妊婦な弟嫁ちゃん 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

妊婦な弟嫁ちゃん


ちょっとびっくりした。



世間は祝日のようですがわたくしは出勤でございます。


週末は、弟と弟嫁ちゃんのばーすでーぱーてー開催しました。
二人とも7月なんよね!

さすがにプレゼント交換とかは後々面倒くさくなってくるので
(金もかかるw)
そういうのは一切ナシの方向にしますが

実家でご飯用意してくれて
私夫婦もお呼ばれしましたので

ケーキとスパークリングワイン持ってお邪魔。

7人でホールケーキ分けたら小さくなるからでかいの買おう

でかいのと言えばコストコだ!


結果:でかすぎたwwwwww


くまさんが風船もった絵でさ
名前も弟と弟嫁ちゃんの二人分入れてもらえたし

「わー!可愛い!写真撮りたいですー!」

と言ってもらえてすごい喜んでもらえたけど
すっげーーーーでかかったねwww


弟夫婦のところにはもちろんだけど、
我が家のところにも食べた分とは別にお持ち帰り持たされたw

ママに「こんなに残されてっても、歳よりばっかりで食べるの無理!w」とwww


いやー、、、いつか買ってみたいなと思っていたデカケーキだったけど
たぶんもう買わないと思う^w^wwww

でかすぎるwwwww

10人でもちょっと大きいかもねえ。。。

見積甘かったわ、、、www


味はコストコ製だから美味しかったよ。
すっごーーーーく甘いけどw
何日かに分けて健蔵と食べるよ。。。ダイエットはどこに。。。


写真撮ったんだけど、相変わらずスマホで、、、、、
デジカメで撮る癖つけないとだめだな、UP出来ねぇ。。。


そんで、まぁパーティー自体はいつも通り和やかに進んでたわけ。
弟は最近仕事の愚痴多すぎてちょっと面倒くさい感じが出てるwww
明石さんまみたいにしゃべり倒しててちょっと鬱陶しいwww

弟嫁ちゃんは元々パパネタに弱いんだけど
パパはもうお腹一杯食べてソファに横になってたわけ。
んで頭にメガネ乗せてたから私が「ヒロシかよ!」って突っ込んだのさ。
(今、実写版ど根性ガエルやってるからねw)

そしてらそれがドツボにハマっちゃったみたいでw
笑って笑って笑って、笑い過ぎて、泣きに変わって
今度は涙止まらなくて号泣しちゃってw


私「え!?泣いてる!?え?!えー!?」

弟「いやー最近よくあるから気にしなくていいよw」

弟嫁「あはwあはwあははwうぇーーーーーんwwww;;w;w;w;w;」


健蔵←(固まって引いてるwww)


するとママが

「妊娠して情緒不安定なのよ~
 物凄く涙腺は弱くなるし、笑っててもなんか泣きたくなってくるんだよね~」

と。


私まだ妊娠したことがない上に、勉強不足なので知らなかったよーwwwww


私「へ~そうなんだー。弟嫁ちゃんの元々持ってる物かと思ったよ~w」

ママ「まぁ元々涙もろいのが強く出てるんじゃないかな?
    きっとあんたの場合は、カッカするのが強く出ると思うよw」


何となく、、、納得www

私の元々高い危険察知能力が異常数値を叩き出しそうなのは予感するわw



それ以外は弟嫁ちゃんも特にいつもと同じで
最近は慣れて来たのか、
一通り食べ終わったらテーブルの片付けもささっと手伝ってくれて
妊婦さんだから座ってていいよ、とは一応声掛けてるけど
大丈夫ですよー、ってやってくれるんだよね。

まぁ具合悪い時じゃなかったら、ちょっとぐらい手伝ってもらうのも良いかなって
使い終わった食器下げるぐらいはやってもらってるw
重い物持たせたりしてる訳じゃないしね。

あと細かいところと、食器の洗浄は私がちゃちゃちゃっと。

健蔵はとにもかくにもゲームやりたいのと
激務で休みが少ないから本当ならこういう集まりも参加したくないんだけどw
でも健蔵にばかり合わせてたらとんでもないことになるからね。

それにスマホ持たせてからはどこでもゲーム出来るから
最近は本当にスマホに助けられてるよ!w私がw

実家ででも食べ終わったらその辺に横になってスマホいじってれば上機嫌だからねw

まだ話盛り上がりそうって時は
健蔵に鍵持たせて先帰ってていいよと、
隣の自宅に促してるwwwwww

ママもそのほうが気使わなくて良いし
長い付き合いになるのに毎回気を使って変に長居するのも
ママ自身気を使うからね。

しゃべり足りない私だけ残ればいいだけだからw
その辺うちの家族はパパがゲーム人間なだけあってみんな寛容というか
フリースタイルなので各自好きなようにw

最近じゃ、ばぁちゃんもママもタブレットでゲームするようになったから
ご飯食べ終わったらみんなでアプリゲームであーだのこーだの言ってるから
健蔵もなんだかんだ最後まで残ってんだよねw

弟嫁ちゃんも結構なゲーマーだからw
ほんと付き合いやすい人で助かるわーwww


みんなで集まるたびに
自宅に帰ってから健蔵と「良い人で良かったよね~^w^」としみじみしている。


でも弟嫁ちゃんが来る前は
健蔵がそう言われていたんだよ@w@www


今もうちの両親は、健蔵で良かったって言ってるけどねw


[タグ未指定]
[ 2015/07/20 16:19 ] ◯日常あれこれ   実家家族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報