病院通いなお盆休み 灰になるまで廃し続ける

灰になるまで廃し続ける

あ~イライラする。

病院通いなお盆休み


メラノーマ疑惑@w@;



お盆休み初日、
木曜日は唯一健蔵と休みが被った日。

まぁ実家家族とお墓参りに行っただけだけどね。

休み一日しかないのに
その他に連れ回すとか可哀想だしw
あとは家でゆったりしてもらった。

私はその後、お寺のほうにもお参りに行ったけど。

そんなこんなで初日からあっという間に終わって
その日の晩、風呂に入ってる時に

足の裏にほくろのような、でも形がいびつな、怪しい物を発見。
しかもいきなり結構大きさがあるように見える。


「え!?!?!?なにこれ!いきなり!!!」


「ん?」


「見てこれ!いきなり現れた!」


「これ怪しいなー、メラノーマじゃないの・・・?」


お風呂から上がってから
健蔵は定規で私のそのカカトらへんに出来たものを測定。


「2㎜やな。仮にメラノーマだったとしてもまだ全然大丈夫。
 早期発見早期治療だから、明日すぐ病院いってこい。」

「そうだね…」


一応ママに報告しておくと
心配だから病院ついてくって

私より気にしてしまって一気にご飯食べられなくなり
一気に下痢になってしまって
二日で1.5kgも体重が減るという。。。


私は嫌だなぁと思いつつ、案外呑気に普通に飯食べてた@w@;;;;;


市内には皮膚科専門のクリニックが1つあって
金曜日に行ったんだけれどお盆休みでさ、
そのまま総合病院に直行。

皮膚科はあったけど週に2回しか先生いなくて
それがまた木・土曜日なんだよね。

その上、土曜日は隔週。

まぁ運が良い事に翌日見てもらえるから良かったんだけれど、
何とかスコープっていうメラノーマかどうか判定する専用機器が病院にないと
診れないってネットにあったのでそれも確認してから帰宅した。


んでまたもやもやした気分を抱えて一日過ごし
健蔵は仕事から帰ってきたら即、定規持って突進してきたw

「変化はないみたいだな。」

と心配してくれてありがたいけど
一日で大きくなったらまじでびびるよね;w;


お盆休みも三日目。
土曜日の朝イチでまた病院に行って並ぶ。

それほど待たされずに診てもらえて

何とかスコープを手に早速
その怪しいものを覗いてもらうと


「内出血ですね。」


「ぉ!?」


「うん、ほくろじゃないです、内出血ですよ。
 何か踏んだんじゃないかな~?」


「そうですか。」


「2ヶ月ぐらいで綺麗に消えると思いますが、
その時にまた広がってたりしたら来てください。」


「分かりました。
 あのー、、、広がってたらどうするんですか?」


「切除します。」


「(ヒエッ)はい…。有難う御座いました。」


ととりあえず安心して終了。

ママもばぁちゃんも心底安心してたw

その後は、安心したし買い物でも行くかー!って
三井アウトレットとかカインズホームとか回ってましたw

もう結婚式まで一ヶ月切ったからね!
その時は健蔵家族が泊りに来るんだけど、うちバスタオル4枚しかないから!
あともう2枚あるっちゃあるんだけど、
温泉とか銭湯に持っていくやつでいつ無くなっても良いレベルの@w@www
そんなの客人に出せない!www

フランフランに売ってるバスタオルで
クイックドライのがあってね、
既に我が家でも2枚購入して使用してるんだけどこれが良いんだわー!

柔らかい、吸水力ある、そして名前に違わず乾きが速い!!!
だからこのバスタオルは今年の湿気の多い夏でも臭くなったことがなかったの。

その内入れ替えたいなぁと思ってたから丁度良いと思って
4枚購入してきた。

今治のタオルって有名じゃん?
ギフトなら今治って感じだし。
結婚式のお祝いに頂いたから有り難く使ってるんだけど
厚いだけ分厚くて、給水力は普通にあるけど、濡れたら乾き遅いんだよねー。

