結婚式の招待状 返信 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

結婚式の招待状 返信


と言っても、手渡し@w@ノ□



一度やってみたかったアレ。

P8030023.jpg

こんな感じwww

『ご』(御)、『ご欠席』とかを模様で消すってやつね!!!

弟嫁ちゃんは、ディズニー好きなのでこの絵柄にしました。

二人ともすごく喜んでたから良かった^w^b


さて、お盆休みも目前ですが
この休みの間に少し、ウェルカムボードなどの作成に取り掛かりたいと思っているところです。


P8090028.jpg

しかし、机の上は修羅場^w^^^^^^

デコ体験用のパーツを日々少しずつ作ってますので、、、


大体乾燥したんで後はケースに分けるのみ。
これがなかなかやらないんだwwwww

でもま、休み入る前に片付けますよ。

んで新規取り掛からないとね!


昨日もこちゃこちゃと細かい事してたんです。


ずっと作ろうと思ってた、靴用消臭剤。

お茶の葉とかを入れる袋ありますよね。
布製のスカスカしたやつ。

あれに、重曹を入れて小袋を作って、
それを履いてない靴に一つずつ入れてくという感じ。

100均の重曹で、5足分は出来ました。
10袋ね。

また今度100均行った時に重曹買ってきて作り足す予定。


通気性がないと意味が無いと思って
お茶葉入れる布袋を選んだんだけれど
目が粗いのか、重曹が出てしまうんですよ、少しずつ。

だから袋は二重にしてます。

それでも微量に出ると思いますが、それは別に良いです。

重曹は、靴とかマットとかに直接振り掛けても良いものですし、
それに実際そういう掃除の仕方もあります。

履く時に裏返しにしてさっと掃き出すのだけ気を付けよう。


全靴に入れれば靴箱の中の匂いも少し良くなるかな?と期待。


靴箱の中はそこまで臭くはないけどw
やっぱ独特の匂いあるんだよねー、
革とかの混じり合った匂いっていうのかな。

足の臭い匂いではないんだけどw


まぁちょっと実験。


あと、来月には健蔵の実家家族が結婚式で北海道まで来てくれるので
ダイニング用の椅子を買い足したんですが
それの足に粘着性のフェルトを貼る作業。

真っ黒のパイプ椅子を4脚購入したので
それの足に巻き巻き作業。

フローリングはなるべく大事にしたいので@w@www

このフェルトもさ、付けた瞬間は良いんだけど
座る時に椅子引いたりすると剥がれるんだよね。
んでその粘着が床に付いて帰ってベトベトになったりして、、、、;w;

だから今回は絶対外れないように、フェルトを大き目に切って
ボンドで貼りあわせて完全にくっつくまで洗濯バサミで固定してきたw
現在乾燥中。

あれでだいぶ長持ちするはず。

昨日は2脚で終わったから、今晩また続きをやらないと!


なんだかんだ忙しいね@w@;


[タグ未指定]
[ 2015/08/11 08:41 ] ◯日常あれこれ   実家家族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報