ツムツムイベント 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ツムツムイベント


スティッチのお片付け大作戦やってますね!



ツムツム始めてから初のイベント参加です。

エルサの出現率UPとかそういうのはあったけど
システム自体に何か変化のあるイベントは初めてですな。

私はやはり根が廃人ですので、、、
イベントカードは3枚終了しましたwww

今オマケの4枚目突入@w@b


過去のイベント内容をぐぐったところ
どうやら報酬には『スキルチケット』という自分の好きなツムを選んで
スキルを上げる事が出来るというスンバらしい~~アイテムがあって

今回も最後の方にあるのでは?と期待してツムりまくっていた訳です。


ツムりまくるとは言っても
普通に仕事行って、普通に家事して、いつも通りにツムってるだけです。
ニートの従妹でもまだ2枚目終わってないですw


効率厨なので、
チャンスタイムとアイテムを生かして集中的にやって
あとはそんな必死にやらないでも終わります。

あとまぁ、ハンドスキルかしら?なんちって。


そんなこんなで、
スティッチカード3枚目クリアしたところでスキルチケット頂きました!!!

やっぱ予想通りだったww

スキルチケット貰った時はうれしくて興奮した@w@www


速攻私のお気に入りベル様に使ったところ
スキルレベル3になって効果範囲Mになりやした。

早速アイテムフルチャージで高いポイント狙いでやったところ
簡単に350万でやした。
ちょっとプレイ的に失敗したかな、と思える感じだったので
自分的大成功プレイだったならば400万超えれそうな気がします。

健蔵が「そんなに速攻チケット使うとは思わなかったw」と言ってたけど

私もふと我に返ってから、
そういえばマレフィセント出るまで取っておけば良かったかな?とか思ったwwww


でもまぁ、また今度のイベントでもらえるっぺ@w@b


ラストのオマケカードの、スティッチ必要数は17500wwwwww
3枚目で5000だったので一気に増えましたよよよよよw

しかしこのイベントは26日までなので
ここまであっという間でしたから最後はまったりやりますわ。

まったりやってもチャンスタイム生かせばたぶん二日ぐらいで終わりそうな気もしますが!


終わったらばぁちゃんの手伝うわwww


ばぁちゃんはネクサス7を入れてから
ママと二人で交代しながら楽しんでいるようで
毎日おねだり回数が半端ないですw


しかしまぁママとばぁちゃんのプレイですから本当に楽しんでいるというだけで
イベントもちょっとずつちょっとずつ進んでいるだけで
まだ1枚目も終わっていない状況。

ハートが枯渇するほどやりこんでいるのにw


まぁ、手に入るツムはリロだからあんまり使わないだろうけれど、
一応手伝うつもり。

あと健蔵のマレフィセントにスキルチケット当てたいから
健蔵のも手伝うつもりwww

まだまだ私のイベントは終わらないwww


[タグ未指定]
[ 2015/06/12 08:52 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(2)
えwwwwちょwwww
イベクリアはええええええ!!
ってかお疲れ様です。
私もそこそこやってるつもりなのにまだ2枚目…
女の子ツム育ってないからしんどい…
ツムツムランキング私も見てみたけど上位ランクインしてるキャラ
地味に手に入れてたりします。
昨日もサプライズエルサが出たんです。
でもやっぱスキルレベルとかキャラレベルもないので稼げませんね;-;
アリエルもまだレベル低いし今一番稼げるのはハワイアンスティッチかな。
イベの時にプレ箱からかなり出てたのでスキルレベルも3だしwww

とりあえず当面はサプライズエルサを使いこなせるように頑張るのがいいのかしら…
[ 2015/06/12 10:28 ] [ 編集 ]
さっき昼休みに見たら急遽、
ガチャセレクトプレミアムってのが始まっていて
15日までっていうwwwwひどいwww

とりあえず通常のビンゴカードに戻して
ゴールド荒稼ぎしようかと思ってるんですが、、、
15日までにラストワン賞取れる気がしないwさすがにwww
でもラストワン賞欲しいwww

女の子ツムは紅さんなら育ってるところでアリエル様を
お使いになってはいかがでしょ!?
サークル描いて鍵壊せるのでほかのツムよりスムースにいくような!
私もベル様でやりましたよん!

限定スティッチそんなに出てるなんて浦山!
一個で良いから欲しいのに一個も出ないwww

限定BGM付のツムが一個もないから欲しいよおおおお。

サプライズエルサも
マレフィセントも
バースデーアナもたぶんジャンル的には同じ系統なので

レベルが上がればそこそこ強くなるはずっ!
しかし是非ともカード3枚目終わらせて
エルサにスキルチケットあてたいですね@w@b

[ 2015/06/12 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報