衝撃の事実 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

衝撃の事実



信じられぬ@w@;;;;;;





なんと


うちの課のアノ臭くて臭くてたまらん150kgの課員が結婚することに…!!!!!!


今年一番のニュースの気がするwwwwwww



入籍する際に会社に提出する書式で
分からないところがあるからって私に聞いてきたところから発覚したんだけどさ、、、


「ずっと一緒に暮らしてきた子と結婚するんだけど…」


って


普通なら
その事実知らなかったとしてもその時点で


「おめでとうございます」


って言うところ


あまりの衝撃に私動揺しちゃって


「そ、そ、そうなんですか!?」


になってしまったというwwwwwww



一瞬にして、


(え?!この臭いと結婚?!?!?!?!?!?)


と頭の中が一杯になったwww



150kgっていうのはとりあえず、色々専門分野があるから良いさ。
好みの問題だし。

もはや性格とか、外見とかの問題じゃないんだよ!




ただちょっと臭いとかのレベルじゃないんだよ!?



攻撃してくるんだよ鼻を!!!!!

ダメージを受けるんだよ!?


嗅覚がやられて、気分が悪くなってきて、吐きそうになる!
臭いから逃れられなくてだんだんイライラしてくる!

スタンドか!?スタンドなのか!?!?
遠隔タイプなのか!?!?



臭くない時っていうのが無いんですよ!
一番マシな時で埃臭いっていうか
冬の間、車の空調エアコン付けないで居て
夏場に一番最初に付けた時の臭さ、みたいな。
フィルターが埃と雑菌で汚れたあの臭いと同じ。

あとはもう汗何回かいたんだよっていうような雑巾臭がほとんど。

そして夏場MAXまでいくとそれに酸っぱさがプラス。



あの臭いと一緒に暮らしてるなんて信じられない。。。



絶対家の中も臭いだろうし
そうなるとその女性も臭いんだろうか。。。。。


しかも私より4歳も若かったwwwwwwww



女性も同じ臭いしてるんなら全て納得w
これで女性が普通なら全く理解出来ない@w@wwww


嗅覚が狂ってしまう@w@;;;


私的には今年一番の謎にランクインしそう。


[タグ未指定]
[ 2015/04/03 09:58 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(3)
お相手は鼻が悪い○ブ専なのかなと…www
もしくはスタンド使いか…(*'ω'*)
[ 2015/04/03 10:15 ] [ 編集 ]
女性が感じる男性の臭いにはいろいろと説があるそうですが、
女性が魅力を感じる男性の臭いが気にならないのは遺伝子が関係あるとかw

なので、臭いがきついと感じる男性は遺伝子的にもタイプじゃないみたいですww
[ 2015/04/03 10:53 ] [ 編集 ]
>>紅さん
そうだ!!!!!!!!
スタンド本体の可能性だwwwww
一番しっくりくるwww@w@www


>>通りすがりさん
確かに遺伝子に「アノ臭い」が良いと組み込まれているなら、、、
ってそんな事あるんかい!!!っていうレベルですね、、、
一度嗅いでもらいたいwww
[ 2015/04/06 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報