現実 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

現実



健蔵のストレート砲発射。





今回の引っ越しの時の騒動で
従兄妹と数か月ぶりに会いました。


従弟の方は、
いつもマイペースでマイワールドで
一人でひょうひょうと変わらずやってるようですが

やはり問題は従妹のほう。

私のブログでも度々出てきてますが、相変わらず今回もまたおかしな外見に。。。



従妹は24で、体系はものすごく細くて今風な女の子なんですが
金髪⇒真っ赤⇒現在は、刈上げ

な感じで常に頭がぱっぱらぱーですと言わんばかりの外見なんです。


まぁ実際ぱっぱらぱーなんですが。。。


例えば、バンドの追っかけしてるとか、バンドやってるとか
趣向が一本筋通っているのならまだ理解できるんですよ。


流されやすいので、ジャニオタやってみたり、酒にはまってみたり、
今はプロレス観戦にはまってるとか。


まぁそれも良いですよ!
別に他人の趣味ですからね!


何がアレかって、現実見えてないところがアレだよなぁーって。


夕飯を食べにいくところまで、私の車に従妹が乗っていた間の会話なんですが。


従妹「いやー、しかし、○○ねーちゃん(私の事)も結婚して、○○おにーちゃん(弟の事)も結婚して
    この二人が結婚出来たなら私も出来るな!w」


もうね、この発言がアレなんですよねw


確かに、私なんか全然外出歩かないし、弟も街コン初参加で一回で見つけてきただけだから
それから比べたら外出の多い従妹のほうが実際出会いの確率が高い訳で
今まで付き合ってきた異性の数も従妹のほうが断然多いと思います。


ただ付き合ったと言っても、ほんとに1か月だけとか、長くて3か月で
それ付き合ったって言えるの?なレベル。
そしてまた物凄く口も思考も悪いから、
男は奢って当たり前、貢いで当たり前、アッシーして当たり前という感じで
お姫様になったかのようなつもりでいるんです。
そして「うぜー」とか言っていつも相手と別れるとw

私と弟はいつも「あいついつかひん剥かれて山に捨てられるよなw」と言ってるレベル。


そういう女性って私のイメージだと

高飛車だけどスペックだけは高い、みたいな女性なんですよ。


でもぶっちゃけ、従妹のスペックなんてゴミカスなんですよw
自分の親族だけど他人の目でみりゃゴミカスなんですよwww


外見も細いってだけで、顔は並だし、というかリアルでは並だと思うんですけどw
ネットに晒したら「ぶっコ抜」って絶対書かれるレベル。

だけど本人は何人とでも付き合えるから自分はイケてると思ってるんですよね。

でも実際、相手は同レベルか、喪であって
本人が本当に付き合いたい相手とは付き合えてないわけですよ。

だから短期間、貢がせて終了、みたいな。


そして口癖は


「あー早くイケメンで優しくて何でもいう事聞いてくれる男と結婚してぇw」


ですよw


「やっぱ公務員かな~公務員が良いよな~w早くみつけよ~w」



てwwwww



いつでも私は見つけられるって豪語してるんですよ、会うたびwww


もうこれは現実見えてないんだなと。



今の時代、公務員で結婚相手見つけるとか至難の業でしょwww

しかも共働き当たり前の時代で
男性側もきちんと働いてくれる女性を探す人も増えてるじゃないですか。

弟も街コンで「家事見習い」とかふざけたこと書いてるやつ一人しかいなかったって言ってましたし。


今の時代に、公務員とか超絶スペックだよ?

それをさ、中卒で、アルバイトも続かなくて一年も持たずに職場をとっかえひっかえ、
働いてるっていっても週に2日程度、見た目はDQN(染めまくり、眉なし)、言葉使い悪い、
料理はもちろん出来ない、掃除も出来ないから汚部屋、それでいて理想だけは高い、


で誰が嫁にしてくれるんだよwwwwwwwwwwwwwww
身の程知れよwwwwwwww


とか内心思ってても
ここまでアホの子でも、赤ちゃんの頃から知ってるし、根っこはそりゃ悪い子ではないから


従妹がどれだけ夢見てあほな事言ってても


「まー、とりあえず部屋の掃除から始めれば?w」とか
「とりあえず髪だけでも普通にすれば?もういい年なんだしw」とか


そういう受け答えをしてスルーですよw
自分に関係ないしさw


これでさ、頭が悪くてもすごく真面目で(外見も)要領が悪いだけとか
頭悪くても性格悪くてもスーパー可愛い又は美人とか
外見良くなくてもお金稼ぐ能力があるとか、
頭悪くて外見良くなくて働けないけど性格は良いとか

人間てやっぱ一長一短というか、
自分の短所を補うために長所を伸ばそうとするでしょ。

従妹にはそれがないんだよね。


もうどんだけひどくても、愛嬌があって甘える術に長けてるとかでも最悪良いんですよw
それでもそこに魅力があれば、絶対寄って来る人はいるとおもうw

従妹にはその可愛げすらもないwww
言葉使いなんて私のネトゲ内での暴言をそのままリアルで発してる状態www


そんなんで


従妹「んーやっぱ公務員と結婚しよー!w」

私 「()」

こんな会話のところで健蔵が


健蔵「いやいやいやw従妹ちゃん!それは甘いっしょ~w
   公務員だって真面目な人結婚相手に探してるよw」


私「()()()()()」


従妹「えー!?そうかな~?w」


健蔵「当たり前でっしょーwwww公務員じゃなくたって俺だって結婚相手ならって
   ○○ちゃんだし、○っち(弟の事)だって結婚相手、真面目で優しい子選んだでしょw」


