弟夫婦の引越騒動・中盤 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

弟夫婦の引越騒動・中盤


今回は健蔵もwww




健蔵は昨日休みだったので

私が帰宅してから


「手伝ってくれる?www」

「え…!w」

と、動揺している間にさっさと健蔵の分の服を用意www


お互いにまたしても、
ジャージに、外作業用のジャンパーに、捨てて良い靴下www


そして健蔵はここぞとばかりに提案www

健蔵「これは、、、今月お小遣いUPだよね?w」


私も「そうだね、今月は引越の手伝い多かったしUPしようかw」と快諾w


大型家具の運搬もあったし、
昨日は昨日で小物運搬+掃除に、
健蔵にはほとんど面識のない親族の葬式も付き合わせたし
今月はお小遣いUPでも良いわ、ほんとww



んで、作業開始な訳ですが
昨日は弟嫁もちょうど帰宅したところだったので合流。
しかもコストコ行ってたんだってwwwwwwww

このくそ忙しい時にwwwwwwwwww


って誰しも思うじゃん?www


ただ一応事前に弟に

「こんなにやってもらっていて申し訳ないけど
 病院仲間とコストコ行ってきていいですか?」

と打診があったらしくw
弟はOKしたらしいw


私も、特に不快感はないかな!
看護師だから女社会だしねー、
しかも35まで独身でそれまでずっと女子会だのなんだのってやって来たのに
結婚しましたから!はいさいなら!って訳にはいかんでしょう。

働きにくくなったら可哀想だしね。
やっぱある程度付き合いはさせてやらんと。

時期が時期だけどwwwwww


ただ、正直なところ戦力にカウントしてないから居なくても構わない
というかむしろ居ない方が修羅作業しやすいというポイントもあったりwww


それでも昨日は早く帰らせてもらったみたいで
コストコのお土産も頂いてw
私と健蔵、弟夫婦と4人で18時から作業開始w


弟は前日に残しておいた洗い物を続行、
健蔵にはまず荷物を運搬してもらい、
弟嫁はうろうろw


私「嫁ちゃーん、分からないものは全部ここに置いといたから
  持っていく物と捨てる物分別してくれる?w」

弟嫁「あ、わかりました~!」


と、



なぜ、私は他人の家の引っ越しの指揮をしているんだっていうwwwwwww



しかも弟嫁、ゴミの分別出来てないwwwww
燃えるごみの袋にイケナイものをいれてらっしゃるwwww



私「これ燃えないから、全部燃えないごみの袋に入れるねw」


弟嫁「え!間違っちゃってましたか~w」



笑えるwwwww


そして一山片付けた後、


私「じゃぁ今度はあそこの塊お願いね~、これは持ってくんだよね?」


弟嫁「はい、もっていきます!」


と持っていくと寄せたものを私は荷造りwwwww


そして不用品をゴミ袋に詰め、
空いたスペースを片付けつつ他の場所も荷出しw

健蔵には洗面所の掃除してもらって
弟にも窓のサッシの掃除に移ってもらって

と全員に仕事を与えてさながら現場監督w


でもこれでようやく2LDKのうちの、
鳥部屋に、リビングが片付いたのであと1部屋だけ。
ちなみに掃除は健蔵が洗面所やってくれた分だけしか終わってないので
ほぼ手つかず。

今日は弟嫁が休みなので、弟嫁の両親と3人でやるみたいだから
私はひとときのお休みw

たぶん手順は分かったと思うんだよね。。。た、たぶん。。。www


こんなもの要るか要らないかで、ごみ袋に入れるか、荷造りするかって
やる事決まってるんだけど、それすらよく分かってなかったみたいだったからねwww
でも昨日やらせたから分かったと思うんだけどw

残りの1部屋だけ持っていくものと不用品で分けてくれたら
あとは運ぶだけだし、掃除するだけだから30日までに間に合うはずなんだけどw

私もまた明日の18時から手伝うけど
その時に荷物残ってたら後はもう、要る要らないに関わらず荷造って運ぶわw
あとで選別するしかないもの、もうw

とりあえず今日、弟嫁両親に少しでも掃除してて貰えたら良いな、、、

明日はまた従妹と叔母さんと、ママとばぁちゃんが
昼間から掃除部隊として出動するらしい。
この4人ならたぶんほとんど終わらせると思うんだけど
私も18時から合流してきっと残ってるであろう荷物運搬やろうかなと予測中。


