弟夫婦の新居、実測 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

弟夫婦の新居、実測


私はいったい何屋さん!?




弟に頼まれていた新居への移動準備のお手伝いとして

システム作りのほか、
カーテンやラグなどの注文w(←


もありましてw


私的には、楽天でポイントもらえるので手伝いも全く苦ではないんですけどwww


どれぐらいの大きさ買えば良いのかわからない!って事なので
私も新居見てみたかったので一緒に測りに。

弟嫁っこも一緒に3人でね!
仕事の後、100均寄ってたのでついでにミスドでお土産を買って
新居の駐車場で合流。


リフォームしたばかりのマンションなのでとっても綺麗!
3LDKなのでマンションだから天井が低いとは言え
二人にで済むには十分な広さ。


全ての部屋の窓の測定に、
ラグを敷きたいところの部分の測定、
キッチン周りのレイアウトの想定、

などなど

私「注文するのに、カーテンの色何にする?」

弟「うーん、白で良いんじゃね?」

私「広く見えるし明るいからおすすめだけど、嫁ちゃんは何か希望ある?」

嫁「うーん、白かベージュかなぁウフフフ」


と常にニコニコウフフなので


私「私と弟の勢いに合わせてたらどんどん決まっていっちゃうから
   遠慮しないで希望はどんどん言って下さいね!」

嫁「ウフフフ」


私「私居て言い難かったら後で弟と二人になった時にでも良いからw」


弟「そうだな、後でまた話し合ってみるw」


普通さ、新居をどんな風にするとか決める時に、弟の姉とか嫌じゃね?wwwww

これ逆だったら、私だったらすっごい嫌なんだけどwww
旦那の姉に新居コーディネートされるとかどんな罰ゲームだよwwwwみたいな?wwwww


だからかなり弟には事前に念押しはしといたんだけどね。
本当に嫁ちゃんは大丈夫なのかとw


でもまぁ人間同じじゃないので

弟と弟嫁は帰ってからも二人で「いやぁ助かる助かる」って言ってくれてたみたいなので、、、

大丈夫???www


絶対大丈夫と私は断言できないwww


ここはこう使いなさい、とか
ここはこうしなさい、とか

そういう事は一切言ってないのでw


ここはこうした方が広く使えるかもね、とか
とにかく促す感じで助言&現場監督風に測定をしたw


私の方が気使うわぁ@w@;;;;;;;


しかし、私も仕事(←)しに来たのでw
キッチンも限りあるスペースなのでそこにどのように物を置くか、
かなり妄想を繰り広げながら測定。


私は手伝いというよりも
自分の大好きな分野なので
ぶっちゃけ超楽しかったけどwww


実際の収納はこれからなので、ますます楽しみだね!www




[タグ未指定]
[ 2015/04/17 09:33 ] ◯日常あれこれ   実家家族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報