ルパン3世 vs 名探偵コナン 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ルパン3世 vs 名探偵コナン


意外と面白かった。



弟夫婦の新居片付けの際、
要るものと、要らないもの分けてーと

DVD軍を弟嫁ちゃんに渡した際、

「コレ捨てますー」つって一袋あったんだよね。


そしたら弟が「○○見るー?捨てる前に」とwww


「あーそうだね、一回観てから捨てるわw」と私は貰ったwwwww


家に持ち帰ったら健蔵がTUTAYAで借りてきたんだと勘違いして
しかもコナンとか入ってるからアニメ好きの健蔵は大喜びwww


そんなこんなで観た訳ですが


コナンの身体能力の有り得なさとか
色んな意味で吹き出すことが沢山あったけれどw

うまくルパンとコラボしてて面白かった!

絵柄も全然違うしどうなるんだろと不安だったけど
すごい丁度良くコラボしてたね。

私の好みだけどさ、コナンて絵がまず好きじゃないんだよね。
少女漫画みたいなデカ目だし髪型も異常だしw

ルパンは青年誌向けの絵柄だから
異質過ぎる組み合わせだよなとか思ってたけど
内容がとにかくいい具合にマッチしてて良かったわ。

小ネタ満載で笑いどころも多く最後まで楽しかった。

そういえば、峰不二子の声優変わったのかな?
すっごいBBA感出てて驚いたwwwww

ルパンだし、いつ峰不二子が顔のマスクをがばっと剥いで
中からしわくちゃのばばぁが出てくるんだろうっていう
期待をしてしまうぐらい声がBBAだったwww

艶がある声通り越して、熟し過ぎてたwww


前見た時はもっとセクシーだったようなwww


他にもまだ色々DVD貰ったから
また今度健蔵休みの時にでも観るっちゃ~。


[タグ未指定]
[ 2015/06/04 09:05 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報