フラフープ始めました 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

フラフープ始めました


家にダイエット器具ばかり増えていく、、、、




元々独身時代から持ってたエアロバイク、
これは断捨離しまくっていた時にも捨てずに残しておいた物。

ゲームしながらとか、
DVD観ながらとか、
歌聞きながらとか、

結構ながらで出来るからエアロバイクは残しておいてる。


あまり定期的にではないけど、ほどほど使ってる感じ。


新築に来て新しく買ったのは、
軽い小さいお手頃サイズ&お手頃価格の
腹筋でも腕立てでも何か色々出来るよーなやつ。
これは健蔵が欲しくて買ったんだけど、今全然使ってないw

私もwww

ちゃんとやりゃ効果あるんだろうけどきつすぎるwww
基本的にきついから効くんだけど、きつすぎるとやらないっていうwwwww

まぁコンパクトだからそのうち、、、と保管w


なんていうかねー、、、

20代の頃みたいに、毎日10kg走るとか、
仕事終わってからウォーキングに出るとか、


まっっっっっっったく



気力が沸かない^w^^^^^



だって雨以外はチャリ通勤してるから
家に帰ってきたら ふぅーと一息(30分ぐらいw)ついて
そこから健蔵が帰ってくるまでに夕飯の支度したり、
ちゃちゃっと片付けしたり
あっという間に19時過ぎるものー。

んで健蔵帰ってきたらご飯にして風呂入って風呂洗って
ふぅーとまた一息ついたら21時過ぎてるしー。

独身の頃は、ママに飯用意してもらえるから
帰ってきて速攻走りにいったりしてたけどさ。

今はそんな事してる余裕ないw


経験上、痩せるにはウォーキングとジョギングが一番だってわかってるけど
歳のせいなのか30過ぎたら心拍数上げる運動がすごくしんどく感じるwww


だからねー、、、


夜22時過ぎてからでも出来るフラフープ買ってみたの@w@wwww

毎日3分でも良いからとやってみてるわ。

とりあえず始めてから四日目ぐらい。
軽く筋肉痛になってるから効いてるっぽいwww

そして今日になって、すっごいビチグソなんだよ。
きっとお腹くねくねしてるから便通良くなったのかな?


食事は気にせずに好きなものお腹いっぱい食べてるから
最近はまったく便秘とは無縁の生活で
毎日、もしくは一日置き程度には出てるんだけど、

それでもビチグソになったから
フラフープの影響だろうね。


毎日10km走ってた頃は、食事制限も厳しくしてたので
出るもんも出ないって感じで超便秘だったけどね。
今よりずっと痩せてたけどあれは苦行だったなーwww


でももう9月に弟の結婚式あるから少しでも痩せようと思っててwwww

苦肉の策のフラフープwww


幸い、リビングは広く物も置いてないので
そこでぶんぶん振り回しているwww


あとねー、、、、バランスボールも買った!wwwww


パソコンや、ハンドメイド作業、ゲームをするときなんかは
ボールに座ってやってる。


作業机の前に置いてたひのきのベンチ椅子は一旦除けて
ボール置いちゃってます。

今度写真でも撮るかwww

フラフープで筋肉痛になった後、
ボールに座ってみたら腹が突っ張っていたので
ボールもそれなりに効果あるみたいだね。

常に腹筋に力入れて座ってるっポイ。
背筋も真っ直ぐにしないと座れないし中々疲れるよ。

あと腰痛運動もあって
ボールでやりだしてから腰がものすごく快調。
骨盤矯正してるらしいんだけど
やってる間も腰痛くないし、降りたら降りたで快調だからかなり気に入っている。


そんなこんなで、ながらで出来る事と
2~3分からでも続けれる事なので
9月までにちょっとでも効果が出れば良いなぁーとやってみます@w@;;;


[タグ未指定]
[ 2015/07/17 09:44 ] ◯日常あれこれ   のほほん日和 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報