ツムツム 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ツムツム


300万突入@w@vvv



何事にもすぐハマってしまう私、、、

とは言っても、ツムツムも開始してまだ一週間ほどですが


なんてったって~引きが強~~いwww


激強!



まー超高得点出せるような
エルサとか、マレフィセントではないけど


『美女と野獣』の『ベル』さまですからね!


ツムツムの攻略サイトでは、強いツムツムランキング7位だったよ!
52位ぐらい中の。


んでさ、このツムツムもただ一回引くだけだとそうでもないんだけど
2回、3回とだぶって引くことでスキルレベルってやつが上がっていくのね。
ベル自体のレベルとは別に。

これがめちゃくちゃでかくて、
まぁ信オンで言うところの覚醒とか軍神かなぁ。

ここ強いとプレイヤーの強さ全然違うでっしょ。
それと同じだ!

しかしまぁ運なわけwww

箱開けだからさ。


一回目に引いて、
アイテムなしでやってまぁ70万が平均で上手くいけば90~100万だったの。
アイテム使うと180万ぐらいまではいけた。

このアイテムってのも、毎回ゴールドを消費するんだけれど
・時間延長(10秒)
・ボム増量
・ポイント増量
・ツムの種類を減らす

とか、色々あって
ポイント稼ぐためにアイテム使うとすると5000ゴールドぐらい使っちゃうわけ。

でも、ツムツム初めて一週間の人間には、
1試合で500ゴールド稼ぐのが精一杯なのよ。

これでも多い方なんだからね!?www

このゴールドを稼ぎやすいツムツムっていうのも居て、
ポイントとはまた別なのね。

私は強運でそれも引いたので、
(トイストーリーに出てくる『ロッツォ』)
こいつでしばらくゴールドを稼いぎまくっていたのよ。

すごく稼げるようになると平均1500らしいわ。


ま、そんなこんなでアイテム使用してプレイするのは
もちろんとっておきの時だけ。
それ以外は、ひたすら貯めて貯めて箱を開けるのさ。


箱だって、
ハピネスっていう10000ゴールドの箱と
プレミアムっていう30000ゴールドの箱の
2種類があって

もちろんプレミアムから強いのが出てくるんだけど

このツムツムの良いところは

ポイント稼ぎだけがコンテンツなわけじゃなくて
ビンゴカードというコンテンツも中々面白いのね。

条件をクリアすると1マスずつ埋まっていって
揃ったらBINGO!という感じ。
だから強いツムだけ持っててもダメなのさ。

ツムにはそれぞれ色んなスキルがあるから
こういうスキルを持ってないとクリアできない!っていうのがあるの。

だから私は貯めては引き、貯めては引き、
と目当てのスキルを持ったツムツムが出てくるまで引いてたわけよ。

だって高得点狙ったって
1年も2年もやってる人にはかなわないじゃないの。
初めて1週間の人間がさ!

プレイヤー自身のレベルと
ツムツム自身のレベルと
ツムツムのスキルレベルが

合わさって高得点になっていくからね。

運もそうだけど、今までの積み重ねも必要なわけよ。


だけど昨日、私はなんと『ベル』さまを引いたのよ。


二度目よ二度目!!!!!!!!!


スキルレベルがあがって


格段に強くなったわ。。。


アイテムなしで100万超すのが当たり前になり
ゴールドも1000稼ぐのが当たり前になり、、、


アイテム使ってやってみたら300万ポイント突破したwwwww


私のグループランキングでは今のところ1位よ@w@b


ちなみに一番古参の弟嫁ちゃんで200万よ@w@b


ただ弟嫁ちゃんも昨日二度目のエルサを引いたみたいなので
ツム自体はエルサのほうがランキングも2位の強ツムだから
その内抜かれちゃうかもしれないねw


しかし、たった一週間でぶっとばしてやったわよ@w@フホホホ


私と健蔵のプレイ頻度が半端ないので

弟は弟嫁ちゃんに

「この二人は真のゲーマー同士が出会って結婚したようなものだから
 今のうちにエルサで優越感浸っておかないとすぐ抜かれるよ。。。」

と言ってたのには笑えた@w@wwwww


しかし、今のところ健蔵は引き弱すぎなので
あまり良いツム持ってないので私が3歩ぐらいリードしているww


そしてめちゃくちゃウケるのがお父ちゃん。


みんなでやってるっていうので
お父ちゃんも二日前ぐらいからインスコして参加したんだけれど


いきなり『ビースト』引きやがったwwwwwwww


強ツムランキング 2位のツムツムwwwwwwwww


しかも『美女と野獣』の野獣やんけwwww

私がベルで、お父ちゃん野獣とか
なんという組み合わせwww
なんという数奇な運命www←ジョジョ風


しかしハンドスキルが追い付いてないお父ちゃんは
まだ30万ぐらいしか出せていない。
2位のツムツムならアイテムなしで100万突破は出来るはずだが
まぁ出張中だし、帰ってきたら色々教えてあげる予定。


ガンオンの時もそうだけど
私は無駄に引きが強いので

強いのもらうとうれしいからさ
ついついはまっちゃうよねwww

しかも健蔵が逆に引きが弱いから
悔しがってるのが面白くてついついwww


最近はガンオンまでやれる時間なくて数日間インしていないw
ツムツム熱冷めるまではやらなそうw


[タグ未指定]
[ 2015/05/28 09:07 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報