デコ体験用パーツ作り 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

デコ体験用パーツ作り


またしても画像ないけど、、、



今日あたりちょちょっと撮って載せようかしらね。

昨日、ちょうど帰宅した時にママから

『竜田揚げ食べたい人この指とーまれ』

とメールが来て
(古いwww)


『はいはいはい!止まります!』




とまた世話になったwwwww


前日からママには「パーツ作り簡単な作業なら手伝えるよ」と言ってもらっていて
お言葉に甘えて手伝ってもらう事にしてた。

そしたら夕飯まで付いてて@w@;;;;;;


なので私は帰って米炊いて、
翌日の弁当のおかずの準備だけしたら後はもう
出来上がった夕飯を頂いてひたすら粘土作業。

ママとばぁちゃんに焼き色とかつけて貰って、、、www

やっぱり3人だし、
私は違う作業出来るのですっごく進んだー!

天気次第なところはあるけれど
かなりの来客が来ると予想しているのでwww


今回のイベントが終わったら
8月後半までイベントはしばらくないから、
その間にまた少し作ったり

今度は弟夫婦の結婚式用のウェルカムボード制作に入らないと@w@;


健蔵は相変わらず激務で最近は22時前後に帰宅。
健蔵が帰ってきたら粘土作業は一旦辞めて、
お茶入れて、ご飯よそって、
健蔵飯食べてる間に風呂沸かして
風呂沸かすってもボタン一つなんだけどw

沸かしてる間に、弁当箱、水筒洗って、と
23時ぐらいまでドタバタなんよね。


しかも昨日は、さぁそろそろ寝るぞって時に
ふざけて健蔵の足をコチョコチョしてたら

私「む!!!!なんか臭い!!!え!?!?足????」


と匂い嗅いだらくっさくて!!!!!!


私「ちゃんと洗ったの!?なんでこんな臭いの!!!!」


健蔵「えへへw」


私「笑いごとじゃない!www」


と、いそいで足湯用バケツに重曹入れてお湯入れて
ベッドに腰掛けたまま足洗わせたwww

バスマットもタオルも全部用意してねw

ひとしきり洗わせて拭いて、全部片付けて、臭いチェックw


私「うーん、さすが重曹様、臭いもすっきり取れてる。」


健蔵「いやー、重曹すげえな!www」


最初から最後まで健蔵は座ったままだから文句も言わなかった@w@ww
最近はようやく私の衛生基準にも慣れてきた模様w


しかし、、、、
ちゃんと毎日湯舟に浸かってるから
大丈夫だと思ってたけどやっぱ激務中はだめだなぁw

昨日はたまたま嗅いだから発覚したけど
一昨日とかも臭いままだったのかも、、、、、、、、、、、

とか思ったら

フローリング全拭きしたくなってきたwww


片方の足は超臭かったけど
もう片方は全然臭くなかったから絶対洗いが雑だったんだよね。

とりあえず今日からしばらくは重曹バケツ用意しようかな、、、


[タグ未指定]
[ 2015/07/22 09:34 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報