引きこもり誕生会 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

引きこもり誕生会


ゲーム三昧@w@;;;



「誕生日は何かしたい事あるー?」


「家でずっとゲームしてたい!」


そんな希望を出した健蔵(34)。


一回だけ

「あー生クリーム足りひんわ。買いに行こう~」

と近所のスーパーへ、天気も良いので歩いてブラブラ出ただけw
もちろん健蔵も。

たまには陽に当たった方が良いよとwww


その後はひたすらゲームw
健蔵はディスガイア5を堪能。

私は掃除したり、ガンオンやったり、

そうこうしているうちに、ピンポーン♪と。


出てみると、ママとばぁちゃんと弟と「誕生日おめでとう~」と
PS4のドラクエを持って登場www


健蔵大喜びwww

みんなの手前、出来るだけ冷静にお礼を言った健蔵でしたが
家に入ってからは小躍り状態www


「34年の中で一番嬉しい誕生日だよおおおおお!!!」

と大興奮w

良かったね~、と私はそろそろケーキ作りに取り掛かり。


フルーツいっぱい!

P3280005.jpg

マンゴーは缶詰w

切るだけでも30分かかったwww

P3280006.jpg

手動で苦しんだ生クリーム作りももう大丈夫@w@www

P3280007.jpg

使い勝手も簡単だしすごく良いよこのハンドミキサー。
確か1900円ぐらいだったかな。

そして買ってきたスポンジに塗ったくって

間にはマンゴー挟んだ。
缶詰のマンゴー柔らかかったんだよね。
だから上に乗せるよりは中だなと。

そして色々乗せて完成。

P3280008.jpg

うん、豪華だわ@w@b


P3280009.jpg

カラフルで豪華なフルーツケーキ完成。


これも今回スポンジは2台で100円という激安さwww
タイミングで売り出すので無いときは全然ないんだけど
今回はまたちょうどタイミング良くてラッキー!

苺もちょうど安くしてて1パック298円!
いつも498円はするからね。。。@w@;

キウイも5玉で250円。
パイナポーも250円。

ということで、


ケーキ1台750円ぐらいで出来た感じ。


安っ@w@

1台はお隣の実家におすそ分け。


見た目が豪華だからみんなめちゃめちゃ喜んでたw


健蔵もすげええええええて喜んでたw



でもこれスポンジは焼いてないので超絶簡単ケーキなんだけどねw
まぁ良いさねw

フルーツそのものもかなり甘くって、これは運がよかったな!


夕ご飯は健蔵ご希望の牛ステーキ。

P3280010.jpg

私も健蔵も、脂身が嫌いなので
牛モモの塊を買ってきて厚めに切り分けてしっかり焼いた。

ケーキ作りで結構疲れてしまって(19時回ってたww)
サラダがものすごい手抜きになったのは否定できぬ@w@;;;

でも健蔵はこの形で出すのが一番喜ぶんだよね、、、と言い訳wwwww


健蔵自身も思いっきりゲーム出来たみたいで大満足してくれてたし
まぁまぁ良い誕生日になったんじゃないかねぇ@w@


フルーツはまだ半分ぐらいカットしたまま残ってるので
ヨーグルト買ってきたから今日あたりでも
ヨーグルトと混ぜて食後のデザートにしようかな。

[タグ未指定]
[ 2015/03/31 09:24 ] ◯日常あれこれ   のほほん日和 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報