突然の引越騒動 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

突然の引越騒動


もちろん、弟夫婦のところのですが、、、



いきなりでワロタwwwww


今月末までに今の賃貸を出るってことで
今週末あたりにでもトラック借りてきて大物だけ手伝うって話だったんですよ。

っていうのも、弟嫁も汚部屋の自覚があるので
もう出て行くとは言え、弟以外に家に入られるのは恥ずかしいらしくw

それでもベッド、ソファあたりの大物の移動は手伝うので
一日だけちょこっと手伝うって話だったのです。


たぶん、弟嫁はこれまでも自分ひとりで引っ越ししてきたから
業者頼むつもりだったんだと思うんですが
弟は自力派なのでwww
弟は、というか我が家のやり方がずっとそれだったのでwww


特に弟はこれまでに、従兄妹のとこの引っ越しを3回、私と健蔵のを1回と
ずっと手伝う側だったので
こりゃ今回は今までの分手伝ってもらうで!とwww


従弟も自分から「今日だったら休みだから手伝えるよー」って連絡してきて
そしたら一人でも手伝い多い方が良いってんで
パパも急いでトラック借りてきてwww

しかも運が良い事に健蔵も昨日は休みだったwww

でもパパも私も普通に仕事あったので
夕方17時半から開始。

トラックもいきなりだったので19時までと言われたらしく
1時間半でやるという超絶強行引っ越しwwwww


とりあえずベッドとソファだけ運べたらあとはちまちま弟夫婦でやるってんで
3階⇒3階へwww

おりゃー!まずはベッド解体じゃー!
(セミダブルベッドなので解体しないと出せなかった)

解体した板運べ運べー!

ソファ運べー!

時間まだあるし洗濯機も運べー!


3階⇒3階


やったので、今日はもちろん筋肉痛wwwww
翌日にくるだけマシだと思いたい32の春^w^^^^^


ベッドの板もあまり重たいのは持てないから
荷造りしてある運びやすいものを私は運んでたw


そして一番可哀想だったのは弟嫁wwwwww


弟は午前中にも、従弟呼びつけて細かい物結構運んでたみたいで
それももちろん弟嫁は知らずwww


大型もの急きょ運ぶってのももちろん知らないwww

全部弟の独断だから、一応メールで連絡は取ってたみたいだけど
まさかここまで本格的にやってるとはつゆ知らず

しかもうちの実家家族全員居るし
見たことないやつ(従弟)居るしwww

新居への引っ越し時には、従妹と叔母まで居るしwwwwwwwwww


ほんま草生えるwwwww


他人事だから笑えるけど弟嫁恐怖だっただろうなw


しかも下手に引っ越し作業慣れしてるから
すごい勢いでわったわた、無事1時間半で運び出し&運び込み終了www


おとっちゃん電動ドライバー持って
ベッド解体⇒ベッド組立もわったわたwwww


んでなんで従妹と叔母まで来たかっていうと

叔母とウチの母と祖母が
前日から新居の掃除に入ってたんだよね。
リノベーションされてるから一見綺麗だし、トイレは新しいの入ってるんだけど

キッチンの水回りと、お風呂場は古いままで
そこがすごいカビてて汚かったのさ。

それは私も計測の時に見てて、重曹BBA登場しないとダメだなと思ってたのよね。
汚部屋作りの嫁ちゃんと、弟じゃ掃除しきれないだろうなとw

そしたらその3人組が弟に言って先に入ったらしく
がっつりカビ除去してたみたいで
まだお湯も通ってないから超指かじかみながら半日以上やったっぽいw

おかげで水回りもすっごい綺麗にはなってたけどw


それもこれもこの、2日間ほどの出来事でたぶん弟嫁にも情報が十分に行き渡ってないと思われる@w@


弟はみんなの労力に感謝して夕ご飯奢ろうと思ったみたいで
集まってもらったみたいなんだけど
弟嫁には何も説明してないから
後日談だけど「知らない人沢山いて手が震えた」らしいwww


かわいそすwwwwwwwwwでもうけたwww


引っ越し作業も落ち着いて全員集まった所で
ようやく無事紹介w


その後みんなで回るお寿司屋さんにいってお腹いっぱい食べた@w@www


時間ももう21時過ぎてたから空いてたし
元々従兄妹たちと私と弟は仲良しだし、
従兄妹と健蔵とはすでに何度も面識もあるし
20~30代の集まりなので弟嫁も一緒に和やかに食事は出来たと思われる。

顔見た限り、緊張は解けてないようだったがw
当たり前っちゃ当たり前だけどw

弟と弟嫁と私と3人で話していればよくケラケラと笑ってくれるので
だいぶ私には慣れたかなぁという感じはするが

まぁ弟が家大好きっ子なのでこれからも実家家族との交流はあるだろうし
程よい付き合いが出来れば良いなと思っている。

総合的に、私は弟の嫁をとても気に入っているのに間違いはないw

私の直感がそう言っている@w@b



[タグ未指定]
[ 2015/04/22 09:19 ] ◯日常あれこれ   実家家族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報