GODIVA 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

GODIVA



いつもの、、、






最初は感じ悪いなぁ~と思ってた、

でも途中で何とか上手く連絡し合えるようになった、

取引先の事務員さんから今年もホワイトデイを頂きました。


今年もGODIVAで

しかも何故か今年は2個も、、、


顔も見たことないんだけど@w@;;;


可愛い缶に入ったGODIVAのチョコ、
食べ終わったら何か入れよ~w


しかし、、、一回もお返しした事ないwww

私も勤めて早9年だけど貰い出したのが確か3年前で
それは取引始めてから初めて決算に未払いゼロが成功した時で。。。w

あれ以来決まった連絡方法でお互い連絡漏れのないように出来ていて
感じの悪かった事務員さんも友好的になって
(※私は最初から丁寧←ここ重要www)

最終的には友好的通り越して頂きものまでw

決算うまくいったのでありがとうプレゼントらしいんだけども
まぁいいか、と深い事考えずに毎回もらいっぱなしw(最低???w

でも何かお返しするのも変だしなーとか
タイミングも難しいし、だからってバレンタインに渡すのもどうかなーって。

しかも向こうの事務員さんは営業に持たせてくるからいつ来るかも分からないんだよね。
直接顔合わせる事があって日にち特定出来るならいつもすいませんって何か渡そうとも思うんだけどね。


そこまで考えてまぁいいかーって毎回思考が戻ってるというw


とりあえずいつものように電話でお礼しておこう@w@


---------------------------------------------------

さて今朝もダブルワークしてから出社したのですが
昨日は早く寝たので今日は昨日より元気。

課長はお目付け役の上司が居ないのを良い事に
今日も「免許更新してくる」って帰りました^w^^^^

自由人・万歳!www


こういう人が上司だと私はとってもやりやすい、色々と。←何。


そんな感じなので頭の中は収納の事で一杯です。

一時期治まった収納熱というか、整理整頓熱が再発していまして
あそこをもっとこうしようとか、あぁしたいとか色々。


①キッチンの引き出しの中の断捨離。
②キッチンの引き出しの収納改善。
③パントリーの棚増加計画。
④作業部屋のラック増加計画。

以上4つが今のところの予定かな。


③のパントリー棚増加計画なんですが

P2150002_20150302212422489.jpg

一回こう終わったかのように見えて

『3段目』が妙に空間空いてるんですよね。

今まではそれで良かったんですけども
ちょっと収納したい物が増えてですね。

ここにあと、健蔵の弁当グッズと、量りと、ワインオープナーなど
調理に関連するものをしまいたいんですな。
今これらはキッチンの周辺に出しっぱなしにしてありまして
そこまでゴチャついている訳じゃないけど
もっとスッキリ出来るよね?みたいな。

キッチン背面の収納はガラっと空いてるんだけどさ
そっちは普段使わない食器類を入れることにしてるから
やっぱ調理道具を収納してるパントリーに同じ部類のものは入れたいし。

ということで、棚だけ別売りしてるので
&フック引掛けだけで棚移動出来るので
棚だけ単品追加購入しようと考えているところです。

次の楽天マラソンで買おうかなと。


そして④は

P2150008_2015030221252869b.jpg

この作業部屋の一角。

出店するときに持ち出すものを置いてるんですが
コンテナラックはそのままでもキチンとしているんですけど
あとは床置きなんですよね。

これが物凄い気になる@w@;;;

床も傷ついたり汚れたりしたら嫌だからって切り取った絨毯敷いてるしw

でもここもラック置けばスッキリするよなーって。


しかもたまにですが、
弟が知人の子供にあげるのにスイーツデコ売ってと言ってやってくるんですけど
このコンテナの一番下に入ってるんだよね、と取り出すのも一苦労で

それもラック置いて1段に1コンテナと置けば取り出すにも楽だしね。

ラック置けば上の空いている空間にもっと置けるし。。。
置く場所出来れば出来るだけ物置いちゃうんだけどさ
作業部屋だけはほんと収納があってもあっても足りない。

資材も使えば無くなるものだけど
最近たぶん、買う>>>使う になってるwww


だって作る暇ないんやもの@w@;;;;;


まぁ計画はそんなとこかな。


次の楽天マラソンは3月終わりか、4月入ってからかな?
支払いもばらけるし、急ぎの物じゃないから後でちょうどいいわw


[タグ未指定]
[ 2015/03/12 13:28 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報