従妹「まー男って結局あぁいうの好きだよね~w」



とかって会話がwwwwwwwwwww


従妹もいちいち気にするような性格じゃないし
(気にする性格だったらこんなんなってないと思うwww)

健蔵は悪気があったわけじゃんなく、あくまで一般論を言っただけのつもりなのでwww


私にはドストレート過ぎてとてもじゃないけど言えないけどwwwwww


健蔵は時々こういう天然砲発射する^w^^^^^

やっぱ天然最強だなって思うwwwwwww

でも健蔵自身は悪気ないのはそうなんだけど
全部天然ってことでもないんだよね。分かってて言ってるっていうか。


帰ってから


私「よく言えたよねwあんなストレートにw」


健蔵「いやあれ現実でしょ!www」


だからって現実をストレートに言えるのはやっぱり天然のなせる技なのかなwww


健蔵「ぶっちゃけ従妹ちゃんの外見だったら付き合うだけとか、
   遊ぶだけなら良いけど絶対結婚はしたくないよねw
   だから付き合ったって言っても短期間なんだし、本人はどう思ってるか知らないけど
   適当に付き合える人と付き合うから当然満足出来ないんだろうし。」

  
健蔵は、こう見えて(どう見えて?w)
意外と割と何でも見通せる目を持ってるんだけど

ドストレート過ぎて時々ハラハラするわwww


従妹もねー、本当に悪い子ではないんだけどね、


ってこういう擁護とかも、どうなのかな?って最近思う訳よ。


いや、本当に悪い子ではないんだよ。
だけどさ、良い子からしたらそれどうなの?って事よ。


ちゃんと働いて、自立して、炊事洗濯と生活を回してる人からすりゃ
そんな事当たり前で偉くもなんともないわけよ。

根っからの悪党で犯罪者じゃない人の方が多いわけだし。
それがいわゆる『ふつう』ってやつなわけでさ。


健蔵が「従妹ちゃんはさ、あれだ!ドンキホーテになら結婚相手一杯居ると思うよw」



私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



まぁ的を得てるわ、ほんとに。



従妹は身の程を知った方が良いわね。


まだ24歳ってこともあるからか

「男は結局、真面目で優しい子が好きなんだ」とか
「自分はそういうぶりっ子は無理」とかちょっと中二病入ってる部分もあるw

まぁ私にもそういう事言ってる時代があったけどwww


そういうんじゃないよね。


女だって、真面目で優しい男のほうが良いって人多いだろうし

結局、男も女も関係なく、みんな真面目で優しかったら
職場でも働きやすいし、人間関係しやすいし、良い事だらけなんだよ!
そういうのはぶりっ子でも何でもないんだし、その方が周りとうまくやっていけるっていうのを

アウトロー過ぎて分かってないんだよねw


一般道から外れちゃってる狭い世界で生きてるから分かってないんだよな。

結局さ、同じような見た目の友達で集まる訳でしょ、心地良いから。
そしてそういう見た目でも働ける居酒屋に週に二回だけ働くとかそういう事するわけよ。
んでちょっと言われたら、すぐ辞めるんだよね。

そんなんでもどんなんでも悪い事してる訳じゃないんだから良いけど
どの面下げて毎回偉そうに公務員と結婚するって言ってんのかなぁって。

従妹じゃなくて友達だったら完全COだからねwwwww
COっていうか、そもそも友達じゃないからねw

私の友達で、高学歴でバリキャリで性格も至極おとなしいタイプで
見た目も悪くない人とか見せてやりたいわwwwww
彼女らでも苦戦しているというのにw


アウトローで、アウトローが好きなら自然な流れだけど

あれで公務員と結婚したいとか言ってるから

そこに全ての矛盾があるわけよ。

だから、とにかく

己を知る事だよね。


身の程を知ったら、身の丈を知って、努力するかしかないんだからさ。


本人も結婚したくないならどんな生活送ろうが知った事ではないだろうけど
親も別に娘がそうで困ってる訳じゃないから放置してるんだろうしね。


私が何でこんな熱弁してるかって


たぶん結構ムカついてるんだろうねw


「公務員と結婚したい」っていうのは

実際は公務員と結婚出来たって、出来なくたって
その事実はどうでもいいんだけど


その根性というか、


要は「寄生根性」丸出しなところが腹立つんだろうねw


あーぁーいつから従妹あんなゲスな娘になっちゃったんだろうなー。


ママは「ただのハッタリだと思うよ~」と言ってたけど

虚勢張ってるようには見えないんだよなぁ。
まぁハッタリが1割だとしたら9割は本音だと思うんだよね。


っていうか、あいつ絶対悪い友達と付き合ってそうだなぁ。


「結婚したいよねーw」
「うん、早く楽したーいw」
「男なんて金稼いでなんぼでしょーw」


みたいな糞女ばっかいるところに顔出してそう。


いつからあんな糞みたいな発想するやつになったんだ。


とにかくあいつの心根から発してる考えではないと思うんだよな。
誰かが言ってて、周りがそんな話をふざけ半分で言ってるのを
あーそれ良いなぁーって流れに乗ってる気がする。


一回呼び出してしばいてやりたいな。
割と本気で。


ここらで人生修正しないともうやり直しも効かないからな。


本人がアウトローで居たいなら別に良いし止めないけど。

少しでもまっとうな人生を歩みたいなら
もう少しまともになれと、


しばこうか悩み中。



[タグ未指定]
[ 2015/04/23 13:39 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報