だからこの今治のバスタオルはすぐ臭くなるんだ。

何回漬け置き洗いしたことか。


使い込んだら
今の銭湯用と取り替えてそのうちおさらばだ。


それにしても三井アウトレットに行くと
ここは外国か?と思うよね。
日本人客のほうが絶対少ない。

あちこちから主にチョン系の言葉が飛び交ってる。
基本的にあの人らすげーうるさいからね。

すごい乗っ取られる感あるよ、
割と身近に恐怖を感じられる場所ではある。

北海道の土地買われてるらしいし
乗っ取られるなら北海道からだよな、きっと。
無駄に土地余ってるから。


土曜日もそんなんで終了。



そこまででお盆休み三日も過ぎてて
休みなのに、気忙しく
どこか観光にいったわけでもないのにあっという間だった。

全部メラノーマ疑惑のせいだけど、今年のお盆休みは。


日曜日はパパが庭でバーベキューやるぞって言うんで
炭買いに行くって言うから
付いてって私はダイソーで資材をたんまり購入してきた。


その数56点。


私がレジで支払してる間
他のお客さんはちらっと覗いてすぐ隣のレジに並んでたねwwwww


いやー、調子に乗っちゃってさ。

あれこれ作ることになったんだよね@w@;;;;;;;



弟夫婦の結婚式の

①ウェルカムボード
②リングピロー

これは頼まれてたんだけど
カラードレスの時に持つものを悩んでて

弟嫁ちゃんはステッキ持ちたいんだって。
でもお花も持ちたいんだって話を聞いて


「フラワーステッキっていうのがあるよ。
 ほらここミッキーみたいにも出来るんだよ。」


て教えてあげたら
凄く喜んでこれにしたいな!って反応でさ


弟が「でもこれ俺は作れねーわ。(私)も作ったことないよね?」


私「うん、作った事無いけど設計図はもう頭ん中にあるよ。作る?」


ってまた調子に乗っちゃってさ!!!!!!!!!


いや実際、ネットでフラワーステッキの完成図見た時に
すぐに、あー自分ならこう作るかな、とかって思い浮かんじゃってたから
実際に作ってみたかったんだよねwwwwww


んで、


「カラードレスどんなの着るか見せてw」と写真みせてもらって
フラワーステッキの色味を考えようとね。

真っ赤な3Dのフラワードレスだったから
フラワーステッキはドピンクにしようと即決定@w@b
すごくボリューミーで可愛いドレスだったよ!

ついでに和装も見せてもらったら

「うわーかわいい!鮮やかだねー!」

それは黄緑色の和装だった!www

弟嫁、緑色が好きなんだけど
カラードレスはやっぱピンクとか赤とかが良いみたいで
それで和装に緑系持ってきたっぽい。

黄緑って言っても、ライムグリーンみたいな
黄色の強い黄緑ですごく可愛くてキレイな色合い。
私も好きだわ!

それでまた


「和装の時って何か持つの?」

「いえ、なにも・・・。」

「私の時扇子デコって扇子ブーケみたいの持ったんだけど持ちたい?w」

「はい!持ちたいです!!!!」


ってまた調子に乗って作ることにしてしまったwwwwwwwwwwwww


後からママに「あんた大丈夫なの?もう一ヶ月切ってるよ?w」と心配されるレベルwww

健蔵にも「あんなに作るって張り切っちゃって大丈夫?w」www



①ウェルカムボード
②リングピロー
③カラードレス用フラワーステッキ
④和装用扇子ブーケ


wwwww4つwwwwww

ほとんど自分の時と同じ量wwww



実際、扇子ブーケは一日ありゃ出来る。
フラワーステッキもいいとこ二日。

ウェルカムボードとリングピローは
粘土成型から入るから多く見積もって1つ1週間。


って事で大体来月までには間に合う予定なんだけどねwwwww


そんなこんなで昨日は
ダイソーでまた色味の合う造花と土台などを大量購入してきたという訳さ。


本当はお盆休みに少し作る予定だったんだけれど
病院騒動でそれどころじゃなかったし
今日から本腰入れないとねー。

今日は簡単に餃子でも焼いて夕飯にしようかな。
北海道は夜になるともうかなり涼しいので
夜少し製作がんばろー。



[タグ未指定]
[ 2015/08/17 13:56 ] ◯日常あれこれ   雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
マイクラ(PS4)
Minecraft_ PlayStation®4 Edition_1
2017年マイクラPS4版開始。 サバイバルモードをピース~ノーマル(オフライン)でプレイ中。
ジオン軍 武神紫貴
2014y10m28d_234002746.jpg
ジオン軍所属。 現在プレイ頻度は極稀に。 以下、愛機。
ケンプファー
2014y10m28d_232935608.jpg
ジュアッグ
2014y10m28d_232805384.jpg
イフリート改
2014y10m28d_233107675.jpg
仏門
2010y06m07d_213820140_20141028235148a3f.jpg
将星鯖→真紅鯖と徳川家、『傍若無人』補佐として活動。 2014年に引退?現在休止継続中。
信長の野望online
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望online』の有効アカウントを持ってるユーザーのみに、株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。(C)2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
買物情報