NARUTO(最終巻)その他 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

NARUTO(最終巻)その他


はわわわわ。



【NARUTO】最終巻

ネットの噂で

なるとのヒナタエンドは知っていたんだけどw
まぁ個人的にはこの方が良かったよねー、っていう。

終わらせ方も良かったんでないのかね?

色々あって最終的に「カグヤ」の登場で え? は?という感じは多分にあったんだけどね。
作者がそこに最初から終点置いて話作っていったと言われてもおかしくはないし
辻褄も合わない訳じゃないけど、風呂敷広げ過ぎた感が否めない。

もうちょっとスッキリしてるか、話まとめてくれた方が良かったかなぁ。

単行本で読んでる身としては
話が広がり過ぎてて前巻内容忘れるレベルw
(年齢のせいだとは思いたくないw)


最終巻のナルトとサスケのバトルぐらいまとまってた方が結局読みやすいよね。


サスケの心の緩和の流れは自然で良かったんじゃないかなぁ。


ただ、あのサスケが結婚して子供作るのかよっていう違和感www

ナルトのヒナタエンドは良いでしょ!
ヒナタはずっとナルト一本だったし、
ナルトはサクラがサスケ好きなの知ってた訳だし!

そこは特にね。

でもサスケは一生独身風情でしょ!?

日本神話が元ネタとか面白い作品多いよね。

ナルトの映画も早くDVD化しないかなー。
ヒナタエンドへの布石っぽいので結構楽しみ!


----------------------------------------------


【ギガントマキア】


うぉぉぉおお、ベルセルクの人じゃん!まじか!
と思って手に取ったw


ふむ、、、、、進撃の巨人読んで書きたくなったんだね、、、、


って感じかな?


巨人ていうアイディア自体はインスピレーション受けたんだろうとは思うけど、
設定とかはベルセルクの人らしいもので
単刊読みきりだし面白かったですよ。

ベルセルクでもそうだけど、シールケとか
今回のとかヨウジョ好きなんかねー?

まぁ妖精とかは若いイメージだけどw


絵はやはり進撃とは比べ物にならない描き込み量に、上手さ。
話もきれいに終われてて面白かったんですけど

ベルセルク書こうよ!とか思わなくもない、、、


でもこの作者結構歳だし、体調悪いらしいから
ベルセルクも完結するかどうか謎だよね。
とりあえず最終話までのストーリーをいったん吐き出して
アシに絵を描かせるぐらいしてほしい@w@;

----------------------------------------------

【予告犯】

全3巻、ということで読み切ったわけですが

かなり面白かったですよ。


今実写化してるらしいね?

漫画読み終わった瞬間にこれ映画になりそうと思ったら
もうなってたっていう。


今の日本の社会の闇というか
黒い部分を吐き出したような内容ですね。

ただ映画だとあそこまで比喩した内容は出さずに飛ばすんだろうなと思うけど
あれはあそこまで具体的だから面白いんだけどね。


ストーリーの内容と、
スピード感、
運の良さがありつつもそれも納得させる構成に、
最後のオチも

最後まで読ませる漫画だったー!


違う漫画も出してるのかな?
あったら読んでみたい作者さんだな。


実際、特番とかでも時々組まれている内容だけどさ

実家というものがあって
親があって

そういう人はアルバイトでも何でもとりあえず働いてお金を貯めて
そこから一人暮らしとか基盤を築けるだろうけどさ


親も居ないし
家もなかったら

ほんと仕事する気があっても出来ないよね。


まず一般的に生活するには身分を証明する必要があって
それには保険証とか免許証が必要で

お金もそうだけど、家、住居がないと
住民票が取れない訳で

そうなると身分を証明するものがとれないんだよね。

そうなると家がないから住み込みで仕事したいっても
仕事すら出来ないわけじゃん。

だから結局、足元見られたような労働環境や条件で
命を擦りきらせて働かされるわけでさ、、、

漫画喫茶でその日暮らしみたいな事してる人
本当に日本なのかな?て思うぐらいの人も沢山いるんだよね。

努力が足りないとかそういうレベルじゃないと思うんだよね、ここまでくると。
生まれたところに運がなかったというか、、、、、

こういう現状を知れば、不安なく育ててくれた親に頭上がらないよね。
今の自分たちの世代はもちろん、ゆとり世代には
もっとこういう具体的な現実を若いうちに教えないとダメだと思う。
社会人になってからじゃおそいよ。


生活保護も大事だけどさ
そういう人が暮らしていけるような最初の基盤づくりにももっと
お金を掛けてほしいし協力してあげてほしいよね。

その為に使うお金だったら税金だって文句言わず払うよ。


--------------------------------------------

【スティールボールラン】

荒木先生の第7部!


いやー、、、第六部もさ
当然のごとくジョジョは続いていくんだと思って
何の気なしに読み終わっちゃったけど

そうじゃなかったんだね@w@;;;


解釈は色々あると思うけど
私個人的には、第六部はもうあれでジョジョの奇妙な冒険は終わってしまったんだと思った。。。

まぁジョジョリオン見てないからあれだけど。


プッチ神父が時を加速させて地球を一周させる
一歩手前まで動かしちゃったから、

一周までしてしまえば「覚悟のある」元の地球だったんだろうけど

一周しないうちに死んだから全然別の地球になっちゃって

プッチも存在しない=DIOがそもそも存在しない世界で
ジョリンもアイリンだし、DIOが存在しないってことはスタンドも誕生しない訳だから

似たような人物は存在するけど
それはもうジョジョではないっていう。。。


喧嘩両成敗な終わりでそれはそれで面白かったけど
何かさみしーーーーーーーーw


そんなこんなで始まった第七部なので
全く新しくスタートしました。


登場人物がどれも観たことある名前で吹き出してしまう、、、
ファンサービスがてんこ盛りwww


今回も波紋の力に、スタンドももちろん登場するので
見どころは同じく満載だけどね!


どの人物にも優勝しなければならない
のっぴきならない事情があって応援したくなるw
(単に賞金狙いのやつもいるがw)


技術とスタンドの微妙な境界線も面白く

受けて来たものと追いかけるものとの対決も
これ実はジョジョの第一部の始まりと同じなんよね!

DIO様は常に飢えているっー!!!!www

そして荒木先生の作品の中に腐女子の餌になってる部があると聞いていたんだけど
コレ間違いなく第7部でしょwwwww


構成上、ツェペリとジョニーの二人旅だからね@w@;;;;;


腐の餌食に、、、、

そして聖人の遺体は一体誰なのか!?
非常に今後が楽しみです。




[タグ未指定]
[ 2015/03/23 10:04 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報