デスノート 第二話、ど根性カエル 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

デスノート 第二話、ど根性カエル


前田のあっちゃん演技うまくてワロタ@w@



まず、デスノート第二話!

展開的には中々面白かった!
FBIのレイが、偽名の偽名だったとことか
ミサミサ助ける為にノートじゃなくて自力で助けようとするところとか
中々改変版のライトらしい感じ。

そしてリュークはふざけ過ぎwwwww


物語の展開に期待。

そうそう、デスノート第二話はほんとは見逃してたんだけど
ヤフーのGYO?で期間限定で無料開放されてて観れたんだよね。

良かった~@w@

日テレの無料特集っていうのがあって

そのついでに、ど根性カエルも観てみた。


松山ケンイチ大好きなんだけど、
早速第一話見逃してたんだよねwww


ドラマ自体はすっごく良かった!

松ケンの演技はもちろん元々良いんだけど
あっちゃんも上手くてびっくり。

普通に観れた@w@

元AKBアイドルって事だけどさ、すごいね、
アイドルにありがちな大根なんて全く無かったよ~www

顔はやっぱ角度によって???ってなるレベルには
可愛くない時もあるんだけど、
でももう彼女は可愛さで売っていかなくても大丈夫だね。

雰囲気とか間とかセリフ回しとか完璧じゃん@w@;

元AKB№1とか肩書き無くても全然いける女優さんになれるなぁと思った。
今後も楽しみだー。

ちなみに顔は可愛い!っては言えないけど
元々AKBに居た頃から何故か、私もあっちゃんが一番好きだったなー。
今はぱるるだけどw

スタイルの良さと、なんか憂いがあるかんじ?
明るくキャッピキャピじゃなくて一人落ち着いてちょっと影ある感じが何か良かったよよよw

そしてとにかくスタイルの良さ!
脚長いよね!?

しかし、ど根性カエルってあんな話だったのかね?
元ネタのアニメもイマイチ内容は知らなかったんだよね。
踏んづけてカエルがTシャツに付いたのは知ってたけど
ヒロシがあんなにクズだったのは知らなかったwwwwwww

第二話も楽しみだね@w@

[タグ未指定]
[ 2015/07/14 13:28 ] ◯個人的評価 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報