壁掛け時計 初・導入 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

壁掛け時計 初・導入


ついに新築の壁に穴空けたったぞ@w@;;;




これまで頑なに穴ひとつ空けず
ラックや、突っ張りタイプのラック、装飾もマスキングテープを使うなどして
新築の壁を大事に大事に守ってきましたがw

今回ついに壁掛け時計を掛ける為に
傷物にしちゃいました。


一年掛けて迷いましたw


ここまで付けずに頑張ってきたんだから
もう壁掛け時計無くても良いんじゃない?と思ったりもしたんですが。


来客がみな口をそろえて

「時計ない?」


って時間を知りたいときに聞いてくるんですよwww


あ、そこにあるよってTV台のちょこんと乗ってる小さいデジタル時計を
促すんですが、見難いんだよね、小さいからw


だから掛け時計もいつか買わなきゃなぁとか思いつつ
でもどんなのにしようと、そこからもまた悩み始め


面白いのから、オシャレなのから、実用的なのまで
あれこれ見比べたところ


こちらに決定!!!!!


P4050004.jpg


オシャレさで言うと皆無wwwww


でもとにかく時間が分かりやすくて気に入りました。

掛けた場所は、リビングのソファ上なんですが

P4050002.jpg

このようにかなりでかいです!

ぐぐりまくりましたけど、デジタル時計の中ではこれ最大のはずです。
これより大きいの売ってないはずw

裸眼で0.01ない私が、肉眼でも見える程大きいw


時間に、カレンダーはもちろん、温度、湿度のほか、
六曜まで出てて便利そうだなという点もあります。


P4050004_2015040618232491a.jpg


掛ける場所は、我が家ではここしかないですね。
あとはカーテン掛けてあるし、ニッチがあったりして
何にもない壁がリビングではここのみなので。

今後もここ以外は考えられないので思い切って壁に穴あけたのでした。


P4050005.jpg


私は時間がピタ!っと分かるこういう機能的なものの方が好きなので
これはとっても気に入りました。


電池は単三を3本使うんですが一回変えたら3年持つらしいです。
LED仕様なので助かります!

これ定価は15000円ぐらいなんですけど、
店頭で見た時は12000円でした。
そして楽天で見つけた時は9500円!www
しかも送料込で、マラソン中だったので10倍のポイント(950)がついてくるので
楽天で購入!


壊れるまではお世話になりそうです。



[タグ未指定]
[ 2015/04/08 09:51 ] ◯お金の話   買い物(電子機器) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報