東京喰種:Re 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

東京喰種:Re



めちゃくそおもしろ。


そんな感じで久々にTUTAYAに行ったのであれこれと借りてきたところです。


『東京喰種』は完結した訳ですが

まぁどうあっても続編来ますな、な終わりで
早くも続編

『東京喰種:Re』

が出ましたよ!っと。


内容もめちゃくちゃ面白かったです。

続編はもちろん来るだろうと、
まだまだカネキ君の活躍はこれからだろうなぁ~フフフなんて思ってたら

どうやら今度は白鳩側に...ッッッ!!!

この展開は予想していなかったので激熱。


しかしこの人良い絵を描きますよね。
ちょっと狂気じみた絵を丁度良く書いてくれる感じ。

あんまり狙いすぎても寒いし、軽いとどうでも良くなっちゃうしで
その辺のさじ加減が難しいと思うんですよね。狂気な絵って。

30超えたBBAでもワクワク出来るぐらいに丁度良い狂気絵です。

ただなんというか、、、
個人的に「パクリっぽい」とどうしても感じてしまうキャラがいるので
何となくそこだけ読んでて毎回引っ掛かるというかw

ジュウゾウ君の時も、Lっぽいなと思ったんだけど

今回は

不知君⇒バクマンの新妻エイジ
(言わずもがなあの髪型と奇抜な動き)

瓜絵君⇒新撃の巨人のリヴァイ兵長
(目つきの悪さと口の悪さとあの根暗っぽさ)


同じこと思う人居ないかな!?!?www


それを除けばほんと面白いなぁと思う漫画ですね。


半喰種が、

前は喰種側で行動していて
今度は人間側で。。。と

ストーリー展開していくというね。

これまた超楽しみですわ。

なぜ人間側に居るのか、
記憶改ざんされたっぽいのかな、とか
色々気になります。

とりあえずぽっちゃりサイカちゃんが早くどんな娘なのか見てみたいwww


------------------------------------------

『キングダム』

何巻だったが忘れたけど最新刊www

こちらも相変わらずの面白さ。
個人的には一個前のツンデレ弟(セイキョウ?名前がうる覚えw)の回が面白さのピークだったんですけども
今後も楽しみです。

同時攻めとか本当にあんな事出来たんだろうか、とか
色々史実がどうだったのか気になるところではありますが
歴史に疎いのでわかりませんw

健蔵に聞いてみようw

---------------------------------

「暗殺教室」

あの可愛い絵図らで暗殺者暗殺者言われてもって
ずっと1巻からあるにはあるんだけど結局読んでるwww

もうこうなったら殺先生が最後どうなるのか気になるからね!

そこだけ気になるわ!

面白くない事はないけど、喰種より現実味がなくてw

-----------------------------------------------

『デストロイ』

こちらは急展開だね!

大槻さんは死んじゃいましたし
警察側も色々掴んできましたし

で、どうなるのかなと思ったら

ほう、、、そう来たか、と。

この作家さんもほんとストーリー作り面白いね。
テーマはいつも似たり寄ったりなんだけどね。

次巻、集団ワンネスはどうなっていくのか。。。!!!

飲み込まれていったり、うまく兵士になっていったり、って
そして兵士化が成功したらまたどんどん人殺して
結局やめようよぉお!っていう主人公とやりあって終わり、
になりそうな感じがしますが。

[タグ未指定]
[ 2015/03/13 10:16 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報