朝からぐったりんちょ 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

朝からぐったりんちょ


朝の4時ぐらいにお腹が痛くて目が覚めて
30分ぐらいトイレ通いしてたの。。。。。



その後はぐったりだからすぐには寝れたけど
朝すっごおおおおおおおく起きにくかったわ。

おかげで健蔵の弁当も作れなかったわ。
いつも夕飯の支度の時に、おかず大目に作って
朝それを詰めるだけの作業なのに
それすらできなかったわ。。。

たぶん、フラフープのせいだわね。


思い返せば三日ほど便秘だったな、そういえば、と。

んで暑さのせいでフラフープもちょうど何日間かやってなかったのよね。

昨日は、風呂の前にやっちゃうぞーと
テレビ見ながらぶんぶん振り回して
気分が乗ってたからその後腹筋とかやったから

腸の動きが活発になったのか、、、


とりあえず朝からぐったりんちょよ。

しかも朝から糞暑かったー!!!!!
チャリ通勤だから事務所に着いた時には朝から汗だくよ@w@;;;;;;

席付いたら
始業まで、ひたすら団扇でパタパタしてる。

私はすっぴんなので
これでも更衣室で一度顔洗ってから事務所行くんだけれど
汗はお構いなしに追撃してくるからね。

課長はそんな私を見て、
特に何も言わず無言で空調を入れてくれるw
今は節電が当たり前だから事務員の私が先頭切って入れるにはちょっと、、、w
課長居ない時には、さっさと入れるけどwww


今日は又暑くなるみたいだからね~!

夕飯は簡単にレトルトパスタにしようかな。

家帰ったらぐったりだもの。
特に今日はすでにぐったりで帰りたいぐらいなのに。。。

今は毎日水筒持っていってるんだけど
もちろん氷入れて。

350mlだからあっという間に無くなる、、、
氷は帰りまで持続してるからずっと冷たくて最高。
ペットボトルなんてすぐ温くなるから買う気がしない。

500mlの欲しいなぁ。
350mlで丁度良いと思ってたけど足りないわ。

今週の休日に買ってこようかな。



[タグ未指定]
[ 2015/08/05 09:53 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報