ツムツム会発足 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ツムツム会発足


0時までやってもたwwww



昨日は久しぶりにキッチンに立った。
ここ一週間、一度も料理しなかったw

弟夫婦の新居片付けしてたらとてもじゃないけど
ご飯作る気力も体力も残ってなくて
健蔵の仕事終わりに迎えにいきながら外で済ませてきたり
時に牛丼のお持ち帰りをしてみたり
実家から夕飯作ってあげるって言葉に甘えてみたり。。。

しかしもうそちらの片付けもひと段落して
あと一回行けば良いだけだし、
土日どちらかに行こうと思っているから
昨日は久々にキッチンに立ったよ~www


刺身用サーモンをほどいよい大きさに切って
会社の人にもらったアスパラも程よい大きさに切って

天ぷらにした!

しゃけの天ぷらも美味かったし
旬のアスパラも美味かった。

塩と、天つゆで頂いた@q@

実家も親戚からアスパラをもらっていて
うちにも分けてくれていたんだけれど
会社でもドサっともらっちゃってw

数日中に食べる分以外は、
下処理して冷凍する予定!

野菜の炒め物とかパスタの具材用に
サっと使えるようにしとこうかな。



んで、そうこうしているうちに
従兄妹たちが「旅行に行ってきたんだ」ってお土産持ってきたのよね。


旅行に行ってきたのは従兄だけなんだけれど、
従妹は聞きたい事があって来たみたいで


「○○おねえちゃん!どうやって300万点出したの!?w」


ツムツムの事wwwwwww


「フフン!まぁ入りな!」


と我が家に招いてから
急遽ツムツム会発足wwwww

従妹は元々やってて私と点数どっこいだったんだけれど
私がいきなり200万点以上差をつけ出したのでびびったみたい@w@v

従兄の方は、3か月前にやめたらしいんだけれど


「え~!そうなんだw今、空前のツムツムブームで(北海道の一部でwww)
 私に健蔵に、弟に弟嫁に、健蔵の弟もやってて、パパも始めたんだよ~!」

「え!まじでw」


と言ったきり、スマホに目を向けたなと思ったら
速攻従兄もツムツムをインストールしてたwww

写真撮ったんだけどアップするの忘れたw

我が家のリビングに、私と健蔵、従兄妹と、4人で
各自自分のツムツムのやりやすい体制でw
座ったり、寝転んだりしつつひたすらツムる4人wwwww

リアルタイムバトルって感じで
同じフィールドでキャラ動かして戦う訳じゃないから
場所バラバラでやっても同じなんだけどさwww
その場でみんなでツムるのも乙なものよwww


こんなにゴールド出ただの、
このツムつかえねぇだの、
これ強いんだよだの、
ゴールド溜まったからプレミアム引くぞお!だの

中々に盛り上がりを見せるツムツム会w

しかも健蔵、、、


マレフィセント引きやがったwwwwwwwwwwwwwwwwww


今ツムツムランキングで1位と言われる強さのwwwwwww


最終的に1000万超えるならマレフィセントだと言われているツムツムwwww

まぁ1000万狙うかどうかはともかくとしてだ!
マレフィセント良いなwww


格好良いしいいいいいい!


健蔵はツムツムイマイチの伸びだから
ちょっとやる気なくしてたんだけれど
一気にモチベーションアップしたっぽいw

私は悔しくて発狂したwwww


しかし、私のツムツム、ベルちゃんは
毎度1000ゴールド叩き出す稼ぎ頭になったので
ひたすらにゴールドを貯めて一気に3箱分オープン!

そしたらなんと、またベルちゃん出たんだよね!!!!!!!


ただ、1/2だから効力は上がらなくて
あともう一回引いたらまた強くなると思うwww
たぶん500万点狙えるんじゃね?www

またひたすらにゴールドを貯めようと誓った夜www


まだツムツムリストは空白だらけなのに
ベルちゃんの引きが良すぎて自分の強運に乾杯www

ベルちゃん引いた時も別の意味で発狂したわwww


自分の家だから好きなように騒げるツムツム会www


最初、従兄妹に飲み物は出したんだけれど
「すぐ帰るつもりだし飯くうから」とお菓子は遠慮されてて

でも気が付いたら22時超えてたんだよwww


ツムツムの他にも
今健蔵はクラッシュクラウン?だっけ
CMでやってるクラクラってやつにもハマってて

そしたら従兄が「それもやってましたよ!」と
しかも結構育ってたらしくデータがまだ残ってたので
従兄、さらに再熱www

こりゃ今今終わるものじゃないなと、

「何もないけどカップ麺ならあるから食べる?w」

と従兄妹たちにカップ麺をwww


私、冷蔵庫にはせいぜい2~3日分の食材しかおかないので
急遽、来客あっても何ももてなせないんだよねw

来る予定だったら用意しておくんだけどw


まぁ自分の従兄妹だからカップ麺でも気にしないけどねwww


そんなこんなであっという間に0時にw
というか放っておくとまだ伸びそうだったので

「ツムツム会は0時に解散!」

と言っておいたwww

健蔵も楽しんではいたけど
もう繁盛期に入ったので仕事が忙しく疲れてるからねw


まぁみんなそれぞれ色んなシフトで仕事してるから
こんな風に集まるのもそんな滅多にある事じゃないし
特別な感じで楽しかったわw


そう遠くないうちに、弟夫婦のところも呼んで
6人でツムツム会したいのぉ@w@

弟嫁ちゃん妊婦だから無理させないようにだけどね!

しかし中々疲れたわ。。。w
歳だからワシ。。。www

今朝も無意識に二度寝してしまっていて朝から自分にドン引きしたわwww

会社は何とか遅刻せずに間に合ったけど@w@;;;;;

もう若くないんだからこんな無茶な事はしないようにしないとwww


[タグ未指定]
[ 2015/05/29 09:02 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(2)
ツムツムブーム
北海道の一部でのツムツムブームにのっかってwww
私も久々に起動してみましたwww
流行った頃?に少しだけやってたんだけど後はずっと放置だったんですヨネ。
てか私100万まだいったことないです!w
今までの最高が今週初めて出した96万くらい…orz
まじでコツが知りたい…きっとまたすぐ飽きるんだけども(*ノωノ)
[ 2015/05/29 14:22 ] [ 編集 ]
96万出せるならスグですよ!
ちょこっとツムツムの記事書いちゃいますよwww
我流ですけど@w@;;;
[ 2015/06/01 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報