100円で作るバッグインバッグ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

100円で作るバッグインバッグ


結構おすすめ。



コメント欄にて

> 未来の義妹さんは強力な武器を手に入れたようだww

を読んで吹いて思いついて

>>対弟用 最強生物兵器(対夫用併用可)@w@wwwww

こう返そうとしたんだけど禁止ワードで打ち込めないっていうw
いい加減、主ぐらい何書こうと許してほしいんだけどw


----------------------------------------------------


で、では本題に、、、w


バッグの中を整理する為のアイテムです。
もしくはバッグから違うバッグへ主要アイテムを移動させる為に楽ちんになるという。


よく売られているものだと

バッグインバッグと言えば

【バッグインバッグ】オレンジ ちょっとした外出や旅行、毎日カバンを変える方に便利!【バッグインバッグ】オレンジ ちょっとした外出や旅行、毎日カバンを変える方に便利!
()
不明

商品詳細を見る


こういう感じのが多いかな?

お値段も平均500円前後と高くなくて買いやすい。

実際、文具から化粧品、薬などの細かい物を沢山持ち歩く人なら
全ポケット使って活用するのに良いと思うんだけれど

財布、携帯、ティッシュ、鍵、カードと少ない物を詰めるには
あまりに大きすぎるんですよね。

ポケットがありすぎて逆に使いにくい、みたいな。


今回、本の付録で手に入れたこのミニバッグ。


P3250001.jpg

北欧好きにはお馴染みのリサ・ラーソンの目つきの悪い猫w
確か名前は、マイキーだったかな?

リサ・ラーソンの陶器とか飾り物は謎に高くて全く欲しいと思わないんだけど
(雑貨にあんなにお金掛けられないよ@w@;;;)

この目つきの悪い猫とか、あほ面したライオンとかは
愛嬌があって可愛いと思うw

だけどこれ付録なだけあって中身に何の仕切りもないんですよ。
バッグそのものの質感は割と良いんだけどね。

そこで用意したのがこちら。

P3250008.jpg

100均で売ってる保護ケース。

ipodとか、DSとか入れる為のものだと思われる。
ちょっとモコっとした柔らかい素材。

私はこれセリアで買ったけどダイソーにも売ってるし
比較的どこの100均にでも置いてるアイテムだと思う。


これの底部分をこんな風に

P3250009.jpg

中へ押し込んでいって完成。

P3250005.jpg

たったこれだけwww

P3250010.jpg

ちょうどバッグの一回り小さいぐらいのサイズに。
この保護ケースは色んなサイズが売ってるからバッグに合わせて色々出来ると思われる。


上から見るとこんな風に

P3250007.jpg

ちょうど仕切りが2つ分出来るんですな。
おまけに前面にはチャックが付いているので
鍵とか薬とか大事なものを入れる事も可能。

P3250002.jpg

バッグに入れると仕切りは4つに。

この100均バッグインバッグの良いところは

仕切り過ぎないところ!

家の中の収納でもそうだけどあまりに細かく収納すると
逆に使いにくかったりするのと同じで
バッグもやはりそこそこの仕切りが使いやすかったりします。

あとはスマホとかipodとかの電子機器類が傷つかない!
バッグの容量によってはデジカメ入れても良いです。
デジカメ用のケースにわざわざ入れなくても
この仕切り内に入れて置くなら問題ないかなって思います。


デメリットは厚みがあるところかな。
この特性はメリットでもあるんだけどやはりモコモコしているので
あまりに小さいバッグには厳しいかなーっと。


私はこの方法かなり気に入っていて
このバッグはこの方法で使用しています@w@b


[タグ未指定]
[ 2015/03/26 09:40 ] ◯お金の話   100均 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報