ついに!ツムツム670万点突破! 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

ついに!ツムツム670万点突破!


こつこつと^w^



配列とか指の動きが調子よかったとはいえ、
670万点!自己新記録!!!!!

もう二週間前ぐらいから500万はでるようになってたんだけど
昨日670万出た時は興奮した@w@;;;


アイテムなしでも調子が良い時で300万出たことがあったから
この調子の良い時にアイテム使ってたら当然600万出るよなと
思ってはいたので、まぁ調子良い時とアイテムが重なればこんなもんかなとね!

へへへっ!!!!!

今、唯一争ってるのは従妹で
従妹も490万ぐらいは出してる。


まぁ一度も負けたことないけど@w@wwwww

大人げないwwwwww

毎週、
従妹490万ちょい
私530万ちょい

って感じで

1位、2位がずっと続いてたんだけれど
昨日670万出しちゃったからねwwwwwwww

もうかなり差が出たしょwwwwほほほほほwwwwwww


ツムツム自体の頻度がめちゃくちゃ下がってて
下手すりゃ一日に一回もやらない日もあるぐらい。
コインもらうために、なるべく一日に一回はやるようにはしてるけど。

イベント来た時だけちょっと頑張って終わったらまた通常モード、
ってな感じで。

あれは操作覚えちゃったら、何度もやりこむって感じではないからねぇ。
ただ感覚忘れないようにだけやってる感じ。

今のところは、サプライズアナでずっとやってるし。

最初はずっとベルでやってたけどあの娘には限界がある@w@;
自動消去だから操作に差が出ない分、安定はしてるけど爆発力に欠けるというかね。
あとはひたすらキャラレベルと、スキルレベル上げる事でしかポイントアップはのぞめない。

その点、サプライズアナは操作で差が出る。

キャラレベルも、
スキルレベルも従妹のサプライズアナとは差がないけど
(従妹もサプライズアナw)

ハンドスキル差で150万以上離れるからねwww

これぐらいサプライズアナには爆発力があるw


だからさー、やっぱマレフィセント欲しいわけよ。
あれも操作消去だから絶対爆発力あるんだよね。
しかも後半のスキルアップでポイントアップ率が高まるらしいんだよね。

持ってさえいればすぐにそれ育て始めるのに@w@;;;;くっそ


まぁこれで一気に、離したわけだ^w^フヒヒ


--------------------------------------------

クラクラも、相変わらず放置系で順調に遊んでいます。

レベルが上がってきてどの施設も
一旦工事を始めると3日とか掛かるので
特にいじり甲斐がないっていうw

時々つけては健蔵に援軍送ったりするレベルw

クラン戦がある時はちょっと張りつきますが
それでも15分程度だからね。

ただこれすっごい面白い事があってwwwwwwwww


私がまた暴言吐いたっていうwwwwwwwwww

元々このクランの上層部、主旨がまとまってなかったんですよ。


リーダー⇒同番で戦え、それ以外は認めぬ!

サブリーダー軍⇒勝率考えたら同番じゃなくてレベルで合わせた方が勝てるのでは?


私や健蔵、炎、鈴の身内軍⇒同番が良いよね。

な感じ。


リーダーの同番を狙え、という意図は

同番は必ずしも勝てる戦いではない。
相手が自分よりレベルが高い時もあれば低い時もある。
だからこそ練習にもなる。

また、同番を指定する事で下位の人が攻撃枠を確保できる、というもの。

同レベル対戦を推奨すると
例えば3位が相手の5位を狙う事になったりすると
当然下位では、13位が15位を狙うようになるわけで
じゃぁ14位や15位の人はどうするの?ってこと。

だからリーダーは上層部のハンドスキルアップの狙いもそうだけど
下層部が攻撃出来て、報酬もらえて、強くなれるというシステムを作りたい訳ね。

それで獲れる★が少なくなって試合が負けてもしょうがない、という感じ。

攻撃権は、一人2回持ってるのだから
二回目で同番以外フォローし合えれば勝率もそこまで悪くならないし。


私はこの意見にものすごく賛成なんだよね。


ただこのリーダーすっごい荒々しくてwwwwww
(若い頃の私みたーいw)


サブとかが

「やはり同レベル対戦が勝率良いのでは?」

と意見したりすると

「同番以外いくやつは抜けろ!」

「嫌なら抜けろ!」

「もうめんどくせぇ俺が抜ける!」

とかwwwwwwwww


見ててちょー受ける@w@www


私はこのやりとりには参加してないんだけどw


で、こんな流れの中、一人KSが居たわけよ。

11位とか12位に位置してるのに
毎回、最下位の15位を狙うわけ。

今は一番の新参であるスズが15位だから
それやられるとスズの攻めるところが無くなるわけさ。

当然、腹立つよね、私がw


うちらのグループラインで、


「おいまたやったぞ、あいつw」


なんてやりとりしてるけど、
私は軽くそういう次元を超えてしまうのでw


クランチャットの方で


「2つも3つも格下狙って、恥を知れ!」


とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもそのKS無言なんだよね。

炎曰く「今まで発言してるの見たことが無いw」とwww


「え?まさかの外国人?」
「え?私、切れ損?」

疑惑www


そうこうしてるうちに、サブリーダーがクランを抜けたのよ。


まぁ大概は、リーダーとの意見が合わない、
妥協点も見出してもらえない、とかだと思う。
そのいざこざに紛れて私はKSを罵倒しまくってたから
クランチャットの雰囲気も修羅ってたしw


