3月入ったた 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

3月入ったた


まだちょいと忙しい。



でも今日は残業なしで帰れそう。
先週の金曜日なんてもうはなから夕飯作る気なかったからね。。。
あんな残業して家帰って飯が作れるか!ぼけ!

それにしてもほんとゴブリンうざすぎ継続中。

何か私に話しかけるのが習慣化してるというか。
デスクが斜め向かいにあるのと、
ゴブリンの担当が現場より事務所寄りになったこともあって
事務所に居る時間が増えたからすっごい話かけてくるんだよね。


し 




パソコンに向かいながら

「あーこのパソコン重いんだよね~ ネッ!」

「このパソコンUSB入れたら抜けないんだよ~ ネッ!」

っていちいちその独り言みたいなどうでもいい会話を
こっち向いて笑いながら話しかけてくるという糞うざさ。

これがイケメンなら我慢できるよ!?


これがイケメンなら我慢できるよ!?
(大事な事なので2回ry)


でも相手ごぶりんだよ?


うざさ100倍ごぶりんまんだよ。


「ここの業者見積高いんだよね~ ネッ!」

って話しかけてくるけど
こっちも忙しいのでガン無視決め込んで
下向いたままずっと伝票書いてたら

その伝票と私の視線の間に

見積書をすべり込ませてきて見せるんだよ。


頭の病気か何かですか???????????????



頭の!!!!!!!病気!!!!!!なんですかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!???????




私軽く病みそうなぐらいこいつ嫌なんだけど。



ほんと昨日とか、会社行くの考えたらこいつのうざさ思い出してすごい不快指数上がったからね。
今まで会社行くの億劫だなって思うの滅多になかったんだけど
昨日の晩は思ったよ。。。。うざすぎて気が滅入る。。。


このゴブリン徹底的に空気読めないのかさ、
私が冷酷に無視してもずっと話かけてくるんだよ。

しかも笑いながら。

あれがまた腹立つ。


で。あんまりにもうるせーから

「あーそうなんですかー」
「そうっすかー」
「へー」
「はー」

みたいな

そんな相槌じゃ会話の流れおかしいだろっていう返事しまくっても
話しかけてくるからね。


普通の人は(なにこいつまともに話聞いてねーじゃん)って怒るレベルよw
私の相槌のひどさwww


このゴブリンこれでも奥さんも居て、こどもも居て、もう孫も居るんだよwwwwwwwww

なんか笑える。


「いやぁ忙しくて自分の仕事進まないんだ、ネッ!」


って毎回語尾強調で話しかけてくるけどさ


忙しいとか嘘つけくそごぶ!って感じよ。


だったらなんで毎回話しかけて事務所に居るんだよ。


「行くところ、行くところで呼び止められて自分の仕事進まないよぉ~w」


とかさ、


てめーが毎回私に話しかけて私の手を止めるのは何なんだ!?

あぁ!?!?!?!?!



結構本気で嫌。


150kgの臭いのより嫌。


これ以上続いたら、とりあえず係長に相談するわwwwwwww


こんな相談困ると思うけどwwwwwww


でも、ほんーーーーーーーーとに嫌。


あー係長よりもうちょい頼りになりそうな組合員に相談しよかな。
絶対分かってくれると思う。

このゴブリンはうちの課で厄介者扱いされてるのは知ってるからw


みんなの口ぶりで今まで何となく知ってたけど
自分に被害がやってきてようやく理解したわ。

これはうぜぇ。


文章でもとりあえず吐き出すと気分が少し良くなるな。
そんな気がするわ。



先週末修羅場だったのが効いたのか
金曜日の帰宅一時間前から背中の肩甲骨らへんがすっごく痛くって
首が一定の角度から回らないほど痛くってw

あうあう言いながら帰って次の日一日は使い物にならなかったw
風呂で温めて湿布して安静にしてたらようやく直ったけど
「けんぴき」と言うらしいわ。

ママンが言ってたけど、加齢とともに新しく耳にする病名とか身体の部位名が増えていくわ。。。w

肩甲骨を吊り上げている肩甲挙筋や大・小菱形筋の炎症や疲労が原因で
その辺が炎症して痛むんだってさ。。。

今もまだなんか違和感あるけどね。
しばらく仕事落ち着かないと治らないかも。


あーあとあれだ、
調子乗ってネットの副業とかもやってるからかもね。
家でもパソコンいじってるもの。

でも、500円とかっていう高額案件の記事が承認されて嬉しかったんだよね!www
30分で書いたものだけどちゃんと承認されたー!

