ネット副業の現状 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ネット副業の現状


最近お金の話が続いてますがw



ネット副業復活させます、と宣言して
実際再開したんですが

やはり前と全然変わってますね!


私が全盛期だったころはまだスマホが出てない頃で
パソコンを持っている人しかネット副業なんて出来ない時代でした。

また業者自体もまだ手さぐり状態のところも多かったと思います。
なので私が以前使っていたろころの半分はもうつぶれてました@w@;


だもんで、評判の良いところを2~3件新規開拓したんですけれども
まだまだこれから探していこうと思います。


で、昔のところと新しいところでは何が違うかと言うと

昔のところは

文章200文字以上書けば平均単価100~200円なんですけれども

新しいところは

最低でも500文字以上。
それでも単価60円とかなんですよ。


それだけ書く人が増えたんだと思います。

だから新しいところで評判が良くて登録数の多いところは正直やる気が出ませんw
自分が昔使ってたところは相変わらずの平均単価なのでそこに重点を置いてます。

しかし単価が平均より高めだとそれはそれで会社側が難しいのか
案件総数が少ないという状況に、、、
それでも昔は沢山あったんですけどね。
やっぱ安くて沢山書いてもらえるところにメーカーも頼みますからね。


平均単価が高いところは
誰でも聞いたことがあるような大手メーカーの宣伝案件が多いので
自分の書いたものが何に使われるのかが分かりやすいんですが

平均単価の低いところは
どこにどのように使われるかなぞなものが多いんですよね。
あなたのアイディアを教えてください、とか
あなたの意見を聞かせてください、とか
しかも書いたからと言って報酬絶対じゃないところがまたwww


ある程度の選考基準はどのサイトにもあって
コピペなどの不正や、日本がおかしいとかw
そういうものはどこでもNGですけど
採用されなかったら報酬無しってのがちょっとひどいかなぁと。
単価最初から安いくせにw


とにかくまぁ昔より厳しくなってるなぁというのが印象でした。

前は1年で10万稼いだけど
今はそこいくかどうかなぞだなぁw

とりあえず二日間で1000円分仕上げたけどもw
今まだ審査中だから全部通るかどうか分からないしw

昔は不承認された事もなくすべて通ってたから大丈夫だとは思うけどね。


あとそうそう、今のですごいと言えば
ある程度実績作れば単価3000円のとかにも挑戦出来るところかな。

ただ必要文字数も多いし(2000文字とか)
減点方式だから3000円丸々もらえるって
ほんと雑誌の一部にコラム載せてるレベルの人じゃないと無理なような。

とりあえずもうちょっと復帰に慣れてから挑戦してみようかな。
興味のある内容だったらw
今ちょうどLDKの間取りについて、とか私の得意分野来てるけど
審査要項見て萎えたからwww


とりあえず基盤は作ったのでぼちぼちやっていきますかね~!




[タグ未指定]
[ 2015/02/23 10:00 ] ◯お金の話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報