もちもちクッション 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

もちもちクッション


これやばすぎ。



このソファの上のマスタードカラーのクッション。

P5160023.jpg

ニトリの『モチモチクッション』という名のクッションなんですが
本当にもっちもちでくっそやばいwww

最初にニトリで目に付いてから

「うわっ!なんだこの触感!すごい!」⇒でも家にクッションあるからやめよう

次に行った時は

「やー、やっぱいいなぁこれ、癒されそうだなぁ」⇒でも家に(ry

3回目に行ったときは

「うーん、やっぱ欲しいなぁ、でもなぁ」⇒うん、家に(ry

4回目に行ったときは

「毎回気になるって事は買うべきなのでは?」⇒でもやっぱ家に(ry



そして5回目行く前に、


「今日はあのモチモチクッション買いに行くぞー!」と

行く前から決意して購入したのでした@w@b


買うまでに半年ぐらい掛かった気がするww


中のもちもち具合はもちろんのこと、
外側のクッションの生地がこれまた物凄く柔らかくてしっとりなめらか、
今まで生きてきた中で一番気持ちいいクッションだと断言できますっ!@w@;


無印の「人をダメにするクッション」みたいなの売ってたじゃないですか。
あれもまぁ大きさがあるので体全体を包みこむ感じが良いんでしょうけど
実際素材自体はどこにでも売ってるビーズクッションと言う感じで
私にはあまり目新しく映らなかったんですよね。

それにあのビーズクッションて使うと独特の匂いがしてくるのが気になって。


でもこのもちもちクッションは新感覚!
今までになかったと思います。


しかし、これに頭を乗せて寝るっていうのはイマイチだと思いますね。
なにせコネコネモチモチしているので、好みによると思いますが
固めの低反発枕で寝ている私からするとイマイチ。

ただ、とにかく癒されるんです。

疲れたーって言ってこのクッションに顔をうずめたり、
寝る前に抱き枕のようにして抱えてみたり、

とにかく触っているだけで物凄く癒される。

お風呂にゆったり浸かるとか、ストレッチしたり、音楽で癒されることはあっても
商品とかアイテムで癒されるって事が今までなかったので
個人的には軽く衝撃的な商品w

ちなみにこれは、完全私専用。

健蔵の加齢臭付いたら癒されなくなるから^w^^^^^


健蔵用にも買うかどうか聞いたけど、
特に興味なしということで健蔵にはいつものクッションを使ってもらっているw

健蔵はなんでもすぐ下敷きにするから困るんだよねー。
座布団は良いとして、クッションも、今まで掛けてた毛布も
すぐケツの下に敷くんだよ。

こういう事生まれてこの方した事無いから
なんでするのかが理解できない。

頭を乗せるものも、
体にかけるものも、
なんでいっしょくたにケツの下に敷くんだよ!

だからこのもちもちクッションだけは
私の作業場に置いてるw

売れ行きが良いからなのか、
ニトリで初登場した後はイオンでも見たし、スイートデコレーション(家具屋)でも見た。

でも私的にはニトリが一番だなー!

値段と大きさは似たり寄ったりで、
ニトリだとグリーン、イエロー、ベージュの3色で
イオンだとグレーもあったので凄く心揺れたんだけどやっぱ触感が違うのよね。
スイートデコレーションもなんか違うし。

ニトリが一番『もちもち』してた@w@b


あとこのソファの左に置いてるカゴもちょっと前に購入したもの。

P5160022.jpg

毛布もグレーだから出しっぱなしでも問題ないんだけれど
やっぱり物には住所があった方がしっくりくるわいね~。

これに入れとけばいつでもソファに座りやすいし。

このカゴ、フェルトで出来てて確か2000円していたのだけど
ちょっと高いなと思って踏み切れなかった。
そしたらやはり売れなかったのか半額になっててその時に購入w

フェルト製だから床も生地付かないし
掃除の時にさっとソファの上に上げれば特に問題ないので
すごく気に入って使用しています。


最近の買い物はそんなとこかな?


近いうちに、掃除機買う予定だけど!


楽天マラソン待ち~@w@;


[タグ未指定]
[ 2015/05/22 09:39 ] ◯お金の話   買い物(日用品) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報