マジックキャッスルドリームアイランド 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

マジックキャッスルドリームアイランド


どハマりしてるアプリゲーム。



あんなにやってたツムツムも最近はちょっと飽き気味で、、、
明らかにプレイ回数が減りましたが、というかほとんどやってないですが
ばぁちゃんがまだまだ楽しんでるのでハートの送信だけは何とかやってますw


クラクラはやはり基本放置ゲーなので気楽なものです。
二日に一回大体夜20時から始まるクラン戦だけ気合入れれば良いので。


そしてTVCMで観て気になっていたディズニーの村を作るアプリゲーム。
入れてみたんです。


もうね、どどどどどハマり!!!!!!


簡単に言うと、どうぶつの森 みたいな。
箱ゲーっていうんかね。


私どうぶつの森も好きだし、信オンだと屋敷いじるのも大好きだったから
この手のゲームは結構のめり込んじゃうんだよねええええwwww


しかもこれで無料ってすごくね!?ていうレベル。


ディズニーのだからとにかくキャラが可愛い。
しかも音声付っていうのがまた豪華で驚き。

キャラだけじゃなく、建物から食べ物から何から何までとにかく可愛い。
ほんとにディズニーランドの世界みたい。


しかも結構忙しくてあっという間に1時間ぐらい触ってるという
怖ろしいアプリゲームでもあるwww


私はスイーツデコ作ったりするのに
すっごく良いインスピレーションもらえるのでそういう意味でも勉強になる。


弟嫁ちゃんもディズニー大好きなので
LINEで誘ったら速攻インスコしてくれたwww

実家で会う時なんかはキャッキャウフフしながら
二人で楽しく遊んでます。
もちろん他の人にも勧めてはいますが誰もやりませんwww

ばぁちゃんはそのうち始めると思われる。。。www

健蔵は、私があまりにも熱中しているので
「そんなに楽しいなら俺もやろうかな~w」とか言ってたw
しかし、今は仕事が激務なので遊ぶ暇なさそうw

可愛すぎてつい、ウフって漏れるので
弟嫁ちゃんとウフウフ言いながらプレイしてます。

※30オーバーの二人がウフウフ言ってやってるところがミソ。

たぶんこのゲームも最終的には、
どうぶつの森なんかと一緒で

好みの家具とかをそろえてつくり上げる

ってところなんだけど
どうぶつの森は家の中
ディズニーは町全体って感じかな。

家畜の世話に、畑の整備に、工場の管理に、
やる事いっぱいですごく楽しい。

文字にすると、労働しかしてないけどwwwww

絵図らが全部可愛いからね@w@b

しばらくはこれで遊べそうw


[タグ未指定]
[ 2015/07/07 10:15 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報