タートルズ、偉大なるしゅららぼん、ベイマックス他 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

タートルズ、偉大なるしゅららぼん、ベイマックス他


風邪の間観たやつ。



いやいや面白かった!!!

『タートルズ』

アメコミの中で一番好きだと思うタートルズ!
中学生のころかな?夕方にはアニメ版が放映されていたのをずっと観てたし
昔出た実写版も何度も観ていた。

昔の実写版も昔とは思えないほど出来の良い映画だったから
今更このCGの凄い時代に出して失敗しないでほしいなと願っていたら

くっそ面白かった!

大満足!

昔の実写版よりもやはり質感もリアルになってるので
ちょっとキモイ&臭そう感が出てたwww

昔の実写版はCGなんてないから着ぐるみだしね!
あれはあれですごいというか、そのくせアクションも悪くなくて面白くてねー

科学室で生まれたとか設定はちょっと違ってたけど
(確か下水道に薬が流れちゃって、、、だったよね?原作w)

兄弟愛と親子師弟愛は健在で
タートルズのノリとか掛け合いも健在で超満足w

カワバンガー!いつ出てくるのかすっごい楽しみにしてたしwww

続編へのフラグはビンビンだったので
次も観れるかもしれないんだなーと楽しみになった@w@



『偉大なる、しゅららぼん』

私の数少ない好きな作家さんのこれも実写化ですね。
でも小説のほう読んでないんだよね。
「鴨川ホルモー」の人ね。

この人の作品の実写化ってどれも失敗ないよな、と思う。

唯一、鹿男あをによし、がちゃんと観てないわ。。。
ドラマは見逃すからだめだよねー

そして今回も超絶面白かった。
日本人のファンタジーものって面白くするのすごく難しいと思うんだけど
この人のはほんと面白い。
配役も素晴らしい。

濱田岳の殿様が愛らしいよねwwww
しかも気に入られているのか、
岡田君もそうだけど万城目の他の作品にも良くでてくるし。

ホルモーとかしゅららぼんとか、ちょっと変わった擬音を生み出すあたり
荒木先生と同じ匂いを漂わせる才能w

最近漫画は読んでるけど
小説読んでないから何か恋しくなってきたわー

そして鴨川ホルモーまた観たくなってきた。

この独特の世界観、好きな人はとてつもなくハマってしまう映画です。


『ベイマックス』

健蔵が「もののけ島のナキ」以来の号泣映画wwwwww

健蔵は自己犠牲ものに弱いんだよなーwwww
ベイマックスが自分を犠牲にヒロを助ける最後のシーンで爆泣きwwwww

もしや、、、と思って健蔵のほうをちらっと見たのがやっぱ間違いだったw
私もうるうるはしてたけど、健蔵見たら完全に涙引っ込んだからねwwwwww

中々ワクワクできて面白かった!

しかし、最近大人になってから感じるようになったのは
金持ち設定便利過ぎ!って感じwww

主人公を支援する上では金ありゃなんでもできるからなwww

ターちゃんでいうところのアナべべとかさーwww
とりあえず金持ちキャラ一人いればヘリ移動とか無茶苦茶出来るからな!www

ヒロとタダシの兄弟っぷりも良かったし
おばさんも良い人だし
タダシの親友たちも良い人で

良い映画だったよ!

オチも良かったしね。



『るろうに剣心』

最後のやつね。
もうなんかグダグダだったなー、、、
殺陣はすごいんだけど途中で飽きてしまった@w@;

無駄に長い印象。。。
左之助はやっぱ最後まで受け付けなかった。。。


『黒執事』

水島ヒロの執事が見たくてwwwwwww
漫画読んだことないんだけど読んでみたいなと思った。
実際漫画の方がハマれそうな感じだよね。読んでないけどw


CMで水島ヒロのセリフ回しを観た時に、
すっごく映画観てみたいと思ってさ
その点では大満足。

あまりあの俳優さんに対する先入観とかイメージがないから
(他の作品全く知らないからかなw)
入りやすかったし、めちゃくちゃ執事似合ってるよね?www

女性ならみんなあんな有能イケメン執事大好物だと思うんだけどw
(執事という設定がすでに萌)

アクションは中々、ストーリーも上手くまとまってて面白かった。

ゴウリキってネットで酷評されてるけど
私はそんな嫌いじゃないから全然良かったよー。

演技はうまいってほどじゃないと思うけど。
それからみたら優香凄すぎわろたwwwww
醜く見えてくるほどの演技だと思ったwww

吹っ切れて悪役になってて見応えありw

続編も出るなら観たいな。
フラグは立ってたけど作るんだか。

今度TUTAYA行ったら漫画かりよー!

今回は当たり映画多くて面白かったな。


[タグ未指定]
[ 2015/06/19 10:11 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報