ツムツム 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ツムツム


今更ハマってるwww@w@www



事の発端は、弟嫁ちゃんですね!

弟嫁ちゃんが元々ツムツムやっていて
それに感化された弟が「ツムツム最近始めたけど面白いよ~!」
と言ってて

でも最初やらなかったんですよ。

私スマホのアプリゲーってあまり好きじゃないんですよね。。。


なんていうか、反射神経しか使わないようなの多くない?!
あとただひたすらポチポチと押すだけの作業ゲーみたいなのとか。


お父ちゃんと、弟がウインドランナーとかやってた頃も
「靴が欲しい!」ってうるさいのでw
靴を配る目的で付き合いで一回インスコしたんだけど
スマホ重くなってすぐ削除したっていう過去もありwww

私、かなりくじ運が良いのでランナーの時も
すぐにレアキャラ引いたりしたのにあっさり辞めたwww
弟と父ちゃんは課金までしてたなw

その時も私は一人でアプリゲーと言ってもテトリスとかぷよぷよとかで遊んでた。


んで、先日久しぶりにゲーセン行ったら
大きな機械のツムツム出てるし
店頭でツムツムの商品も並んでたりするし

そんなに流行ってるのかーと思って
そしたらみんなでやってみるかのーとインスコしたら


ハマった@w@b


ここでも運の良さを発揮して

コイン稼ぎに向いてる『ロッツォ』と
高得点出しに向いてる『ベル』を早々に引いたので

ロッツォでひたすらコイン稼ぎして箱開けに従事w
途中自分のスキル上げに、ベルで高得点狙ってーという具合に遊んでます。

今はビンゴにハマってるw


アイテム使えばベルで180万ぐらいまで出せるようになったので
あとはひたすら箱開けてベルのスキルレベルを上げていけば
300万まではいけるんじゃないかなーと。

その先はもっと箱開けないとだめっぽいねw


まぁ今は熱中してるけど気長にぼちぼちやろう!←ホントカ


弟嫁ちゃんに、弟に、私、健蔵、健蔵弟とみんなでツムってるので
ラインでグループ会話してるんだけど

私ライン自体が初めてでwwwww

ランナーをインスコした時は、ラインなんて全く使わなかったんだけど
今回初めてラインでやりとりしててそこそこ面白い@w@www

まぁラインに自分のデータアドレスを使わせてるから
勝手に友人登録とか出てくるのでそれがウザったいけどね。
すぐに自動追加は消したけどさ。

しかし、自分の高校生の時とか無くて良かったなぁとか思ったわ。

まぁあっても、たぶん私はマイワールドだったとは思うけど
かなり勉強の妨げになるでしょこれw

今はグループ内の人もみんな大人だから
自然と節度ある使い方で普段のメールの使い方と変わらないけど、
これ学生の時だったらやばかっただろうなとか思う。

ほとんどネトゲのチャットみたいな雰囲気だよね。

そういう使い方してる人もいるんだろうし。

よく、一回グループ会話始めちゃうとなかなか抜けられないって
いうの見かけるけど、これは分かる気がするわ。
こどもは尚更そうだろうね。

大人になると子供より自由な時間少ないし
普通の人の集まりなら自然と節度あるけど、
これ今のこどもは可哀想だなぁ。

こどものタイプにもよるんだろうけどね。

家にいながらにして学校内のつながりに縛られるというか
私はそういう考え方する方だから、なんか可哀想に思うわ。


みんながみんな
私や健蔵みたいに自分のペースでいく人種ばかりじゃないと思うし
人に合わせる人は一日中気を使いそう。

大人になっても
ママ友とか大事にしてる人はこういうの未だにやってるんだろうなw
学生の時と同じノリと同じ悩みでw

これもいつか廃れる日がくるんだろうかね~。


[タグ未指定]
[ 2015/05/26 09:58 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報