LUCY 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

LUCY


ガッカリ感がパネェ。



CMを見た時には
超絶面白そぉぉぉおおおおおおお!
と期待してしまったので

観終ったあとのがっくりと来た感じが凄かったw


発想はもちろん良くて
ストーリーも
オチもそこまで悪いわけではないんだけど

何かこうもっと勧善懲悪要素があってもよかったかなって。

そういう事言いたい訳ではないから無いんだろうけどさw

細胞がどうとか
概念がどうとか
ビッグバン的な描写がぐだぐだと長すぎるとか

その辺もうちょい簡潔にしてくれたらいいよね。

脳を100%使い切るまでがあまりに端折りすぎてるのかな。
たぶんCMに惹かれた人はそこをもっと見たかったんだと思うけどw
例にもれず私もw

リュックベッソン監督だから間違いないと思ったんだけどなー。

スピード感あって外れのない印象だったが。。。

超絶有名どころでいえばレオンとかTAXIとか?
あとトランスフォーマーとかか。

レオンもいいけどさ
私はダンサーだったり、YAMAKASIとかも好きだったけどね。

期待していただけに何かちょっとハズレだったなぁ。


------------------------------------------------

「崖の上のポニョ」

地上波の見たんだけどね!

実は観るの初めてだったりwww

ちゃんと真剣に観たけど

え?

て感じだったな、、、w

対象は小学校低学年までってところか。


原作人魚姫だよね。
失敗したら泡になるとか。

というかホラーかよってぐらい怖かったわポニョwwwww
人間顔からいきなり魚顔になるシーンが怖すぎるwww

個人的にはポニョのお父さんとお母さんの話の方が気になる件w

すっごい田舎だからあれだけど
ソウタ(だっけか?w)にポニョ預けたけど絶対時期尚早でしょ!
なんていうか今の時代に一生大事にする的な約束は絶対に信じられないっていうかw
しかもポニョ好き!とか言っても、魔法があったから好きになったわけで
ただの普通の子になったらどこまで続くもんだか、みたいな。
(下衆な大人になると余計なことばかり考えるw)

自分の母親と父親の名前呼びにも若干引いたし。。。


あれぐらい年齢の低いこどもを主人公にするときって
やっぱトトロぐらいリアルに子供じゃないとなぁ。


[タグ未指定]
[ 2015/02/20 10:37 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報