お父ちゃん昇格 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

お父ちゃん昇格


部長に!



本当は2~3年前からずっと打診されてて
本人はずっと断り続けてきたんですよね。

「俺は現場にずっといたいから!」って。


たぶん、部長になっても現場には居ようと思えば居れるんだと思うんですけど

部長になったら絶対机仕事増えると思ってて
それも間違いなくあると思うんですけどw

それが嫌で断り続けてたみたいwww


でももうここら辺が会社のほうも限界でw
強制辞令執行!


会社だって、そこまでの人間なら万年課長にしておいて良いんだろうけど
そろそろ他に課長に上げたい人間もいるし
そんな中パパがずっと課長だったら働きにくいとか出てくる訳じゃん。
席も何席もある訳じゃないしねぇ。


まぁ部長になれば現場仕事以外での出張も、
会議も机仕事も増えるのは間違いないでしょうな。


部長になったのにすっごい落ち込んでるお父ちゃんwwwww


「いやーでも、パパが部長にならんとその下も上がってこれないじゃん?
 それに部長になりたくてもなれない人だって一杯いるんだよ!?
 会社の方からずっとなってくれって言われるのなんてありがたいじゃん!」

と激励(?)しておいたw



------------------------------------------------------



さて、昨日ようやく空き部屋の押し入れ整理をやりましたが
終わったんだか、終わってないんだか、、、


将来子供部屋になるとすれば、、、と考えると
空けておかなきゃーって感じで考えて。

客用布団を4セット入れたら押し入れの下部分は満杯。
湿気的にあんなに詰め込んで良いんだろうかとかwww

圧縮収納は苦手なんだよね。何か嫌。
だからそのまま入れてるんだけど
本当は不織布に入れたいんだけど何か良いの見つからないし。

実家にもらったやつだから
カビてはいないけど何か箪笥臭くて

しばらく部屋干ししておこうかなと。

本当は2セットぐらいで良いような気がするんだけど、
もし健蔵家族が全員泊りに来たら4セット必要だしなー、、、

実家からもらったのだから、丸八の良い羽毛布団なんだけど
今ってもうそういうの流行ってないよね?
重いし。

ニトリとかでセットの薄くて軽い!みたいなので良いよね?とかも思う。

二泊ぐらいならそこまで寝心地にこだわらなくても、、、的な。
それでもっと押し入れをコンパクトにしたいなぁ。

貰ったものだからお金掛かってないし、
それ使えばお金掛からないから良いんだけどさー
保管しとくのもストレスやわぁ。。。

まぁ本当に泊りに来るときに考えてみようかな。


あとは、書類整理もそろそろ見直さないと最近ちょっと荒れてきたかな。

荒れてきたというか、満杯になってきた!
一冊の厚いファイルにほとんどの物を詰めてきたんだけど
中身を少し分けないとな。
ファイルは余ってるから中身を分けつつ、色々整理しよう。


[タグ未指定]
[ 2015/04/15 09:06 ] ◯日常あれこれ   実家家族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報