健蔵もかなり手早く綺麗に掃除してくれて昨日はほんと助かったw
(しつけした甲斐があったw←www)


しかし、帰ってから

健蔵「なんかさ、、、定期的にウンコの臭いがしてきてたんだけどアレ何だったの??www
    もう何か鼻に臭いがついて取れない!くさかったーーー!!!!」


私「いやたぶん、鳥の糞とかあちこちの絨毯に染みついてたんだと思うよwwwww
  だから捨てる靴下履いていったの分かるでしょwww」


家に入る前に靴下脱いでから家に上がって、速攻で靴下ゴミ箱ポイだからねwww



健蔵「俺も二回一人暮らししたけど、あんなに汚くなかったよw
    大人しくて優しそうな雰囲気で、小奇麗にしてるのに、部屋がアレとかドン引きwwwww
    今まで独身だったのも分かるwwwっていうか私弟が引かなかったのがすごいw」


と、弟嫁が居る前では我慢していた事を家に帰って
シャワーに入りながら興奮気味に話していた健蔵君でしたw


二人でシャワー浴びてからステーキ食べに行ったよwww
もう夕飯の時間22時過ぎてたよwww


昨日も疲れたwwwwwwww



実際、一昨日も弟と



「くっさっ!」


「きたなっ!」


「糞だらけやん!!!」


と騒ぎながら掃除してたからねw

弟嫁居なかったからwwwww



弟も「いや~居たらさすがに言えないから今まで我慢してたけどw
   お前と二人だったら言いたい放題だからウケるーwwwww」


私も遠慮する相手がいないので「くさっ!」「うわ!」言いながら掃除してたwww


その話を健蔵に教えたら


「おいwキチ外姉弟かよwwwww」とか最初は言ってたんだけど


帰ってからは「いやー言ってる意味が分かったわwアレは言うわwww仕方ないw」と


酷さのレベルを理解したようでしたw


ちなみに、こんなんでも弟嫁の事は嫌ってないよ@w@wwwwww


弟嫁「これ、、、使えますかね、、、?」


と片付けながら私にあれこれ聞いてきて


私も「あー!それは洗えば使えるし持ってこう!」と
その場で洗って荷造ったり

「んー、これは捨てようwウチで余ってる収納ケースあるから
 それあげるからw」

とサクサクと作業していける感じだしねw

まぁこないだも書いたけど、
弟嫁は本物の天然だと思うwww


天然って、私の中での定義は、悪意のない悪とかそういうんじゃないんだよね。
よく悪気はないんだけど人を不快にする人も、周りから天然とか言われるじゃん。
私からしたらそれはアホなんだよw

空気の読めない糞w


他人を気遣ったりは出来て優しいんだけど
物凄くスローペースというか、ちょっと考え方がずれてるというか、
まぁトロ過ぎてイラつかせるっていう意味じゃ不快にしてるかもしれないけどw
空気を全く読めない訳じゃなくて、真面目に、真剣にやってるのにそれが遅いというか、
とにかくマイワールドで自分なりにやってる感じの人を

私の中では天然と称しているw

だからまぁ健蔵も私の中では天然なわけだw


そういう人は基本、良い人だし、純粋で素直で誠実なんだよね。
きちんと礼儀や義理も分かっているし
だから私は好きなのさ。


しかし、弟夫婦の新居もやばいことになってるよwwwww


多量の荷物を一気にどっかーんだからねw

あそこまで行ったらまたあの夫婦フリーズするだろうなw

弟はすでに、宜しく御願いしますって言ってきてるしw
私は楽しみなぐらいなので問題はなしw
GWが集中してやるのにチャンスかなぁと思ってるぐらいw


あとは弟嫁に断捨離レクチャーしようかな@w@

捨てる捨てないは置いといても
実践しながら行けるとこまで。。。



[タグ未指定]
[ 2015/04/28 10:34 ] ◯日常あれこれ   実家家族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報