サブリーダーはサブなりに
チャット見てない人もいるから次のクラン戦は参加・不参加の決を取って
そこから選出すればいいのでは?
とか、意見を出してたんだよね。

でもリーダーはガン無視で、
とにかく同番以外いくやつは蹴る、それ以外は言わないのねwwww

リーダーもリーダーだとは思うけど
でも私もたかがアプリゲームで毎回決取ったりするのもだるいしさ、
そこまでのめり込んでワーワーやるゲームとちゃうやん?

まぁのめり込みは個人の度合いで違うけど
基本的にアプリゲームって他の据え置きゲームよりも
もっと暇な時にやるもんだと思ってるから余計かなぁ。


だからリーダーの言うように超シンプルに

・同番をやる
・それ以外は蹴る

これで良いと思うんだよねwww

で、まぁそんなのに付いていけねーって
サブリーダーは辞めたんだろうけど


そこでリーダーはまず幽霊部員を除外し出したwwwww


2~3人キック!www


んで、クランの説明文も大きく替えて
とにかく同番を狙う事、を重点に。


そしたらいきなりその今まで一度も発言したことのないというKSがしゃべりだした!www


「○○さん(私のキャラ名)今まで格下ばかり狙ってすいませんでした。」


とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


曰く、今までクランチャットを読んだことが無かったから
同番狙うのは知らなかった、っていうのが言い訳なんだけど


ありえなくなくなくない?www


じゃぁなんで今このタイミングで謝罪したの?www


っていうねw


まぁ私もトドメをさす趣味はないので謝罪は受け入れたけどさw


「ぶち切れてごめんね@w@」って言っておいたwwwwww

健蔵に「謝る気ねーだろw」って言われたけどwww


KSは「これからは同番狙うので、もしよければこれからもお願いします」と。


謝罪文は全く普通のとっても普通の常識人だったけどね。
まぁ面倒くさいし下手くそだから今まで無言で格下攻撃してたんだろうな。
だけどリーダーがここに来てガンガン蹴りだしたから
慌てて謝罪したんだろうな、って私は推測してるー@w@www

そのKSのリプレイ動画とか見たけどさ。
新参の私やスズでさえ出来る援軍処理も出来てないからねwww
出来てないっていうか知らない?!って言うレベル。

むしろあんな状態でなんでこのゲームやってるんだろって感じw
何が楽しくてやってるのって私からしたらすごい不思議www


まぁそれはおいといて、、、
そんなこんなでクラクラも順調にプレイ中。
これからこのクランどうなるのかなーwww

健蔵には「うちらで新しいクラン作らない?」と持ちかけたんだけど

健蔵は「このゲーム自体もう古いから新規あまりいないし
人の少ないゲームでクラン立ち上げても維持するのがきついからなぁ」と。


うーん、これは納得!


そうなんだよねー、信オンと同じでw
人数がどんどん減ってるゲームでチーム維持するのきついからね。

あと健蔵は「このクランの行く末を見届けたい気もするw」と言っていたw


私はそれに興味はないけどw

たかがアプリゲーって言ってるぐらいでいつ飽きるかどうか分からないから
新クランは今のところ諦めたw
飽きたらほんと意味ないしw

健蔵やめたらたぶん速攻辞めると思うw
それぐらいだわ、私にとってのクラクラはw

----------------------------------------------


そして最後にディズニーファーム!


これが今一番稼働率高い!
しかも長い!www

仕込に結構時間掛かるんだよね@w@;;;


でも楽しいし、可愛いから、これは自然とほんと楽しめる!

見てるだけで可愛くて楽しいわwwwww

結構頻度良くイベントの家具とか服とか出るから
必死こいてクエストこなしてしまうしねw

でもこれも結構高レベルまで来たから
まぁ一回触ったら10分ぐらいかな。
それを朝起きて仕込んで、昼休みに仕込んで、
仕事終わったら仕込んで、寝る前に仕込んで、みたいなw

仕込と収穫は同時作業だから一回触ると10分は使っちゃうんだよなぁ。

スマホのキャプチャ撮る方法も分かったし
今度色々とアップしてみようかのお!


[タグ未指定]
[ 2015/08/07 10:28 ] ○ゲーム   アプリゲー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報