ツムツム会のお誘い 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ツムツム会のお誘い


従妹から


「○○ねーちゃん。今日休み~?」

と平日まっただ中にラインが来て

「んなわけねーべw」

と返す私。


「そうなんだーw今日兄ちゃん休みだからツムツム会どうかなってw」



と誘われたんだけれど、
その日は健蔵が休みだったし

最近激務だったから家でゆったりくつろがせてあげたかったので


「今日は買い物と銀行とか色々忙しいから無理だな~」


と断った@w@;


従妹は暇だからwww←
来るとなげーんだよなw


んまー今日は何時までねーって言えば全然おkなんだけど
こないだツムツム会してからそんな経ってないし
もうちょい先でええわな。


健蔵との二人暮らしが楽ちんで
一番くつろげて気が楽w

来客はたまにだから良いんだよね@w@www


ちなみに先日のツムツム会www

つむつむ(ブログ用)

一心不乱にスマホに指を当てる者たちwwwww

疲れてきたら横になったり、
ソファに移動したり、
座ってみたり、

うちのリビングはテーブルも何もないので
こういう時便利だなーって思ったw

まぁまた丁度良い日でもあればツムツム会開催しよう。
健蔵の休みの前日とかが一番良いんだけどね。

なんせ疲れてるから休日は一日のんびりさせてあげたいし。


今度来るときは何かうまいもんでも作っちゃるか@w@b


[タグ未指定]
[ 2015/06/04 08:54 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報