ツムツム440万突破! 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ツムツム440万突破!


(健蔵のスマホでwwww)





繰り返しますが、、、、


健蔵のスマホでwwwwwww


健蔵は、バースデーアナが2回かぶっててスキルアップしてるんだよね。
絶対あれ点数取れるだろうなと思ってやらせてもらったの。
アイテムフル使用で。

そしたら440万突破して
自分のキャラじゃ抜けなくなったwwwwwwww
(ちなみに健蔵が自分で操作したら390万ぐらい^w^^^^へぼい^w^^^^)


私もバースデーアナ持ってるんだけどやっぱかぶってないから駄目だわ。
スキル1つでも上がると、エルサの出現個数が段違いだからねw
あれ増えたらやっべええw


そしてこのレベルになるとベル様じゃ立ち向かうのに厳しいw


私のベル様もスキル3で強いんだけど400万が限界。

運の良さを引くまでやれば440万は超せると思うけど
ゴールド勿体ないからね、、、w
一発勝負で頑張れるのは400万ぐらい。


健蔵のバースデーアナは、ちょっと操作ミスって440万だから
完璧にこなせば500万行ける気がする@w@b


しかも健蔵はこれが本命じゃないからね、、、、

マレフィセントもってやがるから@w@####

今回のイベントのスキルチケットはマレフィに充てるつもりだし
あれはスキル上げたら強くなること間違いなしw
(ほぼ私の2アカウント目になってるwww)


バースデーアナも強いけどねー、

バースデーアナは、スキル使用してツムツム変化⇒つなげて回りも消す

だけど、

マレフィの場合は、スキル使用して即ツムつなげて周りも消せるから


単純に1秒~2秒短縮なんだよね。
同じようなスキルなんだけど行動数が違うんだわ。

バースデーアナのスキルが2行動だとしたら
マレフィのスキルは1行動だからさ。


それが1プレイの間に7回起きたとしたら
とんでもなく秒数に差が出てくるのよ。


まぁマレフィは貯めるまでが大変だから
バースデーアナみたいに7回も8回も起こせないかもしれないけど
スキルが育ってきたら分からないね、
起こせるかも、1000万とか出してるような人は。


そんなこんなで、
今日からマレフィセント確率UPイベント来てるから何とか当てたいんだけど
イベント情報来る前に5回プレミアム引いちゃって
イベント情報見た時に軽く発狂した^w^^^^^^


とりあえずw
24日までだっけ?
それまでには6回ぐらいは引けるはずだから
それで何とか一個だけでも当たらないかなぁ@w@;;;;;

あとはちまちまイベントの時にスキルチケットゲットできるようにするからさぁぁ!


[タグ未指定]
[ 2015/06/22 11:42 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報