企画ドラマ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

企画ドラマ


イモトの演技が意外と上手くてワロタ、、




その辺の芋女優よりいいんじゃない?

「結婚に一番近くて遠い女」だっけ。ちょとタイトルが曖昧なんだけどw


健蔵が珍しく「今日何かドラマやるらしいよ」っていう超曖昧な情報を持って来てw
どれどれ二人で鑑賞しようじゃないですか、と観ていたら

イモト主演でw

「なにこれwコメディの臭いがぷんぷんするじゃん!」

とか最初は言ってたんだけど

意外と泣けるストーリーだった件wwwww


ストーリーはさ、割とありきたりだし、先もオチも読めちゃうし
ここで泣かせるぞ感半端ない感じの一昔も二昔も前のドラマみたいな感じだったんだけど
役柄がイモトに合ってて総合的に観て終わって『面白かった』という感想。

役柄をイモトに合わせたのか
イモトから役柄作っていったのか分からんけども
とにかく合っててそれでイモト自身も少しわざとらしい部分がありつつも演技上手だったよ。
需要あるかどうか分からないけどwもっと出ればもっと上手くなると思うイモト!


------------------------------------------------

「スペシャリスト3」

これ超面白かった。
演技で言ったら、正直イモトの方が草薙君より上手いと思うけどwww

スペシャリスト3放送される前に、
日曜日の昼あたりに1と2が再放送されてて
その時初めて観たんだけどこれが面白くて!

冤罪で15年刑務所に入っていたからって
そんなに犯罪者の気持ちが分かるかな?とか
それを生かして現場じゃなく署内から次々と犯罪を暴く!みたいなのとか
そんな都合の良い事ばっかあるかよって

実際に考えたら突っ込みどころ満載なんだけど
漫画っぽい設定とかストーリーなのが面白かったな。

うん、そうだな漫画なら有り得そうな感じ。

そこそこ視聴率良いのか3まで続いてるし
しかも続編をぷーんと匂わせる終わり方してたからあれまたきっと出るね!

2だけ見てないから見たいわw


草薙君も1の演技は正直ひどかったけど、3の方がやっぱ上手くなってたw


[タグ未指定]
[ 2015/03/10 09:20 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報