぐらいあるタイツみたいな感じかな。
でも裏起毛だからそれよりももうちょい厚手で温かいです。

んでもって表面はサラッとつるっとしているので非常にブーツの脱ぎ履きがし易く
その点も気に入った要因の一つ。

あと面白いのがこれカカトが無いので
足の小さい大きいに関わらず履けるところですね。
男性でもいけると思います。

カカトが無いからと言って履きにくいって事もないのが
これまた不思議なところ。

ただ、裏起毛なので最初履いて歩いた瞬間は
靴下の中で足が滑る感触がします。
慣れてしまえば全く気にらないですが嫌な人は嫌かも。

表面はさらっとしてるものの、毛玉の出来はすごいです!

一回履いて靴で出歩いたらもうすぐ出来てます。
これがちょっと一足500円の割にはださいかも。。。

ただ私はもう会社用と割り切って履いてるので気にしてません。

うちの事務所暖房節電してるし
座りっぱなしの事務仕事だと足が寒くて寒くて。

毎日、裏起毛レギンスの上に、この裏起毛靴下を履いて
(ひどい恰好だけど先に靴下履くより下がらないwwwww)
その上に裏起毛パンツ履いて出社wwwww

どんだけ裏起毛のとりこ@w@www


スカートに合わせては、
とてもじゃないけど履けないんじゃないかな~毛玉がみえみえでw

休日でもパンツに合わせてなら気にせずいけると思う。
靴脱いで上がる機会がなければwww
足の裏とか毛玉がすごすwww


なのでこちらの商品も毛玉がノープロブレムの人ならおすすめ。
温かく、めちゃくちゃ伸びが良くて楽なのにフィットして
履き口についてるゴムも幅が太いからふくらはぎに負担掛からないし
かと言って下がらない。
それでもってブーツの脱ぎ履きが楽ちんなので機能面では言うことなしです。

問題は毛玉だけw

毛玉取り器持ってるけど
頻繁にかけて穴開いたら嫌だから、これには使ってないwww


[タグ未指定]
[ 2015/01/29 13:57 ] ◯お金の話   買い物(衣類) | TB(-) | CM(2)
なんと!
はじめまして
いつもロムってたのですが、なんと私ももっているコートが!!!
興奮してコメントさてていただきました~
このコートめちゃくちゃかわいいですよね
私は昨年買ったのですが、あまりにも気に入ったので、今年も購入…
なくなるのが怖くては、二枚ストックしてます(^。^;)
あ、楽天の回し者じゃないです
単に嬉しくてコメントしました
[ 2015/02/05 19:01 ] [ 編集 ]
初めまして^w^!

ストックしたくなる気持ち分かりますw
こういうデザインのコート(特に襟に高さのあるもの)はあるようでないし
店頭で売っているようなものだとこの値段では買えないですしね!
ボタンも大きめで着脱も楽ちんでいう事ないですよね。

私も楽天の回し者ではないですけど
そうなのかっていうぐらい楽天で買い物してますよぉ@w@;;;
[ 2015/02/06 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報