フリーマーケット 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

フリーマーケット


に出てきてました。




先週の日曜日w


これのせいで風邪引いたんちゃうのって思ってますwwwww


温かかったんですけどね、
すっごい疲れたし半日は外にいるんでね。


引越する前に2回出て
それでもう終わったー!と思ってたんだけれど

引越してからも結構不用品が出てきていて
最後にもう一回出るかーと

実家の分も全部我が家の空き部屋に入れてあったのです。


それを放出!


結果としては
私が5200円程。
ばぁちゃんが3200円。
ママ450円。
従妹600円。

と、
合わせればまぁ1万円弱いきましたが
手ごたえはイマイチだったような。


フリマ一回目の時は
それこそ物を出している時からお客さんが殺到してたんだけど

今回は常にちょっと暇でw
全然物が減っていかないんだよね。

私のぬいぐるみやら雑貨類を凄い勢いで買っていって
自分のところのくじの商品に充てているアノ名物おばさんも
今回はトータルで1000円ぐらいだったしw

前は1万円ぐらい買っていったんだけどwww

フリマ2回目の時に全部終えるつもりで
最後余ったやつ全部あげたから
あのおばさんの家も物であふれてるのかもしれんけどw



15時過ぎたあたりで無料でどうぞコーナーを作んだんだけど
今回すっごい持ってってくれるおばさん居たから助かったよw
チャリだから1回家に荷物置いてからまた来てたwww

こどもで持ってるお小遣いも少なくてうろうろしてる子たちに
ここのタダで持ってっていいよーって言ったら
りらっくまのとか、ワンピースの食器は喜んで持ってったw

私の雑貨も欲しいのあったらあげるよーって
もう持って帰りたくないから無料ばら撒きwww


途中すっごいむかつくガキ居てw

私「ここのもう3個で100円でいいよー」とかやってたら

御糞餓鬼「あー売れないんだなー!」

私「そうそう、売れない」

御糞餓鬼「11個で10円にして!」

私「しない」

御糞餓鬼「11個で10円!」

私「しない、お前は一個で100円」


なんか騒いでたけどあと無視wwwww

タダであげても良い気持ちではあるけど
あの手の糞餓鬼には絶対やりたくないwwwww


そんなこんなで終わったよフリマもwww
もうこのフリマには出る事ないだろうよ!!!


ママも「あー疲れたー、手作り出店の数倍疲れるよね。」


私「まぁね、なんてったって客層違うし
  しかも私たちの事こういう事しないと食べていけないとでも
  思ってるかのような態度の人らおるよねwww」


ママ「そうだよwwww200円とかで売ってるけど
   私の出してる服なんて一枚3万もするのにそれを100円に値切られると
   すっごい悲しくなるわw物の価値も分からん人に売るぐらいなら捨てたほうがましw
   今度はもう不用品出ても捨てるわwフリマはもうこりごり!」


私「そう思えるようになったって事はレベルが上がったって事だと思うよw」


とほんとに、無意識に断捨離レベルが上がったというか
物への執着心が一歩また無くなったと見て良いと思います。

前は捨てるのが勿体なくてただ取っておいて肥やしにしていて
次に捨てるんじゃなくて誰か使う人に売るんだったら出来るようになっていって
そして今回はもう捨てるという事に対して一歩また近づけたんじゃないかと。


帰りには、私はまた別の袋を用意して
ハードオフで売れるような衣類と雑貨類を詰めて
残りは全部捨てるように仕分け。

ハードオフでは540円ぐらいになったwww

翌日から風邪でダウンしてたからまだ何もしてないんだけど
体調良くなったらゴミ袋に詰め作業する。


これでうちの空き部屋もスッキリよ!!!!!


9月には弟の結婚式あって
健蔵の実家家族みんな来てくれるっていうことなので
その時には我が家に泊まってもらうので
その前に片付いて良かったわ@w@;;;

 

[タグ未指定]
[ 2015/06/18 10:18 ] ◯日常あれこれ   実家家族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報