やる気モリモリ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

やる気モリモリ


今のうちにあれこれ。





廃になるのはいいんだけど
一旦電池が切れるとその分、充電に時間が掛かるタイプみたい。

だから今思えば信オンも10年の間に2~3回半年単位で休止していたしねw
(少ないかな・・・?www)


お家建てて、やれ収納だ、インテリアだ、掃除だ、料理だと突っ走ってきた結果
冬になった瞬間に超まったりモード入っちゃって
何か疲れたが口癖になっちゃって

冬の間だけの仕事も一つ増えたっていう事もあるからか
忙しさを理由に全然動けなくなったっていう。


とりあえずそういう状況も先日の出店で一気に気持ちの切り替えが出来たので
昨日からバリバリ整理整頓を開始。

しばらく買ったままで放置してたビーズ類の仕分けとか、
信オンの2垢跡を失くして格好良いデスク周りにしたり、
ミシン置くところとか、シュレッダー置く場所変えたり、
サニタリーいじってみたり、と

廃モード開始www


こうなれる事を半分狙って、だらだらモードだった時に出店の申し込みしたってのもあるんだよねw
本当はその時の気分だと出るって考えただけでもしんどいというか、疲れるというかw
でもやっぱクリエイティブに頑張ってる人たち見るとやる気を分けてもらえるというかね。
私にとってモチベーションをキープするにはほんと大事だ出店はw


色々収納グッズとかアイディアグッズとかで変えてるので
ぼちぼち画像アップしていこうかなと思います。

それらが終わったら制作再開!!!


[タグ未指定]
[ 2015/02/03 09:11 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報