月末だから 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

月末だから


何気に忙しくて



しかも忙しいのにセクハラ防止委員会とかあるから
余計忙しくてブログ書く暇が無かった。

今、帰る前にちょっと余裕が出来たので書き書き。


書く暇は無かったけど
休憩にあちこちいつものようにインターネット徘徊はしていたのよ。


とりあえず今日終われば休みだから気分は上がっている。
給料日でもあるし@w@


しかし土日は出店なので休みと言っても実質休みじゃないw
趣味だけど副業っぽいからねw

その為に帰ってからも家事終えて
寝る前に小一時間ほど作り物してるの。

眠い目こすりながら、、、、

だって売れちゃってもうないんだもの売るものがw


まぁ出来る範囲で頑張るわ。


それでそうそう、ネット徘徊のうち、
まだ信オンブログは見てるのね。


たぶんもう信オンに復帰する事はないと思うのだけれど、
未だにブログ見ちゃうのはなんでだろうね?

まだやりたい気持ちがあるからとか、
未練があるからとか、

ではないと思うんだけどなぁ。

信オン自体は好きだからかな?

課金さえすれば環境は整っているからすぐ出来るんだけど
前みたいに出来ないって思うと何かね、躊躇するわ。


健蔵は誘えばすぐやるだろうけどwwww


私は『傍若無人』が好きだったし
あそこに居た人達も好きだった。
何年もかけて培ってきた経験やキャラの強さなんかも愛してたw

みんなで馬鹿な事言って、遊んでたあのころがすっごく懐かしい。


でももう自分の感性があの頃じゃないんだよねー悲しい事にw
結婚したら変わっちゃったーw

根は変わってないんだけれど、
あそこまでのめり込めないんだろうなって思うと
やっぱ課金出来ないな。

あのゲーム、のめりこまないと楽しくないんだよw
私の場合はねw


適当に、忙しい主婦っぽく、出来る時間をちょっと楽しみます、

じゃだめなのよ。


一時は合戦でも期待されるぐらいまでにはなったし?
上覧で天下も取れたし?(一回だけwww)

一応、少し上の部分を知ってるだけに
下の方でちまちま遊ぶのは面白くないんだよね。


えらそーな事言って
暴言吐いて
強さを振りまきたい訳よ。


それがもう信オンじゃ出来ないの分かってるから課金しないのだと思うわ。


共働き主婦は忙しいのよw


[タグ未指定]
[ 2015/06/26 16:30 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(2)
なんか
わかります。
うちは専業だから時間はあるし専業でも兼業でもプレイしてる人はたくさんだけども。
育児で時間が取れなくてじっくり遊べないのってつらい。
私もどっちかというと俺TUEEEEEしたい人なのでwwwwww
合間にちょっと遊ぶんじゃ物足りないんですよねwwwwww
重きを置いてたのは私は合戦ではないけど、やっぱりやりたいことをがっつりできないってのはストレスなんですよね、ゲームとはいえw

復帰したいけどできないのは同じ感じデス。
相方が復帰してくれれば私もすぐさま復帰はしたいんだけどなぁw
[ 2015/06/28 20:35 ] [ 編集 ]
専業といっても子持ちの場合は、子供無し兼業より絶対時間無いと思います!
仕事は終わって帰れば家まで追ってこないけど
子供は24時間ですもんね@w@

それこそ用事自体は2~3分で終わるような事でも
ひっきりなしに呼ばれれば全くまとまってゲーム出来る時間なんてないでしょうし。
ネトゲって結構集中してやりますからね~w



そういう意味でもお互い今はアプリゲーが程よいんでしょうなw
ゲーム会社的には連続プレイ出来ないように15分に一回ハートを出すとか
沢山遊びたい人に課金するように仕向けますけど、
大人には暇の空いた時間にちょっとやる分に丁度良いですよね~。
しかもタダだからどうでも良いしw


[ 2015/06/29 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報