ドラマ デスノート 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ドラマ デスノート


あいやー、、、




ひどかったね@w@;;;;;;


ミサミサがネットでブサブサ言われてて草生える~~~~~~


そりゃぁ戸田ちゃんの後じゃ比べられるに決まってらあああああああああ


改変するっていうなら
もうちょっとなんていうかゆるふわな可愛い感じの女の子選んで欲しかったよね。
AKBのぱるるみたいな感じの顔つきっていうかさ。

変に系統だけ同じにしたから、完全に比べられるじゃねーかっていう。

もちろん演技力も比べてはいけない。。。



そしてライトね。
設定は別に良いと思うんだよね。
ドルオタとか珍しくもないし、それで友人救うために、、、な展開は自然で良かったよ。

途中まで良かったのに、
どうして藤原君の演技真似しちゃったの!?

原作漫画でもライトは結構強烈に発狂したりするけどさ
元々チミはドルオタでしょうがっ!?
デスノート拾って書きまくるあたりから藤原君の影がちらつくようになってしまったね。
監督にやれ言われたら仕方ないけどもうちょっと違う演出っていうか
どうせここまで違うなら全く違うライトが見たかったなぁ。


あと一番ひどいと思うのがLね。。。。。

設定はもういいさ、、、
甘い物好きじゃなくても、
L座りしなくても、

とにもかくにも メイク!ひどくない!?wwwwww

なにあの白い粉塗りましたなメイクは!?!?!?!?

そして何あの目の周り黒く塗りましたなメイクは!?!?!?


近年、メイク加工技術も発達しているというのに!?
そこらの女子のほうがよほどメイクうまいんじゃないか?


元祖松ケンL様の失敗したコスプレみたいになってて
草通り越して萎えたwww


あとセリフ棒読み過ぎて酷かった。。。。。。



ドラマの展開自体は、第一話でかなり良い線進んでて
第一話はまだ原作なぞってるだけだから
ここからどんな展開にするのかは楽しみかな。

ジョジョでいうところのパラレルワールドのデスノートとしてみるならいいかな。。。
ジョジョの徐倫もパラレルワールドの徐倫は不細工だったし。。。


近いうち、映画版のデスノート見よう。
それで何か落ち着こう。



[タグ未指定]
[ 2015/07/09 08:53 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報