ガンダム一番くじ~ジオンの夏~ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ガンダム一番くじ~ジオンの夏~


届いた~!




P5180021.jpg

明るすぎて見にくいなww

合計11点で、3600円。

安い!

くじ一回640円だからね@w@;;;
超高いよねええくじ。

P5180022.jpg

すっごく見えにくいけどw
『りょうさんがた』『ざく』と書いてあるw可愛いwww

そしてあっがいたんのコップ!!!!!

P5180026.jpg

丸みをおびた麦茶を飲むようなイメージのコップ。
結構大きさあるので、これにめんつゆ入れてそうめんとかもいけそうなレベル。


そして落とそうか迷いに迷って
一回はやめたんだけど誰も落とさないからか値下げしててw
それで決意したザクのポット!!!

P5180028.jpg

実物見て落として良かったと思ったwwwww
すごい存在感www

茶渋つくの嫌だからこれは水専用ピッチャーにする予定!

レモン水とか良いよね!

P5180029.jpg

口から出れば完璧なんだけど
こうやって丸っと外さなくてはいけないのが唯一の不満点かなぁ。

あと見ただけでは分からなかった材質。
ガラスだと嫌だなぁと思ってたんだ。
健蔵扱いが雑だからすっごい気になるwww絶対割りそうだしw

でもプラスチックだから安心した!

P5180031.jpg

見やすい画像あったwww

お箸もアッガイ出てたんだけど
オクだと高くてあきらめた;w;

高いっても600円で定価なんだけどさ、
箸だけ落とすにも600円+送料+払込手数料とかなったら1000円いくでしょ。
だったらもういいやと思ってあきらめた。

ちなみに箸もプラスチック製。

木より衛生的で好みなんだけど
ちょっと柔らかくて折れそうで心配かなw

P5180030.jpg

先っぽが四角のタイプだから掴みやすくて好き。

あとこの箸には付属品で千代紙みたいのがついてて

P5180032.jpg

P5180033.jpg

こうやって箸入れ作れるようになってるんだけど
こういうのって基本使い捨てじゃん?!

勿体ないじゃん!?

P5180034.jpg

笹の葉にザクがまぎれてるw
こんなに可愛いのに使い捨てられない!w


という事でいずれこれでコースター作ろうと思ってますw
コースターとかランチョンマット的な。

防水にしなくてはいけないので、
簡単製作でラミネート加工しようかなっとね。
まぁこれは時間に余裕が出来たらおいおい。

P5180035.jpg

あとこのシリコンアイストレー!

アッガイ、ゾック、ズゴック、ゴックw
ちゃんと水陸両用機なのが笑えるw

これで氷作って飲み物に入れたらまじもんの水陸両用やんけ!!!www

アッガイファンは、コーヒー牛乳凍らせたりしてるみたいw
茶色になるからwwwわしもやりてぇっすwww

それかアイスコーヒーで作って
牛乳に浮かべたいwww
アッガイカフェオレwwwひゅーwwwww

ジオンの夏!

ジオン推しで助かるわ~@w@www

実際、ジオン軍の方が変わったフォルムが多くて魅力的なんだよねw
ガンダムはガンダムでしかないというか、
好きな人は好きなんだろうけど
私はジオンの変わったちょっと弱そうな機体に愛着を感じるw

ジュアッグが一番好きなんだが中々商品化されないのが切ないところw

オークションやって思うけどやっぱネットバンクは一つ持ってると便利やねぇ。
家にいながら、落として、取引して、決済して、あとは到着を待つのみっていう。
家から一歩も出ずして決着www

楽天銀行はほとんどのとこと取引出来るしね。

前回のくじの時もそうだけど
今のところガンダムは食器推しっていうのも良いね!
要らないものだったら引くのに困るけど
前回も今回も一番へぼい賞でも欲しい物があるってのが良いわ。

ぬいぐるみとかフィギュアとか要らないしw
タオルとかも使い心地悪いだけだから要らないしw
食器がほんと一番嬉しい@w@

次のガンダムくじはいつかなぁ、また次も楽しみ!

今度は引きたいなw
くじ始まって2週間後ぐらいだとこうやってオクで超お得に沢山手に入るけど
店頭でくじ引くのも楽しいんだよね~@w@!


[タグ未指定]
[ 2015/05/21 09:47 ] ○ゲーム   ガンダム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報