歯科検診 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

歯科検診


今年も無事終了。


会社入ってから毎年歯科検診受けてて
健康管理士の人に「あなた皆勤賞よ!w」と言われたw

わざわざ会社で歯医者さん呼んで無料でやってくれるからねー。

無料だよ、無料!www

それに歯が痛くもないのに歯医者ってわざわざ行くの面倒だもの。

今年も相変わらず歯茎を褒められた。
歯茎検査でちくちくいっぱい刺されたけどびくともしない私の歯茎。
血が出ないのが健康の証!

でも刺されたらそれなりに痛いところもあるよw
血が出ないだけでw

本当に健康なら痛くもないんだけどねー、
全く痛くないところもあるし、ちょっと痛いところもあった。
大体奥歯付近かなぁ、もうちょっと意識的に歯茎を磨こう。

今年は、歯石も着色も何も無かったのであっという間に終わった。
磨きが十分に行き届いてた証拠かなぁ。

去年は、ちょっと歯石と着色あったからな。
それ言われて気を付けて磨いた成果かもしれん@w@

ほぼ毎日朝にコーヒー一杯は飲んでるし
家でもお茶飲んでるから着色付きやすい食生活ではあるんだけれどね。


ただ今年ひとつ悩みがあったんですよ!

それは、、、

親不知が生えてきてるっぽいんだよね。。。


そして見てもらったら


「生えてきてますね~、しかも横向きです。」

(!?!?!?)

「横向いちゃって、隣の歯にもう当たってるのでこれ以上出てこないですね。」

(!?!?!?)

「ほんのちょっと歯が見えてて、あとは歯茎が被さってる状態なので
 磨きにくいですから気を付けないといけないですね。」

(!!!!!)

「無理に抜く必要はないですけど、そこは虫歯になったり
 雑菌入りやすい状態になってますから、そうなったら抜いたほうが良いでしょうね。」

(!!!!!!!!!!!!!!!!!!)


と口を開けたまま衝撃を受けたのでした。


とりあえず、入念に、丹念に磨きますが
ちょっとでも痛くなったらすぐ歯医者行くかな、、、

親不知ってでかいから抜くの大変だよねぇ、、、

歯茎に麻酔うつのくっそ痛いんだよなぁ、、、、


右下、上左右に、親不知すでに3本あるけど
真っ直ぐ綺麗に生えそろってるから今まで抜く必要ないって言われてて
安心してたのにwww

なんで最後のだけ横向いたし!!!!!!



[タグ未指定]
[ 2015/07/15 10:10 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報