まったり 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

まったり


久しぶりにまったりとした休日。



だった気がします。

土曜日は午前中に新しくオープンしたスーパーに行って
あれこれと食材を買い足し、米が安かったので米も!

午後からはのーんびり、コーヒー飲んで実家でおしゃべりしてたな。

夕飯はスーパーで買ったサーモンとマグロの刺身を切って出しただけの簡単な夕飯ww
夜は健蔵とゲームして終わり。


日曜日は、健蔵送り出してから天気良いのでウォーキングしてきて
帰ってきて二度寝してw
起きたら昼飯食べて掃除して

ちょっとシューズクローク整理しているうちに
もう健蔵が帰ってくる時間。

ご飯食べて風呂入ってゲームしてーと

とにかくまったりな休日ですごく休んだ感があるわw


もう雪もすっかり溶けてるから、二週間前から自転車通勤も再開してる。
車は健蔵専用になって私はチャリよ!
最初の一週間は尻が痛かったけどもうすっかり慣れたw

雨の日とか体調優れないときは車乗ってるけどね。

北海道もだいぶ春っぽくて今日も日差しが温かくて
風は冷たいけど、気持ちのいい朝だった。

今日はこれから健康診断だべさ@w@;


家の片付けも後は、残すところ空き部屋の押し入れクローゼットだけかな。
早くやっつけないとな。
今日あたり頑張ってみるか。


弟もそろそろ新居に移るからその手伝いも始まるし
その前に自分のところ終わらせて
譲れそうな収納ケースは譲る予定。


[タグ未指定]
[ 2015/04/13 09:12 ] ◯日常あれこれ   のほほん日和 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報