あとは良くて150円とかね。
60円とか一杯あるけど書く気が起きんというねwww
せめて100円じゃないと、、、www

3000円のに挑戦したけどだめだった。
でも理由が、応募数に達したか、内容がNGだったか、です、
っていうような返答が返ってきて、それってどっちか教えてくれないと全然だめじゃん、みたいな。
内容でNGだったらもっと精進しないとだしさ。
くそったれって感じだったわ。
50分ぐらいかけて書いたのにw

最近のネット副業で新しいなと思ったのは
ブログが無くてもOKってやつね。
サイトに投稿欄があってそこに突っ込むというもの。

ブログ開設が必要なところは
ブログそのものの審査もあるから結構ハードル高いけど
最近のはより書き手を増やすために新しいスタイルを取ってるんだなぁと。

アンケートもこつこつと受けて
各サイトで500円ぐらいはいったのかなw

トータルしたら3000円ぐらいか。

余裕ある時しかやってないからこんなもんやろ。
ここ数日は全く出来てないし、今日からまたやるべし。


今ちょうど楽天マラソンもやってて昨日お得に色々買えたので
また落ち着いたらあっぷっぷ。

日曜日は朝から晩まで家にこもって
まったりして体と気持ちを休めてたわ。
健蔵は仕事だったから仕事に送り出してから掃除して
楽天マラソン見たりなんかして。

土曜日はママンとばぁちゃんとリニューアルオープンしたスーパーで
安くしてる食材をしこたま買ってなんとなくストレス発散。

なすびが5本入りで98円って超安くない!?

みたいな興奮ね。

なすびほんと最近高いから。
採れる時期でもなすび高いから!

一人2袋までだから2袋買ってきたんだ。
今日は早く帰れるし麻婆茄子作るんだ…@w@アハハ

でもほんとリニューアルですっげい客数で混んでたけど
色々安くて楽しかった。

なんでお金使うとストレス発散されるんだろうね。

まぁ食材という必須アイテムで発散だから問題にはならないけどさw


んでさ、日曜日は午前中に掃除済ませたらもうなんにもしたくなかったの。
疲れてて。

昼は自分ひとりだし、インスタントのこんにゃくラーメン食べてね。
夕ご飯も何も作らずぼーっとしてたのよw

そこに健蔵帰ってきて

「ごめーん今日何も作る気しなーい」

「おkおkwんじゃカップめん食うべw」

って夜はインスタント焼きそば食べたのねw

ひどい食生活www
でも何かもう外に食べに行くのもめんどうくせえ。

でさ

健蔵がカップめんの支度して私はガンダムやってたのよwwwww

健蔵が出来たよーって持って来て
私はカップめん食べてまたガンダムw

「健蔵、お風呂沸かしてよ、洗ってあるからw」

「えーw良いけど、俺は召使いかよ~w」

ってさ。

これさ。

この言葉を待ってたのさw


「そうだよ、私はいっつもそういう思いしてんだよ。これで分かった!?^w^」

「いつもはあんたがへらへらゲームしてる間にご飯出来てお風呂湧いてて片付けも済んでんの。
 それで私が召使だのなんだのって言った!?^w^んんん!?^w^^w^^^^」

「してやったり、みたいな顔してるよwww」


健蔵が休みで私が仕事の日でもさ

健蔵は寝ぼけた顔して、上下スウェットで、ガンダムやってへらへらしてて
私は帰ってきても休む間もなく夕飯の支度して風呂沸かしてその間に洗い物して

って立場が逆だと男ってほんと何も思わないんだよね。
それどころか当たり前の事だと思ってるんだよ。

日曜日は全く逆の事してやって少し気分晴れたwwwww


健蔵の忙しい修羅場は年末で終わったので
1~2月は割と定時に帰ってこれてたのよ。

1月は12月ひどかったからと黙って休ませてたけど
2月に入ってからは一日に家事1つは頼んでたのよ。


帰ってくる時間がほぼ一緒だったから
例えば私が料理してる間に、健蔵に洗い物して、とかそういう感じ。

これが健蔵結構嫌だったみたいで
「せっかく早く帰ってきたのになんで~?」
「はやくゲームしたいよぉ~」
みたいな。


なんでも

くそも

あるかよ!!!!!


ってな^w^^^^^


なんで共働きなのに1から10までわしがやらなあかんねん!!!!!!


主導権の奪い合いで
かなり口論しまくったけど(3時間ぐらいwww)
わしぁ折れなかったwwwww


本人は結果に納得してなかったみたいだけどw
というか、健蔵はモラハラでもないしマザコンでもないし
でもやっぱどことなく家事はやってもらうものっていうのがあるんだよね。
すっごい感じる。

そりゃ私の方が健蔵より給料低いけど
でもだからって家事を全部やるのは違うでしょう。

どうしたって私の方が多いんだから。

一日一個頼んだぐらいでぶーぶー言うようじゃ先が思いやられるからね。
男なんて歳とれば無駄に頭ばっかり頑固になって使い物にならないんだから
若いうちに仕込まないとね^w^

こどもが出来てからじゃ
こどもの教育だけでも大変だろうに旦那まで教育してられないから。

いざって時に、家事は一通り出来るようになっててもらわんと。


昨日も


「○○ちゃ~ん!バナナの皮捨てるのどこにあるの~?」

って。


(あー、、、バナナの皮も私が全部捨ててやってたんだよな。)

って思い知ったよ。

生ゴミ入れの場所も分かってねぇwww


そして開けて「くさっ!!!!!」

「○○ちゃん!すごい臭いするよ!これ!くさい!」



「そんな事で一々騒ぐんじゃない!わしはそれ毎日開けてるんやぞ!」


ほんとさー、料理しないからって一々生ごみの臭い嗅いで騒ぐなっての@w@;;;


こういうところからも何かもう何もしてないし
何も知らないんだなって思うよね。


最近ようやくカップ麺のごみの仕分け方覚えたからね^w^^^^^^^^


もっと教育しないとな^w^^^^^



[タグ未指定]
[ 2015/03/02 15:17 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報